#ラーメンサラダ

Instagram photos and videos


昨日の今日なので〜🤦🍾
今日は適当にあっさりしたもの👐
寝て起きて寝て起きて…
意外と二日酔いではないBODY🕺✨
明日からまた仕事頑張ろ✊️

ラーメンサラダ🍜

#自炊 #料理男子 #素人料理男子 #おうちご飯 #おうちごはん #ラーメンサラダ #冷やし中華 #サラダ #栄養補給 #ぼっち飯 #料理好きさんと繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい #飯テロ #インスタグラマー #クッキングラム


0

かぼすにお願いに行ったのに逆におみやげもらって帰ってるし💦私が見えなくなるまで見送ってくれてるし💦
かぼすの大将いい人過ぎる〜〜😅
北海道直送のきたあかり✨とりあえずポテトフライで堪能しよう🎵

#居酒屋かぼす #北海道直送の魚料理 #ラーメンサラダ #ザンギ #全部おいしい #大将イイ人 #きたあかり


2


こういったおもてなしができる大人に
なりたい。
お重にお弁当なんて、
素敵すぎませんか!!
そして、大人の女性と飲むのが楽しい。
洗練されていて頭がよくて尊敬する。

二枚目はラーメンサラダ
デカ盛り!
#ラーメンサラダ


2

北海道名物ラーメンサラダ。味付け卵をつくったから、これにしてみました。
作るの簡単だから、楽でいい。
#料理
#ラーメンサラダ
#ダイエット
#男飯


0

10/21
北海道にて
『Re;』
という舞台にタイムマシーンにて出演させて頂きました。

福祉×エンターテインメント=可能性というコンセプト

舞台作品と掛け合わせるとこんな形になるんだという事が分かりとても勉強になりました。

初めての北海道でみなさん温かく歓迎して下さり、とてもフランクで多くの方と仲良くさせて頂き感謝です(^^) 自分自身も初めてのパートをやらせてもらったりと、刺激を沢山貰った時間でした。

ありがとうございました!

#タイムマシーン#TimeMachine#黄帝心仙人#福祉#エンタメ#可能性#Re#animationdance#北海道#観光#は出来なかった#残念#芋餅#ラーメンサラダ#初耳#次は食べたい


2

昨日は夜から妹夫婦とご飯とカラオケで夜中まで遊んで、昼頃まで熟睡。
朝昼まともに食べてないので夕飯はしっかりと。
豚の角煮成功❤️︎あんなに脂を煮出したのにそれでも脂たっぷり!
#おうちごはん #ふたりごはん #うちごはん #晩ごはん #夜ごはん #献立 #手料理 #家庭料理 #ふたりぐらし #夫婦ごはん #豚の角煮 #ラーメンサラダ #牛肉と厚揚げの甘辛炒め #お味噌汁 #もやしナムル #ittala #イッタラ


0