#ラー油

Instagram photos and videos

輝の穴!
野菜ラーメン!

久しぶりに行ったら新メニューが出てて頼んでみた! ( ゚Д゚)ウマー!( ゚Д゚)ウマー!( ゚Д゚)ウマー!
魚系のダシに野菜の旨味がギュッと染みでたスープ!!
辣油のピリッとした感じもまた良い!
寒い日に身体を暖めるスープ!
麺との絡まりもよくて( ゚Д゚)ウマー!!! ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )ノ!

#輝の穴
#野菜ラーメン
#辣油
#ラー油
#もやし
#チャーシュー
#魚系
#野菜
#小松菜
#ネギ
#吹田
#吹田駅
#らーめん


0

麻婆豆腐作るから、豆腐と豆板醬を買いに行ったのに豆板醬買うのすっかり忘れて、ネットレシピ見たらラー油と唐辛子でできるって書いてあったので作ってみた。
分量はいい加減。笑
でも、レシピより少なめにしたはずなのに、私にしたら罰ゲームと思うくらいの激辛麻婆豆腐になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
旦那くんには美味しかったらしく、めっちゃ喜んで更にラー油をかけようとしてた。
(麻婆豆腐作るのに使い果たした)
どんだけ辛いの好きなんだよε-(´∀`; )
私は左肩甲骨あたりが痛くなるくらい辛かったのに( ;´Д`) #麻婆豆腐#激辛#罰ゲーム#夕飯#晩ご飯#ラー油#七味唐辛子#dinner#igfood #foodstagram #foodpic


0

生姜だいすき〜...♪*゚

une table
手作りジンジャー辣油

オススメの目玉焼きや玉子かけゴハンと順番に楽しんでいます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
次は、何にしようかなぁ。

#unetable
#ジンジャー
#ラー油


0

辛党好きにオススメのラー油。
今日はスンドゥブにいれてhotに♡
本当に辛くて美味しいです!
ネットで買えます◎
#辛党#辛すぎラー油 #鍋にも#激辛注意#ラー油#調味料#調味料好き


2

先日の嫁さんとのランチw
京葉線、稲毛海岸駅が最寄駅

稲浜ショップ内にある
麺屋がむしゃらに行きました♩

自分はつけ麺を(3枚目)♩
寒かったので熱盛りで♩

こく旨味噌のスープと一口を頂きましたがこれまた香ばしさと名の通りのコクのあるスープ♩美味しいです♩

つけ麺も熱盛りにしたので終始アツアツでw冷たい麺の時より、スープが滑らかな口当たりの感じがします♩

餃子!知り合いから食べ方を聞きましていつも酢にラー油のみで食べてます♩嫁は何も付けない派ですね♩味がもともとついてますのでそのまま行けますね♩皆さんはどんな食べ方を♩? やっぱ味噌はここのが1番っすね♩早くまた食べたい♩

#千葉 #千葉ラーメン部
#メンスタグラム
#ランチ
#稲毛 #稲毛海岸
#稲浜ショップ
#麺屋 #がむしゃら
#麺屋がむしゃら
#1番 #好き
#らーめん #ラーメン
#味噌 #味噌ラーメン
#こくうま #つけ麺 #味噌つけ麺
#寒い #熱盛り #スープ #香ばしい
#餃子 #食べ方
#酢 #ラー油
#みんな はどんな食べ方?w


0

こんな感じで‼️
#中華料理
#中国料理
#四川料理
#北京料理
#黒麻婆豆腐
#芙蓉蟹 ダブル蟹 カマ♪(´ε` )
玉子にも餡にもカニカマ使用😬
#かに玉
#ラー油
#四川ラー油
#山椒実
#実山椒


0