#リセット完了

Instagram photos and videos

#リセット完了#掃除#リセット#マイホーム#暮らしを楽しむ#キッチン#暮らし#片付け#整理整頓#ニトリ#キッチンリセット部#シンプルライフ#くらし#お掃除記録#建売#リビングインテリア#断捨離#掃除記録#リビング#すっきり暮らす

Hashtags #リセット完了 for Instagram

.
空気清浄機
.
外せるとこ全部外して拭き掃除🙌🏻✨
.
.
細かい所は綿棒を使って、
ベビー用のほっそい綿棒も駆使して、
出てくる出てくるホコリ💭💦
.
キリないわっ💦ってなって急にO型発揮して、程々のテキトーで終了☺️🌀
.
.
あとは加湿フィルターを交換〜
これはパパの仕事なので♫よろしく!!
.
.
.
-------------------✂️︎--------------------
#プラズマクラスター#空気清浄機#加湿器#フィルター交換#SHARP#寝室#子供のいる暮らし#マンション住まい#おうち#暮らし#お家の記録#日々のこと#お掃除記録#リセット完了


0

こんばんは✴️︎ 今夜も主人は出張です!
今月は出張が多く土曜日も出勤ばかりで大変そうです!

私は今夜子供たちが寝静まってから水槽を洗いました🐟✨
メダカはまたお腹が大きくなっているのでまた産まれるのかな♡
毎日金魚とメダカに癒されます♡

夜の拭き掃除も終わったので今夜はゆっくり過ごしたいと思います✨

#水槽掃除#夜掃除#1日2回掃除#掃除完了#リセット完了#キッチン#ダイニング#水槽#メダカ#金魚#観葉植物#緑のある暮らし#緑のある生活#暮らし#暮らしを楽しむ #暮らしを整える #マンション暮らし#インテリア#interior#観葉植物#観葉植物のある暮らし#1人時間#1人時間満喫


0

リセット完了✨

週末ゆっくりした癖が抜けなくて朝起きられません💦

わたしはだいたい朝早起きして毎日の掃除や洗濯ものの片付けをしているので、寝坊するとそこはかとなく汚れて行きます💦

寝坊してもメイクはしないとオンにならないから😂

掃除を省いた結果…少しづつ汚れていく…明日こそ起きたい。起きれなかったら爆音目覚まし買おうかな🤔

捨てたものはまな板。かなり汚れてきてしまったので…新しいものの滑り止めがイマイチで😭でも同じのなくて😭楽天にはあったらストレス感じたら買っちゃうかも🤭

トイレットペーパーはローリングストックしたくてちょっとづつ増やしてます。災害時一人何ロールあったらいいのかは調べてないけど、この二段をきっちり埋めたい笑 あとひとパックかな?

でも急にデザインが変わっててショック…



#掃除#掃除記録#お掃除記録 #断捨離 #整理整頓#片付け#マイホーム#建売#主婦#家仕事#くらし#リセット#リセット完了#キッチンリセット部#しおりんごリセット#まな板#捨てたもの#トイレットペーパー#ローリングストック


1

#instagramjapan #sky#scene#instalike
#うみ#海#海岸線#海岸#夕暮れ#夕焼け空 °
~・°..ため息の続き...
.・*目に写るものは
優しいのに...
・º*冷たく感じるのは
何故だ....
º°
歩きながら愛してると言ってみた。
°*. 。
#綺麗 #綺麗な景色 #風#雲#茜色の夕日
#ギリギリ#昼間#散歩#生き抜き #リセット完了


0

○リセット○
+
こんにちは✨
+
今日はサンキュフェスでしたね✨
参加出来ないのが本当残念です。今のところ旦那さんのお休みが固定で😂会社に合わせてるので平日休みが厳しいです~💦なので皆さんのpost 楽しみにしてます😉💓
+
2枚目pick 、緑の封筒、娘の幼稚園の入園許可が出ました🎵取りあえず春から年少さんに🌸次男と通える✨やっと見つけた、ダイソーのモノトーンのポーチ💓
+
日曜日、月曜日と気分が⤵️家事ほとんどスルーしたから今日はリセット。本当掃除しないと汚部屋になります😂😂😂
+
気持ちと部屋の乱れはリンクすると思う火曜日。
+
#家事#掃除#汚部屋出身#リセット完了#幼稚園入園#来春#収納#整理収納#シンプルな暮らし#リビングインテリア#インテリア#暮らしを楽しむ#子供がいる暮らし#ひなhome#ダイソー


2

2017.11.21 ☀️
+
+
おはようございます♡
+
+
土日はレッスンの為、一切家の事が出来ず、
昨日も朝から予定があり奈良へ...
お家はお兄ちゃん達の食べこぼしでえらいことになってて、家が汚いストレス...
+
今日朝からやっとお掃除できました\(*Ü*)/
拭き掃除もしてキッチンもリセットでスッキリー✧✧✧
+
+
そして週末は弟ちゃんの夜泣きで何回も起こされw
ママ完全に寝不足(;´Д`)
+
旦那はそんな子供に『ウルサイ』と一言-。。。
うーん、まだ理解も出来ない寝ぼけてる子に対し、
ウルサイと言ったとこで、泣き止むわけでもないし、
ウルサイと言ったら余計泣きわめくだけだから、
こっちのストレスになるし言わないで欲しいw
心の声をいちいち口にだすなw
いつもそれを言わないでって言ってるのに..まったくー
+
+
今から道の駅でも行ってきます⤴️
+
+


5

gm◡̈
.
.
#リセット完了
とかいいつつ…
洗った食器たちが
そのままなのはスルー
熱はすっかり平熱なのに
夜の激しい咳のせいで寝不足
そのせいかな?
頭痛と眩暈が…
もう動けない_ノ乙(、ン、)_
もう、だらだらしよー
#スイッチOFF
ひたすら、怠けてやろ
.
.
#マイホーム #マイホーム記録
#ダイニングテーブル
#コンクリートテーブル
#ストッケ
#リビングインテリア
#カウチソファ
#白黒グレー
#ビーズクッション
#チャンキーニットブランケット
#ファークッション
#コンポニビリ #リプロダクト
#万年カレンダー
#おしゃれさんと繋がりたい


2

引越して1週間。無理しない程度に水回りのキレイを保ちたいな〜

#引越し #建売住宅 #キッチン #リセット完了 #おやすみ😴


2

リセット日以来のpostです🙂

今回リセット来て、でもたまたま楽しみにしてた予定とかがあったのでかなりエンジョイした生理期間でした🙌✨

思ったけどこれくらい毎日楽しく過ごした方が赤ちゃんもお腹に来る気になるんじゃないのかな?🤔
もし自分が赤ちゃんだったら仕事で荒んでる時の自分はママになって欲しくないなぁって🤔

まだ2周期しか経ってないけどちょっと妊活変えてみようかなぁ。

アーモンド効果ものむ!
ルイボスティーものむ!
サプリメントものむ!
基礎体温もまだまだ測る!

でもコーヒーとか、お酒とか、ポテチとか、避妊期間中に戻してみようかなぁ。
良いか悪いかなんてわからない。
でもあまり頑張って考えすぎるのもよくない。
今期はゆる妊活を更にゆるゆる妊活にしてみます🙌

案外その方がすぐできたりして。笑

3枚目の写真は飲み会のとき作ってもらったお酒🍸
やっぱりアルコールは最高だ💓



#妊活 #ゆるゆる妊活 #妊活初心者 #妊活アカウント #妊活仲間募集中 #リセット完了 #毎日これくらい楽しかったらいいのに


3

ダイニングテーブル当初の配置に戻して見ました🙌
息子も登らない!笑
よし、成長したな🙋‍♀️笑
キッチンも洗面台も恒例のリセット完了です😊

ただこの配置になると換気扇側の壁が寂しいので、クリスマスタペストリーここに飾ろうかなぁ👀🎄 ちなみに我が家暖房今のところ朝5:00~8:00までと、夜18:00~21:00が基本。スイッチ切っても暖かい。前の家だとすきま風ピューピューだったので🌀今のおうちが幸せ気分✨ #リセット完了 #掃除 #ダイニング #柏木工 #パストリーゼ


2

リセット完了✨

ひと掃除は洗車と洗濯機のこの隙間🤣掃除と言っていいのか…

洗車は寒くなってきて億劫になるかなと思ったけど、拭きあげるころにはちょっと暑くなってます☺️

シャンプー洗車+拭き上げ、車内は息子がガラスのフクピカと車用のコロコロでお掃除☺️✨

今夜もいつものライブ、ありがとうございました❤️︎いろいろ…冷蔵庫とかぐちゃぐちゃで💦

体調も安定してきたしまた頑張ります❤️



#掃除#掃除記録#お掃除記録 #断捨離 #整理整頓#片付け#マイホーム#建売#主婦#家仕事#くらし#リセット#リセット完了#キッチンリセット部#しおりんごリセット


4

…2017.11.20…

引越して2ヶ月、
断捨離も進んで
大体の物や場所も決まったので
収納グッズ集めたい欲が
出てきました◟́◞̀

ただ、どこにどれを置こうか…
と頭で考えると訳分からなくて💦
図にしないとわからない🗒️
皆様はどうやって組み立てるのかな。。

図にして、収納ケース計算すると結構なお値段に
なりました。
すぐに揃えるには厳しそう💦
なので、ゆっくり進めようと思います。

りんご母が送ってくれました🍎🍎

#必要なもの#丁寧な暮らし
#収納#掃除#ニトリ#無印
#新築マンション#ベランダ
#モノトーン#シンプル
#断捨離#りんご
#キッチン#リセット完了


0

2017.11.20🍽️
#琴たろうを探せ 👀
朝起きたら雪❄️❄️
県内は散々週末から雪ですよニュースやってたけど
まだタイヤ替えてないので←
諒介が保育園送ってくれてゆったり家事☺️☺️
今日はこれからざとととぅーとランチ会なので
#ペレットストーブ つけました✨
なんせエアコンが乾燥するので加湿器を購入検討中💭
(今は霧吹きで応急処置w)
加温式か超音波式かハイブリッドか、、
去年も悩んで結局買わなかったんだよな。。
cadoかクレベリンLEDのやつが欲しいなぁ#見た目重視
これから本格的な冬。嫌だなぁ😭
#冬嫌い
#ニセ山口一郎とbbaのお家
#一戸建て#リビング#こたつ#赤ちゃんのいる生活#シンプルライフ#ドライフラワーのある暮らし#マイホーム#ニトリ#リセット完了#リビング#工務店#一戸建て#マイホーム#シンプルライフ#無垢の家 #こたつ#ペレットストーブ#冬支度#北欧#北欧インテリア#くらし#こどもと暮らす #こどものいる暮らし#注文住宅#育休#育休中#ikea #mynitori#myhome#nitori


4


リセット完了。
1時間半も掛かりました(;´д`)

週末は片付けても片付けても後に続いて散らかす男が3人いるので、明けの月曜の掃除には時間がかかります。

子供より誰より、夫が一番散らかします。

夫はマメで、埃取りやらトイレ掃除やら汚れ取り的な事を色々やってくれるのだけど、掃除のためによけたものは元に戻しません。
よけたまま。

ぱっと見は掃除する前より散らかります。

それを私が片付けます。
でも私は片付けは得意だけど、細かい汚れ取りが苦手。

そんなデコとボコな夫婦です☺️

そしてそして、そんな週末には無印良品週間が始まり、揚げ物の油切りに使ったり野菜の水切りに使いたかったバット大とメッシュトレー大を購入。

大切に使おう。

#リセット #リセット完了 #週末明け #月曜日 #片付け #掃除 #リビング #リビングインテリア #インテリア #シンプルホーム #暮らし #暮らしを楽しむ #日々 #日々の暮らし #木の家 #ldk #板壁 #無印良品 #無印良品週間 #バット #メッシュトレー #キッチン用品 #購入品 #買ったもの


0

勢いで全て削除。心機一転(^^)
なかなか終わらない片付けや断舎離を終わらせないと^^;
全部消えてしまえ

#リセット #リセット完了 #リスタート


1

*2017.11.19*②
リセット完了✨

早く寝なくては😪
おやすみなさい🌃

#掃除 #掃除記録 #キッチン #シンク掃除 #洗面所 #洗面ボウル掃除 #リセット完了


2

パントリー☪️︎⋆

最近撮ってなかったな~ということで、パントリーpic(*´艸`)

よし#リセット完了 ♥️
明日からまた頑張ろう✩°。⋆

今日は七五三でした
たまにおめかしするのもいいですね

今日は早めに寝てみます笑
おやすみなさい☪️︎⋆。˚✩


#パントリー#食品庫#収納#暮らしを楽しむ#すっきり暮らす#丁寧に暮らす#ミニマルな暮らし #子どものいる暮らし#ワーキングママ #LDK#ARIAFINA#アイランドキッチン#無印良品#ニトリ#シンプルインテリア#シンプルモダン#モダンインテリア#リセット#マイホーム#新築#注文住宅#住友林業


14

リセット完了✨

今日は夫はお休みですが夕方から吉田さんにお呼ばれしておでかけ。

でもお風呂とごはん、ほぼいつも通りの時間におわれて、ちょっとホッとしました😂

日曜日はけっこう夜更かししがち💦

昼間、すこし足裏マッサージをしてもらったらどんぴしゃで甲状腺と首、リンパの部分が超超超痛くて💦

引き続きヨガとストレッチやっていこうと思います☺️これで痩せたら一石二鳥なんだけど…笑笑

あと!4枚目✨一目惚れして来年の手帳を買いました❤️

システム手帳あるし、予定はほとんどアプリで管理してるんですが…好みすぎて😍何書く手帳にしようかな…🤔



#掃除#掃除記録#お掃除記録 #断捨離 #整理整頓#片付け#マイホー#建売#主婦#家仕事#くらし#リセット#リセット完了#キッチンリセット部#しおりんごリセット#ペイジェム#リバティ#2018年手帳


6



2017.11.19(sun)


沢山のいいね♡フォロー、ありがとうございます


いきなりですが、ちょっと自己紹介を☺️

#興味なかったらスルーしてくださいね笑


千葉県在住の主婦(31)です

子どもは6歳(小1)、3歳(保育園2歳児クラス)、
1歳の男の子3人

今は育児休業中のワーキングマザーです

来年4月には復帰予定

仕事はハウスメーカー勤務です


家は築5年、4LDKの建売住宅

シューズクローゼットもないし、
おしゃれな吹き抜けもない

ただただ普通の建売住宅です


お気に入りポイントはパントリー

後悔ポイントは食洗機がないことです…笑


住んでみて、色々思うこともあるけれど
この家が好きです♡


これからの目標は
仕事復帰後にどう家事育児をこなしていくか!!

今のように時間に余裕があるわけではないので、
今から散らからない家作りをしていきたいなと思います


家で愛用中のモノは楽天率高めです

楽天room▷ @k.h.s.0906 に載せているので
よかったら見てみてください☺️


基本ズボラで、気を抜くとすぐに汚部屋になってしまう私ですが…

仲良くしてもらえると嬉しいです♡



#ツリータペストリー #クリスマスツリー #クリスマス準備 #クリスマス #ツリー #クリスマス仕様 #子どものいる暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #シンプルインテリア #北欧インテリア #建売 #男の子ママ #三兄弟 #赤ちゃんのいる生活 #intelimia #シンプルホーム #マイホーム #リビング #建売住宅 #トーカイ #トーカイタペストリー #自己紹介 #夜活 #リセット #リセット完了


58

今日は1日楽しかったぁ。いつも付き合ってくれてありがとう。気持ち的に楽になりました(笑)明日からまた頑張りますか(笑)
#茨城県#鹿嶋市#気分転換#リセット#リセット完了

Kashima, Ibaraki
2

.
できましたぁ🙌🏻✨
.
@oisix 様よりプレミアムモニター第3回目のkitoisixが届きました☺️
.
今回はなんと渡部建さん監修 ✨
#ほっこりポークシチュー
#2人のグリーンサラダ .
.
今宵はママはちょいとお食事会がありまして…🙊
ちょうどパパと子供達に食べてもらおうと作ってみました♡
.
あ、勿論わたしも少し頂きましたが、本格的なお味でとってもおいしかったです♪
.
.
こんな時にも本当に役立つミールキット、忙しい時のお助けマン!
.
今回も安全安心な食材であることは勿論、味もボリュームも大満足な楽チンkitでございました🙏💕
.
.
#渡部建監修 #わたべさんとOisix
#佐々木希 ちゃんも食べてるのかな😍
#oisix#kitoisix#kitoisixプレミアムモニター#オイシックス#ミールキット#ランチ#夕食#夕ごはん#簡単ごはん#おうちごはん#テーブルフォト#キナリノ#うちカフェ#私のおいしい写真 #手料理
.
.
.


17

✁お掃除用品購入
ㅤㅤㅤㅤ
パイプユニッシュと洗濯槽クリーナーは気がついたときに使っています 手前のセスキクリーナーはキッチン用に近くにオープンしたセリアで⋆*
ㅤㅤㅤㅤ
#東京ひとり暮らし #料理初心者 #クックパッド #クックパッドレシピ #一人暮らし #ひとりぐらし #6畳 #ひとりぐらしごはん #簡単レシピ #家計管理 #やりくり#身の丈にあった暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #リセット完了 #お掃除 #ダイソー #100均 #100円ショップ


1

こんにちは◡̈
.
.
微熱になったので
2日間できなかった
#リセット完了
熱がでても気持ち悪くても
主婦ってやることがあるよね
高熱中にさ
次女のお風呂を旦那さんに
お願いしたら
『お湯、入ってる?』
は?それって私が洗って
お湯入れてってこと?
すごい高熱でそれができたら
頼まないし、自分で子どもと
お風呂はいってるわ
イライラ💢
と、愚痴すんません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
.
pic①
長女の布団カバーが
やっと届いたので
冬仕様にチェンジ♡
マイクロファイバーで
気持ち良くて長女も大喜び♡
そして、セットで3000円
なんて安くて素敵♡
.
.
#マイホーム #マイホーム記録
#寝室インテリア
#子供部屋インテリア
#白黒グレー
#マイクロファイバー
#システムベッド
#リビングインテリア
#カウチソファ
#ファークッション
#ビーズクッション
#チャンキーニットブランケット
#ニトリ #IKEA
#Francfranc


10

▹持たない暮らし
⇢片付けキロクver
.
.
.
無事 第二子 の 次女 を 出産 し
1ヶ月間 の 里帰り を 経て
自宅 に 戻ってまいりました ⌂
.
.
.
2人目育児 は 本当に ラク で
穏やかな 毎日 を 過ごしています。
.
.
.
ただ 新たに 仲間入りした ベビーベッド と
里帰り中に 増えた 長女のおもちゃ が
狭い我が家 を 占領 し
常に 家が カオス状態 なのです... (笑)
.
.
.
次女 が 抱っこ魔 なので
長女 が おもちゃ を 散乱 させてでも
機嫌よく 遊んでくれる方が
ありがたいので 好きにさせてます(笑)
.
.
.
寝る前 に 一緒に 片付けたり
こども達 が 寝たあとに 片付けてます ⌂
.
.
.
しばらく 更新 が あいてしまいましたが
また 小さな 我が家 の 暮らし を
自己満キロク として 更新 していきます ⌂
.
.
.
#里帰り #里帰り出産 #出産 #第二子 #姉妹 #姉妹育児 #3人家族 #3人暮らし #からの #4人家族 #4人暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #シンプルライフ #こどものいる暮らし #賃貸 #1ldk #賃貸暮らし #ベビーベッド #リビング #リセット前 #リセット後 #リセット完了 #片付け #掃除


3

クリスマス🎄
やっぱりカウンターは作って正解‼️悩んだ末に作って良かったと日々思う。椅子も妥協せずに作っていただいて良かった〜(♡ˊ艸ˋ♡)
#カウンター #リセット完了#キッチンリセット部 #先取り #リノベーション #壁紙 #リフォーム #工務店 #ブラインド #バンブー #タイル #サブウェイタイル #目地 #グレー
#長椅子#ワイドベンチ#slabteam #aa家


2



夜のキッチンからこんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日はいつもより早めにキッチンリセットと床掃除が終わったので久しぶり半身浴でもしようかなぁ〜🎶
相変わらず黄色のスポンジが目立つけど使いやすいからどうしても必要🤦‍♀️💦

今日も1日お疲れ様でした♡
ノ。ÒㅅÓ)ノでわでわ


#リセット完了 #キッチンリセット完了 #キッチンリセット #アイランドキッチン #オープンキッチン #クリナップ #ペンダントライト #白黒インテリア #白黒マニア #白黒病 #白黒好き #モノトーン好き #モノトーンインテリア #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルモダン #シンプルに暮らす #シンプルな暮らし #子供のいる暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #丁寧に暮らす #丁寧な暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #ホテルライク #暮らしを整える #暮らし#整理収納 #整理整頓


0