#リセット

Instagram photos and videos

#リセット#癒し#美容#new#instagood#子育て#感謝#自律神経#かっこいい#デトックス#ありがとう#パワースポット#イマソラ#健康#instalike#おはよう#キッチン#気分転換#holiday#スキンケア#いまそら#ワーキングマザー#本格的サムゲタン#料理大好き

Hashtags #リセット for Instagram

2017.11.21

夫が職場から随時もって帰ってきてくれるみかんたち。
みかんは息子の大好物だし、
おいしいから、嬉しいんだけど、
ほんとにずーっと机に途切れることなくある感じで、、 現在、
みかんをおいしく食べる方法を模索中です。
そのまま食べる、
ジュースにする、は、やってみました。
冷凍もスタンバってます。

あとはもう、ジャムとか??😂😂



ところで、#無印良品週間 で何を買うのか、アレコレ悩んでいます。
木曜日からは、#ユニクロ感謝祭 もあるし、
冬は寒いらしい職場での
あったか対策のため、
何を買うべきか、
何を買いたいのか、
吟味する毎日💦💦
寒がりな私の重要課題です😤

冬のコートも、悩みの種。
あと年賀状!考えないと!😨


年末感が少しずつ迫ってきた11月後半。

とりあえず元気に🙌1日1日を積み重ねたいです😁

#2DK#アパート#アパート暮らし#賃貸#賃貸暮らし#スッキリな暮らし#リセット


0

.
おはようございます☀️
.
いいお天気なのは助かりますが寒いですね😵
.
日の出が遅くなってきて、撮る写真も暗くなってきました。
.
久々、リセット後のキッチン。
ちょこんとあるのは、はなのごはん。
今日、休みの夫のお仕事です。
.
昨日は、
タラのムニエル
麻婆豆腐
なめこと豆腐の味噌汁
.
でした。
今日も頑張りましょうね。
.
#マンション暮らし#マンションライフ#ワーキングマザー#マンションインテリア #キッチン#リセット #おうちごはん #おうちご飯 #夕飯#夜ご飯 #夜ごはん


0

.
【幻想的な空間でリフレッシュ🕯️✨
.
最近、なんか朝がツライ。
.
疲れてるからゆっくり休みたい。
.
そんな人にオススメです♪
.
『身体を休ませる=動かないこと』
ではありません。
.
軽く身体を動かして、
血流を良くしてあげた方が
疲れがとれる場合が多いんです^ ^
.
慌ただしい日々の中で、
乱れがちな自律神経のバランスを
ヨガで整えましょう♪
.
ヨガのゆっくりした動きと、
ゆっくり長〜い呼吸で
副交感神経の働きを高めて
.
心身のバランスを整えることで
.
驚くほど心身がスッキリしますよ😄✨
.
.
.
【質問】
“ヨガ初めてだけど、大丈夫かな...😥??”
.
【回答】
そんな方に、お勧めです✨
※現在来られている方の8割が ヨガ初めての方です^ ^
.
.
《日時》
11/26(日)19:00〜
11/29(水)19:30〜
※どちらも残り1名様✨
.
.
《場所》
伏見①番出口 北へ徒歩4分
中区錦2-9-6 名和丸の内ビル2階
リトリートサロン クレア
.
《参加費》
2,500円
.
参加方法は、
1.ブログ内の予約フォームから✨
2.インスタにコメントorメッセージを✨
3.サロンのLINEにメッセージを✨ LINEID▷crear-
.
いずれかの方法で、
お問い合わせ&ご予約お待ちしてます✨
.
.


2

いち富士、に鷹、いつもの朝日
#vscocam #朝散歩ラン #リセット #おはよう #火曜日


0


おはよーございます☺️
先週は模様替えに大掃除に
(まだやらなあかん事あんねんけど)
すっかり部屋も片付いて
気分スッキリ☺️
身体どんより🤫

そんな今朝はトイレ🚽からの眺め←いらん?
みんなは開けながらする派?閉める派?
あたしは1人やったら開ける派🤣

ちょうど開けたら#臣くん
見えんねんw
出るもんもでえへんわw
嘘。出ます💩❤️

低浮上でしたが今週も仲良くしてくだしゃい❤️

#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers


45

おはようございます!
寒い!
ものすご〜く寒い。
霜降りてるな‪‪💦‬ 今日のアタシはこんな顔…。
…なぜて?
寒いからぢゃないょ。
色んな事がやり治して‪‪💦‬。
😅😓😥
これも自業自得なのか‪‪💦

なんとかなるのか‪‪💦
うぅっ~〜~~‪‪💦

頑張るんだわよ!
仕方ない!
やるしかないからね!
…と
自分で自分を追い込む😣
大きく深呼吸でもしますかな😌
リセットボタンをポチッとな✨



いってきま~す🙌
笑顔で行くよ〜☺️







#おはようございます
#イツカミタソラ
#イツカミタケシキ
#空が好き #そら部
#リセット#大丈夫
#パワースポット
#japan_of_insta
#miyazaki 。ひとつひとつに意味ある🗿💬
アタシは…4番目だな😆😁
ハワイぢゃないのょね(笑)
#ありがとう#感謝
#頑張るんだわよ
#いってきます

朝から愚痴って
ごめんなさい🙏


4

.
バタバタして 課題が山積みで
やりたいことも全然できてなくて
どれもこれも中途半端で
いろんなことが疎かになって
スキンケアもおサボりぎみでした
.
おかげでニキビができたり
乾燥で薄皮向けてたり
お肌のトラブルが💦💦
.
1ヶ月近く行けていなかった
フェイシャルサロンでしっかりケアして
今日からまたリセットです
.
心が荒んでいるから
部屋が散らかるのか
部屋が散らかっているから
心が荒んでいくのか。。。
.
鶏と卵みたいに
どちらが先かはわからないけど
たぶん 焦燥感や疲労感の
原因のひとつはこれだと思う
.
正直、何もかも投げ出して
どこか遠くへ行ってしまいたいです
.
たぶん昔から
ストレス発散できているようで
静かに確実に蓄積されていってて
大きくなっていても気付かないから
なかなか吐き出せないでいて
.
そのうちに口調や態度がキツくなって
自分の中の負のオーラが漏れ出て
周りを不快にさせてから
自分が疲れていることに気付くんですね
.
とりあえず 今やるべきことをさっさと片付けて
心を休める時間を確保せねば
.
ストレスの種はひとつずつ潰しましょう
.
スキントラブルもイライラのひとつ
.
リセットリセット!
(๑و•̀ω•́)و
.
#スキンケア
#おサボり
#肌トラブル
#ニキビ
#かさつき
#泣きそう
#ストレス
#睡眠不足
#寝落ち
#全部原因
#正しいケアを
#基礎能力上げる
#素っぴん美人
#リバイバルクリエイション
#revivalcreation
#sqシリーズ
#化粧品
#ユーリヤ
#リセット

ReviCrie-レヴィクリエ-京都祇園店
1

#ヴァリーガーデンズ #ウィンザー #日曜散歩 #ウェスティ
やっぱり明度が低いイギリスの秋。この #空気感 は、#典型的なイギリスの晩秋 です。でも、お散歩気持ちよかった。#新鮮な空気 は心を #リセット してくれます。


0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
投稿 リセットしました 🌿 💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
────────
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#投稿 #リセット #杉野遥亮 #載せちゃう #可愛い #かっこいい #もうすぐ #覆面系ノイズ #公開 #l4l #followme #instagood #instalike
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


0

見た目苦手な方、
すいません😢

鳥一羽
今煮込み中(^-^)✨ 胸骨の間の血合いと脂肪をしっかりとったので、
お肉を食べたときに、
肉臭くないはず😊😊⤴️
✨
✨
✨
✨
元々大好きな料理✨✨
いやぁ、料理スイッチ入ってしまった(笑) ✨
✨
✨
スープのみ頂いていますが、
手羽先のスープとちがって
やはり美味しさが違う!!
✨
✨
✨
いつもはネギ類をいれるので、スープに甘さだったり、ネギの風味が加わっていますが、
今回は純粋な鶏肉の味が味わえる感じです(^-^)⤴️⤴️
✨
✨
なんといっても煮込む程に美味しさが出てくるので、
はまりそうです🎵(^-^) ✨
体質改善にお肌の若返り効果なるか⤴️⤴️
✨
✨
これからやりたい料理
★ルーから本格的なカレーをつくる🎵😊
✨
✨ ★ミンチの代わりにおからを使って、野菜たっぷり餃子をつくる😊

これで一旦
料理の楽しい時間は終了!

大好きなアクセサリー😊
パーツづくりよーん⤴️⤴️💝 #セラピスト しながら
#ハンドメイドアクセサリー
の作家してます

#アクセサリー のアカウントはこちら
@tani.rondine

#フォロー大歓迎

#めっちゃおいしい
#感動#はまる#美容#きれいになる
#コラーゲン#サムゲタン#韓国料理#本格的サムゲタン#漢方#薬膳#薬膳料理#美容#キレイ#健康#心と体は繋がっている
#栄養#栄養満点#スープ#プルプル#若返り#料理#リセット#料理大好き#栄養士免許もってます#女子活


0

鳩と🕊️私とドイツ風パンケーキ🥞
#鳩 #pic #写真 #カメラ #カメラ女子 #📸 #holiday
あっという間の休日🕊️
#art #熱海 #温泉
東京きてから1年くらいはずっと
会社と家の往復だった私
通り名を言われてもわからない
もともと方向音痴だし
新宿から築地まで2時間かかる田舎者
海に遊びに言ったことも数回
首都高もあまり乗ったことないし
だけど熱海は少し慣れてきたみたい😊
とか言って行き方わからな過ぎて全部教えてもらったけど🤭
だから、まだまだ行ったことないとこらがたくさん🕊️
限られた時の中で今行けるところに行こう🕊️
#リセット #パンケーキ #ドイツ #sweets #サヨナラダイエット
今日は最後は大変な日になった🕊️
気になってた事が一つ解決🕊️
#明日が来るのが楽しみになった


1

寝る前にベッドの中で
ゆっくり読書

これも大切な時間

毎日数ページずつ
眠たくなったら、寝る

この本…好きだな~

#読書記録
#試着室で思い出したら本気の恋だと思う
#大切な時間
#リセット


0

ティーストレーナー❤️︎フレバー系は、なんでもそうだけど、一旦、とにかく落ち着ける…そんでもって身も心も癒される…
#ブリティッシュヒルズ #一目惚れ#道具#フレバーティー #ほっこり#リセット


0

看護師さん、
感謝してるから
恩返ししたい💕

とくに、
夜勤で、
自律神経乱れながらも、
支えてくださってる、
看護師さん😭✨

命をかけて働いてくださってるから、
恩返ししたい💕

そうしたら、
望む休日を過ごせるはずだから✨



#癒し
#看護師
#夜勤
#自律神経
#on
#off
#元気な
#休日を
#ハーブ
#デトックス
#リセット
#リフレッシュ
#休暇
#満喫


4

.
.
.
またまた続けて結構前だけど、
台風の日の3BGirls👯👯
この時の台風は神だった😇
おかげで楽しい日になった❤️
亜人よかったな😏
あとケータイ生きてたことに感謝。
リセッツ⚡️
#プリクラ#プリント倶楽部#3BGirls
#亜人#リセット


0

三重県 瀧原宮のねじれ木はすごいパワーがあります☆
#瀧原宮 #三重県 #き #ぜろ #パワースポット #癒し #おちつく #リセット #アマテラス #すごい


0

*
#リセット #初投稿
去年のXmasでぃずにー
ちゅーしてるみきみに
思い出してまた泣きそう...
でもいつまでもそんなじゃあかんから
前向いて頑張れるようにやり直し!
#別れました #失恋しました
#信じてたのに #今でも涙が出る
#2016年11月から2017年10月


2

先日営業終了後に
スタッフ
@jin110uisuzufuu
ちゃんにエステしてもらいました😊❤️
.
.
新メニューの
スーペリアコース100分が
本当に一気にお肌状態が良くなる!!
.
.
また香りも良すぎるから
終わったあともずっと癒される~❤️
.
.
する側も好きだけど
本当にされる側も最高!!
今年もあと2ヶ月!
.
.
毎日時間を無駄にせず
過ごしていきたい😆
.
.
お時間あれば
ぜひ、このコース受けて下さい😉
.
.
クリスマス前のご褒美に❤️❤️
.
.
#100分エステ
#美容#美活#美意識#リセット#スキンケア#エステ#エステサロン京都#休日の過ごし方#癒し#充実#リラックス#美肌


0

D12。いつもなら排卵してておかしくない頃。周期が早いので私の子宮は大忙し➰
頑張ってくれてありがとうよ!!
風邪っぴきだったから排卵無いとかー?っていきなり不安になり、朝予約して昼休みにクリニックへ💭
子宮内膜9ミリ、卵胞19.5ミリ🐣🐣🐣
無事に育ってくれておりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
サンキュー!
さっきセルフ排卵検査したらまだ陽性にならず。明日あたりかな??
2日前、4日前と仲良ししたので、今日してʕ•ٹ•ʔ
めでたく授かれればよいなぁ💭💓
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今日は遅かったからランニング出来ず。
軽い運動は血流を良くするからやった方がよいみたいだよね!
お水も積極的にのまなきゃ。
#リセット #妊活中の栄養 #妊活中 #ベビ待ち #妊活初心者 #妊活 #妊活中の方と仲良くなりたい #妊活中の人と繋がりたい #ベビまち #基礎体温


0

「 自問自答 はじめました 」


あーあ 澄み切った星空🌌✈️アテーションプリーズの夜空の航空ショウ


外気なんて関係ない熱い源泉♨️に感謝する


🍺の一杯のあと、
明日のことを考える 1人床につく前に🤔


#整理する #リセット #ディズニーシーかランドか #仕事の事だ #丸ビルも行きたい #表参道も #仕事の事だ #雅楽の湯♨️も外せないな #仕事の事だ #百観音♨️は外さない #羽生ルートイン♨️の茄子🍆のお新香にタコ🐙唐揚げは食べたい #仕事の事だ #加水なし #源泉掛け流し #ホテルシャーウッド


0

今日は早くにリセット完了✨
夏に近づき日が暮れるのも遅くなってきて、まだ外は明るくて得した気分
#interior #simplelife #simpleinterior#kitchen #smeg #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #キッチン#シンプルライフ #リセット #キッチンリセット#シンプルモダン


0

写真とるぞ。投稿するぞ。
えっか、さきは #生きてます
#リセット


0

大移動の1日🚆💨
奈良→京都→大阪へ…結構な距離😅

自分の好きな事やから、Happy✨
京都でアーユルヴェーダベジミールスを学び、大阪に移動してアーユルヴェーダ夜活参加(*^^*)

今週は、私にとって自分と向き合うことを大切にするweek🙋

#アーユルヴェーダ#ayurveda #ヨガ#yoga#来年に向けて#自分を総ざらい#フラットな気持ちで#リセット#皆に逢うのが楽しみ#自分の時間#食#南インド料理

Mumokuteki
2