#リボンヘアアクセサリー Instagram photos and videos

.
.
#静岡県 から
mstyleluxeディプロマコース を
ご受講しにいらして下さった
@kao.m.you 様のお作品❤️
.
.
もっと近くにも
たくさんお教室はありますが
●先生の作品がとにかくかわいい♡●
と、わざわざお越し下さいました😭💗
.
.
ステップ1♡基本のリボンワーク
こちらを1番お時間をかけて
作って頂きました❤️
1番簡単そうに見えるところですが
●基礎が1番大切●なんです♡
🎀おリボンの折り方
🎀中心の綺麗なくぼみの作り方
🎀左右バランスについて
などなど、しっかり何度も確認して頂き
頭の中に入れて、体で覚えて頂きました♡
とっても綺麗に作って下さいました♡
.
.
Mioll のディプロマ卒業生様には
特典があります❤️
1️⃣リボン購入特典
韓国から個人輸入している
他では売っていないかわいいおリボンを
ご購入頂けます♡
人と被らないかわいいおリボンや
無地リボンもとーっても安いんです♡
2️⃣おリボン10Mプレゼント
ディプロマコースのおリボン
忘れないうちに復習したいけど
何買えばいいか迷っちゃうし
まだそんなにたくさんいらない、、😫
そんな方のために
1Mリボンを10種類プレゼント💝
お家でかわいいおリボンを
たくさん作って下さいね❤️
3️⃣短時間で分かる手書きテキスト
お子様がいらしたり、
お仕事が忙しくてなかなか時間が取れない、
遠くから来て下さるので
短時間で綺麗なおリボンを習得したい😫❤️
という方のために私が
●手書きで作り方ポイントをまとめたもの●
をお渡ししています♡
レッスン中にお話を聞いて
さらにポイントだと思ったことを
みなさん書き込みして下さってます♡
ゆっくりお時間をかけて作りたい❤️
という方にももちろんお渡ししているので
ご安心下さいね☺️💗
.
.
#mstyle #mstyleribbon #mstyleribbonclass #ハンドメイドリボン #リボンヘアアクセサリー #リボンアクセサリー #リボンレッスン #リボンレッスン名古屋 #習い事 #習い事名古屋 #大人の習い事 #1dayレッスン #instagood #instagrammers #instalike #instadaily #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー #おしゃれ#かわいい #ピンクすき #mstyleluxe #mstyleluxeディプロマ #mstyleluxeディプロマコース #Miollディプロマコース


0

.
シエルリボン by atelier Lumiere S
.
インスタで一目惚れしたシエルリボンのモニターをさせていただきました(*^^*)
フリフリがすっごく可愛い( 〃▽〃)初めての作成方法で、理解するまで ん⁉と思ったのですが、分かりやすいテキストで無事に作成できました♡
.
グログランとサテンでもまた雰囲気が違う(*≧∀≦*)バイカラーや二枚重ねでも作ってみたいです(*^O^*)
.
@atelier_lumiere_s先生、本当にありがとうございました(*^^*)
11月19日まで、うちで受けていただくとテキスト無料です(*≧∀≦*)
.
.
今日はずっと楽しみにしていたランチに行ってきまーす( ☆∀☆)ビュッフェとなると、主人が引くくらい食べる私(^_^;)いっぱい食べるぞー‼
.
.
#リボン #シエルリボン #シエルリボンbyatelierlumieres #リボンヘアアクセサリー #リボンバレッタ #リボンヘアゴム #バレッタ #ハンドメイド #ハンドメイドヘアアクセサリー #福岡市 #福岡市西区 #リボンレッスン #習いごと #おけいこ #福岡市西区習いごと #福岡市西区おけいこ #福岡習いごと #福岡おけいこ
.
.
#Repost @atelier_lumiere_s (@get_repost)
・・・
通信モニターレッスンにて作成いただいた#シエルリボンbyatelierlumieres
福岡リボン教室 @choco_poo_cookie 様
サテンリボンも素敵です♪

福岡のリボン講師様、11月19日までpetit choco先生の教室にて受講の場合Ciel Ribbonのテキスト付きレッスンはテキスト代が無料となります

モニターレッスン募集は締め切りました

モニターレッスンは終了しましたが#atelierlumieres のみで11月19日までお近くにシエルリボンのメニューがある教室の無い県の講師様のみ通信レッスンテキスト無料とさせていただきます。

以下、先生の教室でテキスト無料となります
横浜近郊 @grande_ruban 先生
札幌近郊 @classy_ribbon_m 先生 @yiteng8950 先生
福岡近郊 @choco_poo_cookie 先生

#Cielribbonbyatelierlumieres
#mstyle認定講師
#リボンライセンス
#リボン教室
#豊田市リボン教室
#オリジナルリボン
#テキスト無料
#可愛い


1

.
.
@domanice73 先生が
キスマーク柄の
とーってもかわいいおリボンで
#アンジュリボン by.Mioll .TutuClara を
お作り下さいました☺️💋
.
.
#アンジュリボン のかわいさに
なみ先生の素敵なセンスが加わって
かわいすぎるおリボンです🎀✨
素敵にお作り下さり
ありがとうございました❤️❤️
.
.
#mstyle #mstyleribbon #mstyleribbonclass #ハンドメイドリボン #リボンヘアアクセサリー #リボンアクセサリー #リボンレッスン #リボンレッスン名古屋 #習い事 #習い事名古屋 #大人の習い事 #1dayレッスン #instagood #instagrammers #instalike #instadaily #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー #おしゃれ#かわいい #ピンクすき #mstyleluxe


2

*⑅୨୧♡
ピンクが一番好きな色♡
わたしの理想に一番近いこの色の組み合わせ♡リボンの赤色がたまらない♡自分では作れないからお願いしたロゴですが、すごく気に入ってます♡
#リボン#リボン好き#ヘアアクセサリー#リボンヘアアクセサリー#ピンク#ロゴマーク#スウィート#ジゼル#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイドリボン#ロゴマーク#ロゴマークデザイン#ribbon#pink#🎀


0

本日もご来店ありがとうございました🙇‍♀️✨


当店でわお客様一人一人の要望に合わせて素敵なヘアメイクを提供させていただきます💓
ぜひお気軽にお問い合わせください💕
*
*
hair&makeサロン アプリット💄✂️
札幌市中央区南5条西5丁目
ジャスマック札幌参番館ビル1F👣
📞0115302525
*
*
*
#札幌ヘアメイク#ヘアメイクサロン#メイクサロン#札幌美容室
#ヘアセット#メイク#着付け
#イベントヘア#コンサートヘア#ハロウィンヘアメイク
#ポニーテール#アップスタイル
#ヘアアクセサリー#リボンヘアアクセサリー


0

パレットリボン色々♡
.
三枚目のベージュの方は以前ヘアアクセ強化レッスンで作ったもの(*^^*)お揃いのグレーを作ってみました☆色が違うのとパーツがあるかないかでまた雰囲気が変わる(*^O^*)
.
#リボン #パレットリボン #リボンヘアアクセサリー #リボンヘアゴム #ハンドメイド #ハンドメイドヘアアクセサリー #ヘアアクセ強化レッスン #レッスン #福岡市 #福岡市西区


2

只今、実家に帰省中☺✨
ゆっくりさせてもらいながら、リボン作りします🎀

今日はお知らせです😆

尾道に有る、育児グッズ・出産祝いのハンドメイドと雑貨のお店 honnori...*様にて委託販売スタートしました💕
先日、納品にお伺いしたのですが、店内は可愛らしい育児グッズやアクセサリーなどいっぱいで見てるだけでワクワク😍
他ではあまり見かけない"キッズスペース"が有るので、お子様連れでも、ゆっくりお買い物出来ます♪実際、うちの息子もキッズスペースで沢山遊んで嬉しそうでした!

お店の雰囲気に合わせ 以前紹介したリボン付きベビーカーフックやキッズ・大人のヘアアクセサリーを納品させて頂きました~(*´∀`)ノ

是非、遊びに行ってみて下さいね♡♡♡ #委託販売#ハンドメイド#honnori#尾道#雑貨屋#ベビーカーフック#リボンヘアアクセサリー#キッズリボン


0

.
.
名古屋市中村区の
@salon.de.mignon88 先生のところへ
#出張レッスン させて頂きました❤️
.
.
Mstyleの単発リボン
#バイカラーリボン
#トリプルリボン
簡単なおリボンではございますが
基礎がしっかり必要なおリボン🎀🎗
.
.
レッスンする時に必要な
🎀だれでも簡単に中心を平行に折る方法
🎀真ん中にセンターリボンを持ってくること
#ディプロマコース の時みたいに
基礎事項を確認しながら
とても綺麗なお形に仕上げて下さいました☺️💗💗
.
.
こちらの綺麗に作る方法を
@salon.de.mignon88 先生のところでも
レッスンして頂けます❤️
みなさまお問い合わせ下さいませ☺️💗
.
.
ご使用して下さったおリボンは
大人気の#バーバリー 風リボンや#チェックリボン
私オススメの小花柄リボン×バーガンディの組み合わせ♡
フリルリボンもやっぱりかわいいですね♡
.
.
シンプルな形ですので
柄のおリボンが映えます🎀🎗
Miollでは
●他では扱っていないおリボン●
をモットーに仕入れております♡
そんなおリボンをふんだんに
使って下さいました☺️💗💗
●Miollのディプロマコース卒業生様●は
日本のサイトでは売っていない
韓国から仕入れたかわいいおリボンを
他よりかなりお安くご購入頂けます♡
今月も仕入れがありますので
楽しみにお待ち下さいませ❤️
.
.
お写真ははるな先生より送って頂きました♡
ありがとうございます♡
.
.
#mstyle #mstyleribbon #mstyleribbonclass #ハンドメイドリボン #リボンヘアアクセサリー #リボンアクセサリー #リボンレッスン #リボンレッスン名古屋 #習い事 #習い事名古屋 #大人の習い事 #1dayレッスン #instagood #instagrammers #instalike #instadaily #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー #おしゃれ#かわいい #ピンクすき #mstyleluxe


3

🎀Petit Enchantée
(プチアンシャンテ)🎀
by: mm.RIBBON
ベルベットのリボンで作りました✨
しっかりとした重厚感のある、
クラシカルな雰囲気になりました😍
#リボン #ヘアアクセサリー
#リボンヘアアクセサリー
#ハンドメイド #mmRIBBON
#アンシャンテ #Enchantée
#PetitEnchantée
#プチアンシャンテ
#アンシャンテbymmRIBBON
#minne #ミンネ #anoaribbon


0

今日は楽しい打ち合わせでした😆
.
11/4(土)11:00~17:00
#京都ハンドメイドマルシェ
みやこめっせ3F展示場
ブースB―36にてお待ちしております😆
.
出展する作品を持ちより
打ち合わせ😆😆😆
.
ワクワク😃💕してきました
皆様、是非、お越し下さいね!
お待ちしております
.
#ポーセラーツ
#皮小物
#ハンドメイドアクセサリー
#リボンヘアアクセサリー
#ラッフルハンドルバッグ
.
#handmadesalonrenren
#rufflehandlebylebonheur

そして、
ワンコのチャコちゃん首におリボン付けて
わたしたちの仲間に入りたかったのかwww
もう!可愛すぎ💕面白いこといっぱいしてました(笑)


4

フリマに向けてロゼット作り!!
当日は名入れサービスも致します。

10月21日(土) 10時〜15時まで
センチュリー21みのり開発柏店にて

#フリマ#松戸#柏#ロゼット#リボンヘアアクセサリー#リボンポンポン#フリリーバッグ


13

「手刺繍ベルベットリボン」シリーズ🎀
お子様と同じお素材でお作りする大人用バレッタもございます✨
大人用バレッタに刺繍をお入れすることもできますので、お気軽にお問い合わせください💕

雨続きで随分肌寒くなってきましたね。
私も娘も今シーズン初ヒートテックインナーを着込んで出掛けました!
寒いより暑い方が好きな私には辛い季節の到来です😂
冬素材のヘアアクセサリーで気分を上げていきましょう❤️


#刺繍 #手刺繍 #刺しゅう #刺繍部 #刺繍アクセサリー #刺繍バレッタ #木馬リボン #ベルベットリボン #キッズヘアアクセサリー #ベビーヘアアクセサリー #リボン #リボンヘアアクセサリー #リボンヘアゴム #ヘアクリップ #ベビーヘアクリップ #娘 #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #ベビーコーデ #キッズコーデ #comona #mamagirl #lalaena #オーダー受付中 #プロフ見てミンネ #baseec


2


☆お知らせ☆
嬉しいお知らせでーす📢
🍞🥐🥖
なんと‼️

playsheart に移動販売で有名なあのダイキベーカリーさんが、曜日限定で来て頂けるようになりました👏👏👏
私達スタッフは、毎週買わせて頂いています😊今日はお昼にサンドイッチとホットドッグを頂きました。食パンがフワフワで甘くて凄く美味しかったです‼️ちびっこには、アンパンマンやトトロのパンが大人気💕
また、門司発祥のキングパンもおすすめですよ。グランマーケットなどのイベントにも出店される人気のパン屋さんです😋
🍞🥐🥖
毎週月曜日
AM10時半〜11時頃です‼️
🍞🥐🥖

是非、是非、playsheart まで、お越し下さいね。

#雑貨 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセ #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #アクセサリー作家 #ハンドメイド雑貨 #プチプラ #新店舗 #北九州市 #門司区 #観葉植物 #多肉植物 #リボン #リボンアクセサリー #リボンヘアアクセサリー #編み物 #ベビー服 #よだれ掛け #陶器 #バッグチャーム #人形 #つまみ細工#つまみ細工髪飾り #ダイキベーカリー #パン #人気 #キングパン


4

.
.
#Miollオーダー 🎀✨
桑名市Yさま⑤
.
.
女の子ならだいすき♡なふんわりかわいい♡
#フルールリボン by.Mioll.TutuClara ❤️
と、Miollオリジナルの ふわっふわのシュシュ♡
.
.
バレッタとヘアゴムお一つずつ♡
どちらもピンク系ですが
がらっと雰囲気を変えました❤️
.
.
Miollには微妙にお色の違うピンクが
たくさんあります💗💗
そのときの気分や用途によって
絶妙なピンクを使い分けたい♡
使い分けて頂きたい♡
そんな想いでたくさん揃えております❤️
.
.
シュシュはご要望頂いて
ふわっふわ♡の
今からの時期にぴったりなシュシュを
お作りさせて頂きました☺️💗💗
肌触りがすごくいいんです♡
.
.
大切な方のために
たくさん一緒に相談させて頂いた
大切な大切な贈り物💑💝
お気に召して頂けますように、、、💗
.
.
#mstyle #mstyleribbon #mstyleribbonclass #ハンドメイドリボン #リボンヘアアクセサリー #リボンアクセサリー #リボンレッスン #リボンレッスン名古屋 #習い事 #習い事名古屋 #大人の習い事 #1dayレッスン #instagood #instagrammers #instalike #instadaily #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー #おしゃれ#かわいい #ピンクすき #mstyleluxe


2

*⑅୨୧♡
定期的にリボンレッスンも行ってます♡
#Repost @maris_accueil (@get_repost)
・・・
マリスアクーユで販売しているリボンヘアアクセサリー🎀
先日、親子リボンレッスンをしましたー♡
3年生と6年生のお子さんが6人とママさん3人来て下さいましたー♡娘も加わって全員で11人みーんな女子♡
リボンの色の組み合わせ、お子さん達の世界観ってわたしでは選ばない色のチョイスに関心しました♡自由な発想、枠のない広い世界観に触れることができました♡お写真を撮るのを見逃してしまったのが深く残念すぎる。見て欲しかった〜。。。わたしの作ったリボンを載せちゃう♡笑
ほんとすごい楽しかった♡みなさんも楽しんでもらえたかな?そんなことを思いながら素敵なご縁に感謝しながら今日も眠ります💤おやすみなさい。
#マリスアクーユ#美容室マリスアクーユ#田原#田原市#たはら暮らし#豊橋#リボン#リボンレッスン#リボンヘアアクセサリー#リボン教室#ヘアアクセサリー#🎀
#木馬リボン 👈シャネルやエルメスにも使用されてるリボン♡#リボン好き#ピンク#デニムリボン#スウィート#ジゼル#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイドリボン#ribbon#pink


2

.
.
#Miollオーダー 🎀✨
桑名市Yさま⑤
大切な方のプレゼントに
本当にたくさんオーダー下さいました♡
.
.
#アンシャンテリボン#バンスクリップ❤️
いわゆるワニクリップです🐊🖇
ハーフアップのときに便利♡
フルアップでももちろん便利♡
.
.
お色は使いやすい黒だけど
縁取りがキラキラなんです☺️💗
さり気なくおしゃれでかわいい♡
.
.
大切な方のために
たくさん一緒に相談させて頂いた
大切な大切な贈り物💑💝
お気に召して頂けますように、、、💗
.
.
#mstyle #mstyleribbon #mstyleribbonclass #ハンドメイドリボン #リボンヘアアクセサリー #リボンアクセサリー #リボンレッスン #リボンレッスン名古屋 #習い事 #習い事名古屋 #大人の習い事 #1dayレッスン #instagood #instagrammers #instalike #instadaily #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー #おしゃれ#かわいい #ピンクすき #mstyleluxe


1

🎀Enchantée(アンシャンテ)🎀
🎀Petit Enchantée(プチアンシャンテ🎀
by: mm.RIBBON
揺れるパールとお花をつけました✨
Petitもかわいい😍
#リボン #ヘアアクセサリー
#リボンヘアアクセサリー
#ハンドメイド #mmRIBBON
#アンシャンテ #Enchantée
#PetitEnchantée #プチアンシャンテ
#アンシャンテbymmRIBBON
#minne #ミンネ #anoaribbon


0

🎀ルヴァンリボン🎀
by.@ensemblesweetness
これも少し前に作りました✨
かわいくて、楽しくて量産💕
写真がうまく撮れずに時間がかかってしまうので、
ついつい写真は後回しになってしまい、作った🎀が溜まってます💦
MINIもかわいい😍
#リボン #ヘアアクセサリー
#リボンヘアアクセサリー
#ハンドメイド #ルヴァンリボン
#ルヴァンリボンMINI
#EnsembleSweetness
#minne #ミンネ #anoaribbon


0

.
.
お祝儀袋って
かわいいのがたくさんあって
迷っちゃいます☺️💗
.
.
いろんなお店を見て、
かわいいのはたくさんあるけど
なかなかピンとくるのがなくて。
.
.
そんなときに見つけたこちら。
真っ赤のお色が綺麗で
凛としたデザイン❤️
洋になりすぎずお品もいいな♡と❤️
.
.
ゆかのイメージが赤って
意識したことはなかったけど
お色直しのドレスが真紅で
ぴったりセレクトでした☺️💗笑
.
.
#お祝儀袋 #グランドティアラ #グランドティアラ春日井 #結婚式コーデ #結婚式スタイル #ootd #mstyle #mstyleribbon #mstyleribbonclass #ハンドメイドリボン #リボンヘアアクセサリー #リボンアクセサリー #リボンレッスン #リボンレッスン名古屋 #習い事名古屋 #大人の習い事 #Mioll #instagood #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー #おしゃれ#かわいい #ピンクすき #mstyleluxe

ホテルグランドティアラ春日井
1

少し前になりますが、
mm.RIBBON先生に
@ensemblesweetness 先生オリジナルの
🎀ルヴァンリボン🎀をレッスンしていただきました✨
ずっと習いたいと思っていた🎀
ようやくレッスンを受ける事ができました💕
#リボン #ヘアアクセサリー
#リボンヘアアクセサリー
#ハンドメイド #ルヴァンリボン
#EnsembleSweetness
#minne #ミンネ #anoaribbon


2


明日に迫ったハンドメイドイベント💦

前回、ありがたくも完売だったリボンカチュームは、秋冬限定ベルベット素材や、新柄でお作りしました💕

同じリボン、同じ形のものは基本的に1つだけなので、お気に入りを見つけていただけると嬉しいです😆


#ハンドメイド#リボンカチューム#リボンヘアアクセサリー #mstyleluxe #スマイルマルシェ #handmade #ハロウィンイベント#ヘアバンド#リボン#カチューム


0

Twin Rose Ribbon by RAZU
.
久しぶりに作りました♡薔薇デザインが可愛すぎるTwinroseribbonの布タイプ(*^^*)
.
布タイプはフワフワ感がすごく可愛いです( 〃▽〃)髪につけると存在感があります♡次はリボンverを作ろう(*≧∀≦*)
.
#リボン #Twinroseribbon #TwinRoseRibbonbyRAZU #リボンシュシュ #リボンヘアアクセサリー #シュシュ #ハンドメイド #ハンドメイドリボン #ハンドメイドヘアアクセサリー #福岡市 #福岡市西区


4

☆2017年10月のレッスンスケジュール☆
🍃10/15(日) 11:30~16:30
⚫長崎市浜町アーケード内 エルパナリ3階⚫
E-maルシェでのワークショップ/アロマフレグランスストーン *ご予約ナシでもご参加できます🎵 *マルシェは18:00まで開催します😀✨
🍃10/28(土) 15:00~
⚫長崎市若葉町 セ・ラ・ヴィ⚫ *こちらは前日の15時までにご連絡お願いいたします🙇
※詳細はDMにてお問い合わせください。

#長崎市 #ワークショップイベント #習い事 #雑貨市 #マルシェ #長崎市浜の町 #エルパナリ #アロマフレグランスストーン #リボンヘアアクセサリー #リボンバッグ #バンドメイド #アクセサリー #プリザーブドフラワー #クレープ #スイーツ #カフェ


4