#リボンヘアアレンジ Instagram photos and videos

おそろコーデでゆにば🌏.
.
.
らふぁえろふろんと♡
夜はカオナシやったけど昼間はこれ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#USJ #ユニバ #おそろコーデ
#拍手のくせがつよい
#芸人魂のつーじー
#人を笑顔にするのが仕事
#リボンヘアアレンジ
#instagood #instagram

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン / Universal Studios Japan (USJ)
2

10月17日(火)
solveのまゆちゃんと一緒に
吉田しのぶさんの
アップセミナーに
行ってきました!
.
.
難しいところもありましたが
アップ楽しかったです✨
.
最後は一緒に来てた
鈴木みおさんの
リボンの作り方を
教えてもらうことができました✨
.
また自店でも
練習したいと思います!
.
.
ありがとうございました!
.
.
#シェイプスヘアデザイン
#美容室
#美容師
#美容師の休日
#アップセミナー
#吉田忍 さん
#吉田忍講習
#鈴木みお さん
#編み下ろし
#編み下ろしアレンジ
#リボンアレンジ
#リボンヘアアレンジ
#すごく楽しかった
#ありがとうございました


0

#リボンヘアアレンジ #くるりんぱ
#インナーカラー 落ちてきたけどなんかいい感じになってる気がする🙋👍🏻


7

👧🎀
꒰ ⑅今日の次女の髪型⑅ ꒱
.
今日は5つ編みのリボンに
挑戦したけどへたっぴすぎて
普通のリボンに変更🎀
.
リボンからの
フィッシュボーン崩し☺︎ෆ⃛
.
山形に行ってきたとゆう
職場の方から珍しいお土産を
いただきました☺️💗
.
オモチャが中に入ってる
お菓子だって😲❣
.
子どもたち仲良く食べて
喜んでた\♡/
.
中からはなんと
紙風船🎈と湯呑み茶碗🍵💕
.
楽しいお土産でした🙌
.
岩手に行った職場の子からは
「お酒によく合いますよ~♥」
とお土産もらいました~🍺
.
これは私がお酒を飲みながら
いただきま~す😊😋💕
.
#髪型
#今日の髪型
#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ
#簡単ヘアアレンジ
#女の子髪型
#女の子の髪型
#子供の髪型
#子供のヘアアレンジ
#子供ヘアアレンジ
#kidshair
#キッズヘア
#ロングヘア
#通園ヘア
#リボン
#リボンヘア
#ribbon
#リボンヘアー
#リボンの髪型
#リボンヘアアレンジ
#フィッシュボーン
#フィッシュボーン崩し
#次女
#4歳
#年少
#お土産
#岩手土産
#山形土産
#11歳差姉妹


19

昨日、義実家でお義母さんのお誕生日会🎉🎂👏 お義父さんは2回目の孫対面😊 皆んなに可愛がられてご機嫌な娘。 最近喃語を喋るようになってきて
問いかけが楽しくなってきた😆
#義母さんのお誕生日
#生後2ヶ月
#女の子ベビー
#ベビフル
#リボンヘアアレンジ


8