#ルベル Instagram photos and videos

そして月曜日は
ルベルIDコンテストでした❗️

メイクは @tuku_buddy ・
ヘアが3にち前に変更するという
緊急自体で
悩みに悩みんだスタイル😭🌀

でもモデルのさっちゃんが
切ってもいいよと言ってくれたので
自分の出来る最大限で
戦わせてもらいました

詳細はまた載せます🙏🏻💦



#buddyhair#buddyhair#buddyhairfrais#長久手#日進#美容院#切りっぱなしボブ#切りっぱなし#l4l#like4like#followme#instagood#fashion#instamood#instafashion#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい
#撮影#作品#雑誌#ボブ#ショート#アレンジ#AW#コレクション#HP#ルベル#ルベルID#コンテスト


0

おいしい記録。
ルベルID、ウィービングコンテスト審査終了後、ごちそうになりました😊
#いくら#うに#かに#札幌#ルベル#ルベルid


1

月曜日はコンテストでした!
ルベルのIDで、たくさんのデザイナーさんの作品にとても刺激を頂けました✨
今回はじめて賞を頂けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
応援して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
出場された皆様お疲れ様でした!! #コンテスト#ルベル#ID#ウィッグ#フォルム#カラー#テクスチャー#rian#riannagakute #rianyukari


0

___
今年最後のコンテスト
ルベルI.D.2018北海道予選
デザインアワード部門に、出場してきました🔥✂︎
デザインアワード、初出場でしたが
なんと
優勝することができました!!😭🙏✨
本当に自分1人の力で獲れた賞ではないです。
たくさんの方々に支えられて今日はこの壇上に登ることができました。
ギリギリまで試行錯誤が続いて
悩みに悩み...
大変なこともあったけど
本当に諦めないでよかったと心から思えました。
好きな仕事をしてる中で喜びや感動を味わえる幸せがあって
このコンテストに出てもっともっとお客様を大切にしたいと思えました。
鳥羽さん、砂原さんに作品見てもらえただけでも感無量です。
次は2月20日の東京で行われる全国大会に向けて明日からまた自分との闘いが始まります!!
たくさんの応援本当にありがとうございました😭🙏✨
美容師って楽しい!!
_
#ルベル#ルベルid#designaward#終わりのない仕事#練って引いて#練って引いて

Sapporo Convention Center
4

入社して初めてのコンテスト✂︎✂︎
前日まで不安で泣いてたくせに本番は
あまり緊張せず楽しむことができました🦋✨
たくさんの先輩方に遅くまで
練習に付き合ってもらったり、
協力、応援をして頂いただけに
結果が出せなくて悔しい気持ちで
いっぱいですが、この悔しさをバネに
次また頑張ります!カット楽しい!😆💗💗
.
#ルベル #ルベルid #ユースデザイン
#Musee #ミュゼ #愛知県美容室
#岡崎 #岡崎美容室 #柱店 #美容室
#美容学生 #color #カラーモデル募集


1

.
ルベルID2018
デザインアワード→敗北。
まだまだでした。
ファッションとヘアの
トータルバランスを競うコンテスト!
服も好き放題だい作って
モデルさんにもたくさん協力してもらい
カットしてる時もなんか
いつもと違う感じで楽しかったけど
まだまだでした!
モデル内覧のときに写真撮って
いただいていたりモデルさんが髪
気に入ってしばらく楽しむと
言っていただけたことが何よりです!

でも敗北の原因をしっかり
追求してもっとも新しいデザインや
心動くデザインを創らなくては!

才能は開花させるもの
センスは磨くもの!! ame [TEL 059-326-1100] 三重県四日市市下海老町字平野58-3 D.C.T. [TEL0594-77-3100] 三重県いなべ市大安町大井田1347-6 Anniversary cafe [TEL0593-36-6663]
三重県四日市市下海老町字平野54-3
http://www.hp-dct.com
#ルベルid #ルベル #四日市#美容院#美容師#dctame#クリエイティブ#creative#クリエイター#ディレクター#サロンモデル募集#コンテストモデル募集#おしゃれ#followme#俺たちならできる#いなべ市#今年全敗#精進しろってことやな#まだ終わってない


0

日曜日の夜に勉強してきた2017-18のファッション、ヘアーの発表しました✨

ファッションのトレンドやそれに似合うヘアスタイルを提案出来るように勉強します💡

#品川#旗の台#中延#美容室#ラフィル#モードコンパス#ルベル#wwd #秋冬 #トレンド #ヘアー#言葉のリハビリ#スタッフ募集中


0

.
ルベルID、攻殻機動隊の草薙素子みたいになりました。(わかる人にはわかる)
ここまで悔しかったのは久しぶりです。悔しかった。
素敵にしていただいた椿倉さん、優しくサポートしてくれたはるかちゃん、ありがとうございました🌹💕
.
.
#TLACE#lebel#id#photo#photography#hair#hairstyle#haircolor#green#make#makeup#instagood#instafashion#instahair#l4l #ルベル#コンテスト#ヘアスタイル#名古屋#サロンモデル

Nagoya Congress Center
1

コンテスト終わりのオフショット📸✨
たくさんの方にお祝いのメッセージ頂いて本当に嬉しいです‼️ありがとうございます😁🙏 #ルベル #ルベル ID #lebel #ramphy #ramphystyle #春日井 #春日井美容室 #モデル募集 #アンティーク

Hair atelier ramphy
0

ルベル主催I.D北海道エリア
ウィービング部門今年も
参加させていただ来ました!

今回も結果に出すことができず
ご指導応援してくれた人たちに
本当に申し訳ない気持ちです

今回の経験を無駄にしないよう
来月の横浜の大会では結果を
出せるように反省とトレーニングを
詰めて行きたいと改めて思いました!

応援してくれた方々本当にありがとうございました

来月こそは期待に応えてみせますので
これからも応援よろしくお願いします😭

#ルベル#北海道#函館#札幌#アイズ#クリーム#美容師#美容室#ウィービング#ホイルワーク#ハイライト#ヘアカラー#デザインカラー#カラーリスト#アシスタント#スタイリスト#未来のカラーリスト


3