#ルヴァンサンド

Instagram photos and videos

#ルヴァンサンド#パン#bread#香色#開店ダッシュ#マシュマロ#ランチ#クロワッサン#ココペライ#いいお天気#歯が折れるほどのかたさ#札幌#サンドイッチ#やみつき#gw#のんびり休日#熱々#ふぅふぅ#お洒落#ルヴァン#溶ける#sapporo#甘い

Hashtags #ルヴァンサンド for Instagram

本日、朝からバクハウスさんへ🏃
住宅地内にあるお洒落なパン屋さん🥐🥖
外も中も素敵なお店です✨✨
素材もこだわってて、黒部産国産小麦、フランス小麦長時間発酵、自家製天然酵母使用だったりと……それぞれパンによって使い分け!!だからどれ食べても美味しい😋飽きない!!
店内もパンの美味しい匂いが漂っております♡♡
今年のワイン富山にも参加なので楽しみすぎる🍷🎵 今日のワイン集まり会への差し入れとして喜んで貰えると嬉しいな……(笑)

#バクハウス #bakuhouse #パン #富山 #小麦 #国産 #素敵 #お洒落 #こだわり #最高 #気に入りました #ランチ#してるらしい #美味しい #ワイン #合う #マリアージュ #いい匂い #パンは自分で作れない #morning #朝ごはん #ルヴァンサンド #bread #good

Toyama, Toyama
0

🍞ココペライ🍞
🕑9:00~18:00
桑園に初上陸٩(ˊᗜˋ*)و電話予約をしていたので無事お目当てのクロワッサンをゲットできました☺️
まわりサクサク!!中はもっちりした弾力😆💕160円でこのクオリティー✨✨若干小ぶりなので2個行けちゃいそうでした🙆
あと、ペッパービーフとレタスのルヴァンサンド、別名「わさビーフサンド」がとても好みでした☺️わさび食べられるようになってからわさび味がすきになったので程よくぴりっとしてとってもおいしかった\(*´ `*)/
#クロワッサン#ココペライ#Croissant#Kokopelli
#sapporo#cafe #bakery #bread
#札幌#桑園#西18丁目#札幌パン#パン#ベーカリー#パン活 #パン屋さん #パン屋さん巡り#美味しいクロワッサン#サンドイッチ#ルヴァンサンド#わさビーフ

ココペライ
0

The end of the page