#レバーパテ

Instagram photos and videos

昨日バゲット焼いて、レバーペースト作っておうち飲みしたよ😝

初レバーペーストだったけど、美味しかった😋玉ねぎ入れて甘めにしてみた。あとはアーモンドミルクを入れて👍🏼しょっぱいのでも良いから、次はもっと工夫してみよ🤗

んで、ハイボールかマッコリか迷ってハイボールにした👍🏼
またそろそろシャレオツな居酒屋行きたいな🤗酔いたい年頃www😝😝😝 #instagood #ハイボール#バゲット#レバー#レバーペースト#レバーパテ#cotta#ストーンプレート#おうち飲み#お酒のつまみ#手作りバゲット#上手く焼けた方#ハイボールのんでうぃー#アーモンドミルク


0

美味しいもの食べてパワーチャージ。
まだまだ努力しなくちゃ。
#レバーパテ
#ピンクペッパー
#日々努力あるのみ


0

銀座に移動して板前バル✨
連れてきて欲しかったお店

お通しから素敵✨

日本酒じゃなくてワイン1本
空けちゃったw

ここからあんまり記憶無し😵

#サンマの梅煮と生麩#蒸しアワビの肝クリームソース#レバーパテ#銀座#外飲み#ふたり飲み#週末飲んだくれ旅

銀座 板前バル
1

#友達とdinner❗️
#めちゃうまアヒージョ❗️
#レバーパテ
#最高
#ワイン
#生ハムとモッツァレラ
今日は友達とdinnerでした。前から気になってたお店 オ ジラソーレさんに❗️
完全にハマりました❗️うまいです‼️
これから頻繁に通いたい❗️


0

「日本の屋根から乾杯」by白馬錦
台風なので家にこもってプチ筋トレ&貧血対策にいいとあって豚レバーパテを作ってみた。山に持っていけそう♪#レバーパテ #おうちバル #白馬錦


0