#レモン

Instagram photos and videos

イクラじゃないよっ
ザクロだよ(笑)

艶っつやの赤色
赤…カープ…😞

頑張れーカープ❕❕❕

今年もザクロ漬けました
美味しいザクロ酒が出来ますよぅに✨


#イクラ #ザクロ #ざくろ #ホームリカー #国産レモン #レモン #カープ #クラマックス #連勝 #希望 #日本シリーズ #行きたい #carp #hiroshima #pomegranate #homeliquor


0

#pitaka のiPhoneケースきたーー!!とにかくめちゃ薄くて強いらしい😋長持ちしてくれる事を祈るばかりですな🙏🏻
-
-
#tokyo #japan #motocross #photography #shallow #nights #dranks #beer #happytime #fashionable #dark #instalike #instapic #バター #居酒屋 #smile #新宿 #chikitin #魚介類 #レモン #東京 #♡ #coupon1 #iphone8

Tokyo, Japan
1

おはようございます☀️

本日のオススメ❗️
「レモネード」と「レモンスカッシュ」🍋
若干肌寒いので、特にレモネードオススメです!
炭酸がお好きな方はレモンスカッシュを是非!!
当店では、原液を一から作っています😊
レモンには、疲労回復や美肌効果があるらしいですよ◎

ご来店お待ちしております♪

#木と水と土と #表参道 #カフェ #レモン #レモネード #レモンスカッシュ #自家製 #パンケーキ #cafe #lemon #photogenic #pancake #🍋

木と水と土と
0

.
.
おはようございます☀️.
.
台風一過🌀、強風もおさまり今日は朝からテラスやベランダのお片づけです.
.
あまり出ることのない北側のバルコニーでスダチがすっかり黄色くなってしまっていました😱😂.
.
フレッシュな皮の香りは飛んでしまったけれど果汁がとてもまろやかになっているので朝のジュースに絞って使います😂.
.
レモンやミカンは枝が折れたりしていましたがなんとか無事でした🍋.
.
明日はまた雨みたいですね、今日のうちにいろいろしておかなくては!.
.
🍋
🍋
🍋
🍋
🍋
.
.

#goodmorning
#royalcopenhagen
#blueflutedhalflace
#blueflutedplain
#musselmalet
#로얄코펜하겐
#北欧食器
#ロイヤルコペンハーゲン
#ロイコペ
#花のある暮らし
#花のある生活
#myroyalcopenhagen
#elevatingmoments
#balconygarden
#mygarden
#frommygarden
#gardening
#terace
#レモン
#ミカン
#スダチ
#ガーデニング


0

.
おはようございます🌞
.
みなさん台風は大丈夫でしたか!?
.
今日のオススメはチョコレートケーキ💕
チョコレートのスポンジにチョコレートの生クリーム、チョコレートでコーティングしたチョコレートケーキ✨
上にはイチゴとレモンのハートのチョコレート💓
チョコ好きさんにはたまらないケーキです😆💕💕
.
#heartful#ハートフル#箕面#彩都#箕面スタグラム#ケーキ#ジェラート#gelato#アイス#ジェラート屋さん#アイスタグラム#チョコレートケーキ#チョコレート#ハート#チョコ#イチゴチョコ#レモンチョコ#イチゴ#レモン#かわいい#キラキラ#人気#子供#gelatomania#cakes#instafood#instagood#followme#l4l


0

Favorite…♡

おはようございます( ¨̮ )
今日はちょっと肌寒いですが、過ごしやすいお天気ですね☆
⑅
今日は最近のわたしのお気に入りをpostします♡
⑅
10月頭に発売された @treeoflife_official の「ハーブコーディアル マヌカハニー」
⑅
ハーブコーディアルとは、シロップにハーブや果物を漬け込んだノンアルコール濃縮飲料です( ¨̮ )
⑅
最近のわたしのお気に入りは、
マヌカハニー、ジンジャー、レモンが配合されているこちらがお気に入りです♡
⑅
風邪予防など、免疫のサポートをしてくれるので身体が少し弱いわたしにぴったりですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
⑅
砂糖不使用で、アガベシロップが配合されているのも嬉しいポイントです♡♡♡
⑅
毎日、旦那さんとお湯割りで就寝前のほっこりtimeに飲んでいます♡
身体がぽかぽかになって、寝付きが良くなった気がします.。❁*.:。❁ ♡
⑅
他にもいろいろな種類のハーブコーディアルがあるので、ぜひ試してみてください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
⑅
#おすすめ
#ハーブコーディアル
#生活の木
#マヌカハニー
#ジンジャー
#レモン
#風邪予防
#免疫力アップ
#砂糖不使用
#アガベシロップ
#管理栄養士
#フリーランス管理栄養士
#フリーランス
#料理
#料理好き
#料理好きな人と繋がりたい
#料理教室
#avecamourkitchen
#favorite
#harb
#hunny
#instapic
#dailypic


2

仕込みも終わったし、頭の中のイメージもしっくりきてる。

嬉しいことは言葉に出さなきゃね。モヤモヤも伝えなきゃいけない時もある。そんなことを考えながらさつまいもを口にしたら、甘すぎず、キュッとした酸味もない優しい味に、細かいことはまた明日考えればいいやー、なんて思わせてくれるさっぱり感。 〈さつまいものレモン煮🍋🍠〉 心からさっぱりできる味なのでオススメです👌✨ そしてまた出会いたい人と出会えた日で。本当に甲府は面白い街です。

ちーちゃん、さんサンいつもありがとうございます🐒

#このあと一口サイズにカットされて戻ってきました
#酒場日々#さつまいも#レモン#レモン煮

@sakabahibi


0

ファーマーズマーケットで無農薬のレモン購入🍋🍋🍋
無農薬だとこんな表情なんだね。
知らなんだー!
無農薬ローズマリーと一緒にシロップにして、冬の間ホットレモネードにする予定🍋🍋🍋
楽しみすぎる。

Im making lemon syrup with organic lemons and organic rosemary. will be hot lemonade🍋🍋🍋one of enjoyments in this winter.

#無農薬
#レモン
#オーガニック
#ローズマリー
#レモネード
#ファーマーズマーケット
#産地直売
#レモンシロップ
#organic
#lemon
#rosemary
#lemonade
#syrup
#winter


1