#レンチン

Instagram photos and videos

#レンチン#お弁当記録#lunchbox#お弁当#ランチ#lunch#朝ごはん#おうちごはん#cooking#料理好きな人と繋がりたい#🍴#おひるごはん#おやつ#チーズ#スープ#パスタ#簡単レシピ#パスタランチ#おいしい#delicious#豆腐#ツナ缶#ワカメスープ#ゆでたまご

Hashtags #レンチン for Instagram

寒いね。こんな日は台所に立ちたくないね。
#男飯 #レンチン #ポトフもどき #野菜オンリー #日本酒 #凱陣 #純米酒


0

デリッシュキッチンのアレンジ版白菜ミルフィーユ鍋チーズフォンデュ風をさらにアレンジ。

カセットコンロがなくて、一人だしってことで、レンチンで仕上げた(笑)

#創意工夫😎✨ #デリッシュキッチン #アレンジ #白菜ミルフィーユ鍋 #レンチン #アイデア


0

#Ahaha #Diet #Soup 3.0 #MisoSoup #Ver. w

#やれやれ #こんにゃくスープ の Ver.3 だぜ

#味噌
#コンニャク
#乾燥ワカメ
#業務スーパー の妙に #賞味期限 の長い #豆腐#大丈夫か?! )#汗
#レンチン
#きざみ葱
#以上

ま、、、 ねぎ が入ってりゃ、だいたい #美味い

ミスって、コメント入ってなかったので、再投稿ごめんなさい、汗

#蒟蒻 #ダイエット #わかめ #海草 #朝飯 #朝ごはん #breakfast #スープ #ワカメスープ #みそ #ネギ

名護
0

今日のお弁当
ピーマンの中にチーズ詰めて塩コショウした豚バラ肉をぐるぐる巻きにした
椎茸に醤油垂らして残ったチーズ乗っけてトースターで焼いただけ
人参のナムル
小松菜のオイスターソース炒め
その他
#お弁当記録 #チーズ #チーズダッカルビ#レンチン


0

残ってるおかずと野菜、豆乳やこんにゃくも入れた。金曜日はカレー、ブレンダーでルーと玉ねぎ&人参はわからない。

#金曜日
#カレー
#バイタミックス
#全部のせ
#料理苦手
#ワンプレート
#野菜
#大量摂取
#気づかれない
#レンチン
#5分


0

ビンゴの売れ残り。うさぎちゃんにつられて引き取りました。肩こりなくなりそう🐰
#ネックウォーマー #レンチン #肩こり解消 #うさぎ🐰


1

🍳🍳🍳
.
早めの夕食🍽️
まだ17時30。
はやー。笑
.
お腹空きすぎて…。
早く食べたくて…。
.
チキンライスは耐熱ボールに具材全部入れてレンチンして火通して、そこにご飯、ケチャップ、コンソメ入れて混ぜ合わせて更にレンチン1分。
チキンライスの完成✨🙌
.
卵はバターで焼いたから美味しかったー😍✨👍
.
ちょー時短で簡単過ぎるシンプルオムライスでした。(*´∇`*)
.
#おうちご飯#夕ご飯
#オムライス#簡単
#レンチン#チキンライス
#卵料理


0

今日のおやつ。ミルク蒸しパン❤️
フォローアップミルク買ったけど、結局末っ子ちゃん飲まず…粉ミルク消費です😌✨
長男はおやつに3つ食べてもまだお腹空いたって…。痩せの大食いです。 #今日のおやつ #手抜きおやつ #レンチン #10分以内に完成 #粉ミルク消費 #ミルク蒸しパン


3

無気力さんが作ったおやつww
朝から体重はかって
うんざりしたのに、、
気分転換におやつ作り☜
けっきょく食べすぎ😂🙌

中にはカスタードとあんこ☜
生地は#砂糖不使用
#低糖質おやつ
とか言いながら
プラマイゼロかな😂😂
#手作りおやつ#今日のおやつ
#蒸しパン #巨大蒸しパン
#レンチン#時短レシピ
#産休#臨月#38w#陣痛待ち
#愛娘#姉妹#長女#5才#次女#2才#コドモノ#kids_japan#ig_kids#ig_oyabakabu#コドモダカラ#ママノコ#ママリ#ワーママ#姉妹ママ#2児ママ#マタニティライフ


4

まとめて投稿‼️
一枚目はりんごすりおろしトーストととろろ昆布トースト♪
即興りんごジャム‼️すりおろして、レンジでチンッそのあとトーストでやいた~(^^) 二枚目は
左側りんごジャムトースト
左側ヨーグルトりんごジャム
右側りんごジャムチーズ
右側とろろ昆布チーズ
いろんなスティックトースト

三枚目はきなこ豆乳トーストとオリーブオイル塩トースト♪
ガーリックトーストみたい♪
最近スティック形に切るのがはまり中‼️

#りんごで簡単りんごジャム#レンチン#とろろ昆布#健康的#昆布のうまみがおいしい#チーズと相性いい#色々トースト#見てるだけでワクワク#味に飽きない#アレンジトーストのアレンジが少ない(笑)#レパートリー増やしたい‼️#きなこ#豆乳#イソフラボン#オリーブオイル#塩


0

やっとやる気が出て作った昨日と今日のお弁当。
超手抜きです😑💦
:
昨日→おにぎり、ゆでたまご、キャベツのツナマヨ和え、コーンバター
:
今日→おにぎり、鶏むね肉の落とし焼き、ツナキャロットラペ、ゆでたまご
#お弁当記録 #手抜き弁当 #節約 #おにぎり #白米ラブ #塩むすび #ゆでたまご #ツナ缶 #レンチン


0

今週のお弁当(*^¬^*)
今週は、4日!!
最近、娘っちの夜泣きがはじまり、慢性的寝不足(´д`|||)
寒さも手伝って、朝のエンジンがかからない。
頭もボーッとしてるから、弁当作りも時間がかかっちゃう(*≧∀≦*)
#弁当#旦那さんのお弁当#育休中#初めての弁当作り#初心者#簡単弁当#時短弁当#シンプル#おかずのみ#レンチン#詰め方下手#色味がない#頑張ろう#今週のお弁当#たまごやきが好き#甘いたまごやきが好き#作りおき#弁当のおかず毎日悩む#レパートリー少ない#慢性的寝不足#寒い#いつも以上に手際が悪い


2

今日の昼飯♡切手大量買いに柳井に行ったので、ローソンで。金色不如帰監修貝だし醤油ラーメン♡貝がこの世で一番好きなので、つられてしまった(≧∇≦)
金色不如帰ってなんて読むんだろ?と思ったら「こんじきほととぎす」って読むんらしい。
#ラーメン #貝だし醤油ラーメン #金色不如帰監修 #トリュフ#ポルチーニ#芳醇な香り #レンチン #ローソン #柳井市


0

今日のおべんと。
*もち麦入りご飯 梅菜っ葉胡麻ふりかけ
*ネギ入りタレ漬けカルビ焼肉
*ちぢみほうれん草のお浸し
*2色パプリカのきんぴら
*鮭キノコクリームパスタ
*赤ウインナー
*なめ茸入り出し巻き卵
*ズッキーニとエリンギのハーブソルトソテー


おはようございます☀️
今日は朝から猫くん大暴れ🐈💨
6時から1時間おきにご飯くれー‼️と走り回って絶叫します😂私は勘弁してくれー‼️と絶叫したいww
そんな猫くんにハイハイと声を掛けながらちゃちゃっと弁当🍱
フライパンを使ったのはウインナーを焼いて、そのまま出し巻き卵!卵は緩めでラップにあげて茶巾にして形成、フライパンを軽く拭いて、ズッキーニとエリンギはレンチンで熱を通してからフライパンでささっとソテーで時短!そしてまたまたフライパンを軽く拭いてそのまま焼肉ジューーー!
お浸しやきんぴらはレンチンで作りました。パスタは冷凍保存しておいたもの。
洗い物も少なく、15分かからずに出来ましたー✌️✨
そしてすぐコタツにダイブ💓うへへ🤤w


#foodstagram #デリスタグラマー #delistagrammer #お弁当 #お弁当記録 #instafood #おべんとう #bento #cooking #cookingram #クッキングラム
#yummy #献立 #🍴 #ランチ #lunchbox #作り置き #常備菜 #おべんたぐらむ #簡単レシピ #時短レシピ #節約レシピ #節約料理 #自炊 #食育 #レンチン #おうちごはん #japanesefood #キャラ弁


5

❅:*.。 。.*:❅
最近はまってるホットビスケット😚💕
レンチンでここまで美味しいんだ~と驚き😳✨
小腹空いた時に丁度良いのですがしょっちゅう小腹が空いてる…と言うね😅

#ホットビスケット
#セブンアンドアイ
#セブンプレミアム
#レンチン 凄いわぁ~


0

今日のお弁当💕と黒糖ひよ子🐣
今日は朝からハプニング続き( ; ; )

①塾前のおにぎりを作ろうと、ふりかけを用意してたら、ひっくり返し全部パー🙀時間のない中掃除機をかける…
②娘のお弁当にかけるふりかけが足りず、ごま塩かける😿
③娘のマカロニサラダにパセリふりかけ忘れる🙀←写真を、撮った後かけた

バッタバター💦

★レンチンきんぴらごぼう
★マカロニサラダ
★シャウエッセン
★玉ねぎとパプリカのケチャップ炒め

2枚目の写真は職場で貰った東京土産の黒糖ひよ子🐥
かわいい💕(≧∀≦)


#お弁当 #今日のお弁当 #高校生弁当 #女子高生弁当 #旦那弁当 #お弁当記録 #ハプニング #シャウエッセン #マカロニサラダ #レンチン #きんぴらごぼう #野菜炒め #ゆかりご飯 #東京土産 #黒糖ひよこ #ひよこ #お土産


0

レンチンして首肩を温めるもの購入…名称がわからない😂
小豆を使った物と同じように使うんだけど、これはさくらんぼの種が入っていて、ふわっと🍒の種の香りが。あくまで“種”の😁
首肩だけじゃなくお腹に置いても🙆
パッケージも布もかわいい♡
#温熱パット …?
#レンチン
#さくらんぼ
#種
#cherry
#cherrypits
#あずきのチカラ
#温活


0

友だちが泊まりに来た時か、私が朝休みの日にしか出てこない貴重な朝ごはん。

半熟目玉焼き(レンチン)にマヨネーズのっけて焼いただけのやつ。
これ楽ちん。

マヨネーズ…
これめっちゃ美味くなるね(՞ټ՞☝️ #朝ごはん#パン
#半熟目玉焼き#レンチン
#楽ちん#焦げへん
#トキキキ#反応#普通


0