#ロイトンホテル Instagram photos and videos

北海道旅行2日目

ホテルを出発。羊蹄山を背にして、余市、小樽方面に。

小樽では、運河で記念撮影📷

ルタオのカフェでケーキを頂きました🍰

札幌到着。
北海道神宮で参拝⛩
しっかり御朱印も頂きました。

夜はすすきのに繰り出し、居酒屋で、北海道を満喫😆

怖い顔した八角🐟のお刺身、頂きました。脂がのっててうまし😋

札幌はシメスイーツが流行っていると聞いたので、狸小路通りががりで、おしゃれなジェラート屋さん🍦

もうお腹パンパン🐽

#北海道旅行 #北海道#羊蹄山#余市#小樽 #ルタオ #ルタオカフェ #チーズケーキ#すすきの#居酒屋#炉端焼#隠れ家#ジェラート#札幌 #シメスィーツ#ロイトンホテル#北海道神宮#御朱印

PATHOS LeTAO
3

#北海道#札幌
#ロイトンホテル
#藻岩山#夜景#モナリザ
#ジンギスカン#だるま
#旅行

もう一度きたいって思った夜景だった
必ず また きたい
生きてて初めてのことばかり 新鮮だった

楽しかった🙂

Sapporo-shi, Hokkaido, Japan
1

普段全然行かないようなBARに、先月、今月と行く機会があったので、今更だけど書いてみた😊

こないだはすすきののTHE LONG BARで山部のみんなと🍸
フレッシュフルーツのカクテルで、パインのフローズンにしました🍍
めっちゃ美味しかった😍
でもほぼシャーベット食べてる気分で、飲んだ気がしない😂
3枚目はフレッシュフルーツではないけど、ゆずのフローズンカクテル🍊
こっちはアルコールがちゃんとわかった😁

4・5枚目は先月美容組合のビアパーティ後に、先輩たちと寄ったロイトンホテルのBAR🍸
レーズンもチョコも、初めて飲むカクテルも美味しかった〜😍 ご飯好きだから、お酒メインになっちゃうBARってほぼ行かないんだけど、たまーにだといいね✨

#bar #カクテル #フレッシュフルーツカクテル #thelongbar #ロイトンホテル


2

✨ミセスジャパン✨2017日本大会🎖
に行って来ました。

知り合いのママも出場していてビックリ‼️
とっても綺麗で素敵でした💕

皆さんのキラキラオーラに私も
少し元気を頂き感謝です✨

詳細はblogで✔️check♫
プロフィールの下のリンクからblogへどうぞ👈

#ミセスジャパン
#日本大会出場
#Mrs.japan
#マレーシア大会
#ミセスアジア
#シュプリーム
#美しい
#美を追求する
#ロイトンホテル


1

後輩の結婚式(^ ^)
#ロイトンホテル#おめでとう


0

札幌のホテルからの朝焼け。雪の残る街並みとのコントラストが美しいです(^^)


9

やばーい!!😂💕
ジャンケン大会でまさかの優勝😂
*
20万円ゲット😂🤘✨
*
今年の運すでに使ったかも😂ww
*
#新年会#party#パーティ#ロイトンホテル#hotel#sapporo#japanesegirl#girls#happy#fun#ちょー嬉しい#😂#ジャンケン大会#現金#get#賞金#20万円#like4like#likeforlike#l4l


12

グループの新年会なう😁
寝不足~😂
水とお茶しかうけつけないw
*
#新年会#飲み会#japanesegirl#girls#女子#ロイトンホテル#sapporo#hotel#fun#happy#like4like #likeforlike#l4l


2

病院忘年会🎉
.
.
.
日勤終わらなくて
あんまり参加できなかった〜😔
でも、なんだかんだ
楽しかったようう😘💋
.
.
.
今日は病棟忘年会!
でも、息できないくらい
忙しい😭😭
がんばりましょん!
.
.
.
#忘年会#ロイトンホテル#看護師#医者#PT#OT#ST#同期


15

やばい!!!
2ショット撮影できるとか死んじゃうかも…😱♡
#AAA #與真司郎 #トークショー #ロイトンホテル #與真司郎トークショー


6

4ヵ月振りの與さんに逢ってきます♡
久しぶりの與さんに逢うから
緊張する(*∩ω∩)笑
#TS
#札幌
#ロイトンホテル


0