#ロクマル Instagram Instagram photos and videos

まさかのスペシャルゲスト。10日前の釣行で見つけた大岩魚。リベンジ成功。#fishing #fishinglife #trout #char #lakefishing #岩魚

菅沼
14

崇裕ロクマルおめでとう!!!!
ずっと言ってきたブラックバスのロクマル(;_;)🎣
やっと!!やっとだね!!!やったね!!!!泣
なんでこんな自分のことのように嬉しいの!!😭🎉💜笑
.
#ジャニーズWEST #濵田崇裕 #ついに #ブラックバス #ロクマル #おめでとう #さすが #釣りバカ #自称ジャニーズ1の釣りバカ #そしてこの写真 #よっち #感MAX #爆笑
#重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #小瀧望


1

早いもの勝ち!悠耶オークション開催です!(笑)

#ロクマル#ランクル

欲しい人いませんか?

ってか俺が乗り換えたい(>_<)‼ ロクマル乗りたかったけど高くて買えず妥協して#78プラド にしたので(T_T)‼ 俺の78プラド買ってくれる人いれば俺がこのロクマル乗ります‼(笑)

1989年式の走行距離18万キロ!
4000ディーゼルターボです!

#フレックス とかで買うより絶対お買い得なので誰かいたら連絡下さい\(^^)/(笑)

金額は一応200万希望ですが、希望者多数の場合は考えます‼

ご理解いただける方のみ連絡下さい♪

#世界のトヨタ
#ランドクルーザー
#ランクル60
#一度は乗ってみたい車
#これ乗ればモテるかもよ
#いや、モテるに決まってる!


1

That others may live
他を生かすために…
命懸けの出動、命懸けの訓練

2016.3.13小牧基地オープンベース

#航空自衛隊 #jasdf #救難団 #メディック #medic #uh-60j #uh60j #ロクマル #小牧基地 #救難ヘリ

航空自衛隊小牧基地
7

ニュースばっかり見てしまいます。
祈るしかできないけど心配です。


#uh60 #ロクマル#jasdf


0

航空自衛隊浜松救難隊ヘリのレーダー航跡消失について 第3報が出ました。
懸命な捜索活動にも関わらず、未だに1人の搭乗員も発見されていません。
こちらは雨も降ってきました。
レーダー航跡消失から24時間以上経過しました。
テレビのニュースではヘルメットとブーツが発見されたとの事です。
ご家族も待っています。
搭乗員の早い発見を願います。

#航空自衛隊浜松基地 #浜松救難隊 #UH60J #ロクマル #レーダー航跡消失 #捜索活動 #浜松は雨 #気温低下 #発見を急いで #捜索活動お疲れ様です

Hamamatsu-shi, Shizuoka, Japan
5

.
想像以上にロクマルちゃんが大きくてびっくりした笑
釣ってるところみたかったなー!かっこいいんだよなー!
早くまた一緒に釣りしたい😳

#ブラックバス#琵琶湖#釣り#ロクマル#私じゃない
#たかぴー#おめでとう#次は70??


0

.
ロクマルといいファントムといい……(´._.`)
ロクマルの隊員さん達はまだ見つかっていないそうで。
無事でありますように。
#UH60J#ロクマル#F4#ファントム
#ちなみに1枚目はデニーロさん


3

浜松の事故が心配。メディックの隊員だから大丈夫だと願うしかない。こういうニュースは見たくないな…#uh60ja #ロクマル #無事で


1

.
.
F-15とジンベイジェットのコラボ✈️
.
.
早く、浜松基地の隊員さんたちが無事にみつかりますように。
.
#那覇基地 #那覇空港 #戦闘機 #航空自衛隊 #jasdf #f15 #jal #ジンベイジェット #コラボ #ロクマル #早く見つかりますように


2

おはようございます☀
postしようか悩みましたが🌀
昨日墜落した #uh60j 58-4596機
先週水曜日に航空祭前で予行練習していたときの写真です
まだ隊員さんは行方不明とのこと
一刻も早く無事で発見されて欲しいと願うばかりです
先週目の前で見たばかりなのに 常に危険と隣り合わせのお仕事なんだなと改めて実感しました
#ロクマル#浜松基地#航空救難団浜松救難隊#メディック


8