#ロケーション前撮り

Instagram photos and videos

#ロケーション前撮り#前撮り#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式#チェリフォト#wedding#結婚準備#ウェディングフォト#結婚写真#ロケーションフォト#結婚#東京カメラ部#2018春婚#和装前撮り#ブライダル#結婚式準備

Hashtags #ロケーション前撮り for Instagram

#嬉し泣き

載せる順番がちょっと前後しちゃったけど

お色直し退場の時の1枚

新郎さんの親族の方と一緒に退場だったんだけれど、小さい頃から見てきた我が子同然の子が結婚するってなって、こんなに立派な姿に、晴れ姿を見ちゃったら、思わず嬉しくて涙が出ちゃうよね✨

ついつい自分と重ねて見ちゃったりして、うるってきちゃうな。

#ブライダルカメラマン#結婚式準備#花嫁準備#プレ花嫁#プロポーズ#バンプデザイン#イトウスグル#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#marry花嫁#ハナコレ#ウェディングニュース#プラコレ#marry花嫁図鑑#marry#farnyレポ#dressy花嫁#結婚#結婚式#結婚写真#ig_wedding#東京カメラ部#みんなのウェディング#ナチュラルウェディング#チェリフォト#alolea#前撮り#ロケーション前撮り#結婚式カメラマン


0


#名古屋ロケーション前撮り


て、て、天使かと思いました!

Follow: @felice_weddingphoto

久屋踊り公園
1

#友達カメラマン

僕がもの凄く嬉しいのは、新郎新婦のお二人が、僕をカメラマンとしてではなく、本当の友達と思って察してくれること。

カメラマンとお客さんという関係はあんまり好きじゃなくて。。

撮影中、僕は仕事という感覚より、大事な友達のために、友達の一生の思い出に残るように、自分のできる最大限の力を出して写真を撮ろうとファインダーをのぞいてます。

2人は、朝、リハーサル前に僕の顔を見た途端にこんなに笑顔になってくれて、たっくんの顔見たら、緊張が一気にほぐれて安心した!って✨

この言葉がどれだけ嬉しいことか😊

せっかくのご縁で撮影させてもらえるんだもん。一カメラマンと一お客さんっていう関係じゃあさみしい。

僕は関わる人全てを、僕と撮る写真で幸せに、元気にしたいって思ってるから✨

#ブライダルカメラマン#結婚式準備#花嫁準備#プレ花嫁#プロポーズ#バンプデザイン#イトウスグル#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#marry花嫁#ハナコレ#ウェディングニュース#プラコレ#marry花嫁図鑑#marry#farnyレポ#dressy花嫁#結婚#結婚式#結婚写真#ig_wedding#東京カメラ部#みんなのウェディング#ナチュラルウェディング#チェリフォト#alolea#前撮り#ロケーション前撮り#結婚式カメラマン


0

【ロケーションフォト】


素敵なログハウスを発見😆✨


ここでお写真を取ると
幼少期に戻ったような気持ちになれそうですよね😊🌿
秘密基地みたいな雰囲気が
引き込まれてしまう一枚です😆✨


先ほどの衣装にデニムでアレンジ😉
少しカジュアルにイメージチェンジです!


小物やお持ち込みのお洋服でガラッと雰囲気を変えてみませんか?✨
ENJOY!WEDDINGではスタイルチェンジや衣装、小物お持ち込みでの追加料金等は発生しませんので
お二人の好きなものをたくさん組み入れた楽しい撮影会を☺️✨

📷 @ukiukiokinawa
💄 @chieko_kishaba

#enjoywedding #okinawa #location #photo #beach #okinawawedding #wedding #marry #marryxoxo #instagood #instalike
#ビーチフォト #沖縄 #ロケーション前撮り #ロケーションフォトウェディング #ウエディングフォト #ビーチ #前撮り #後撮り #結婚 #結婚準備 #プレ花嫁 #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #沖縄ウエディング #森 #大自然 #自然 #ナチュラルウエディング #東南植物楽園

東南植物楽園
0

【ロケーションフォト】



大きな木に囲まれた新郎新婦様🌴✨
まるでジャングルにいるようです☺️


緑いっぱいの中で
弾ける笑顔が素敵な一枚😆✨



なんだか照れ臭そうなお二人ですが
それもまたありのままのお二人でとっても可愛いシーンになってます😆❣️


📷 @ukiukiokinawa
💄 @chieko_kishaba


#enjoywedding #okinawa #location #photo #beach #okinawawedding #wedding #marry #marryxoxo #instagood #instalike
#ビーチフォト #沖縄 #ロケーション前撮り #ロケーションフォトウェディング #ウエディングフォト #ビーチ #前撮り #後撮り #結婚 #結婚準備 #プレ花嫁 #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #沖縄ウエディング #森 #大自然 #自然 #ナチュラルウエディング #東南植物楽園

東南植物楽園
0

【大自然フォト】


ENJOY!WEDDING初
東南植物楽園でのウエディングフォト🌿


大自然のパワー感じる撮影になりました😊✨
普段の撮影会とはまた違った雰囲気で
どれもとっても素敵です!たくさん皆さんにお見せしたいお写真があるのですが
全部は紹介しきれないので!
中から何枚か紹介させていただきます!✨


📷 @ukiukiokinawa 💄 @chieko_kishaba

#enjoywedding #okinawa #location #photo #beach #okinawawedding #wedding #marry #marryxoxo #instagood #instalike
#ビーチフォト #沖縄 #ロケーション前撮り #ロケーションフォトウェディング #ウエディングフォト #ビーチ #前撮り #後撮り #結婚 #結婚準備 #プレ花嫁 #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #沖縄ウエディング #森 #大自然 #自然 #ナチュラルウエディング #東南植物楽園

東南植物楽園
0

【360度カメラ】



趣味がカメラの新郎様が
今流行りの360度写るカメラを持って来てくれました😳✨
いろんな方向から見れてとっても面白かったです🤣✨


スタッフもちゃっかり
みんな入れてもらいました😊✨


こちらの新郎新婦様は
東南植物楽園で撮影でした!🌿
次の投稿でご紹介します💪✨


・ ・
#enjoywedding #okinawa #location #photo #beach #okinawawedding #wedding #marry #marryxoxo #instagood #instalike #360度カメラ #360
#ビーチフォト #沖縄 #ロケーション前撮り #ロケーションフォトウェディング #ウエディングフォト #ビーチ #前撮り #後撮り #結婚 #結婚準備 #プレ花嫁 #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #沖縄ウエディング

ENJOY Wedding 1日1組限定 フォトウェディングスタジオ
0

#名古屋オールインクルーシブプラン
ついに!

我がバンプデザインに、地元名古屋限定の、平日限定前撮りプランが誕生しました!

衣装一点、一箇所2時間程度の撮影プランで、撮影代金、衣装代金など全て込み込みのお得なプランになります✨✨

地元名古屋での撮影がしたい!

衣装1着で少しだけでいいから撮りたい!

ロケーションはしたいけど、高いから無理かな?

などなどのご希望にお応えしてのプランになります!

平日限定、月10組限定になります!

是非一緒に、名古屋のステキなロケーションで、楽しい思い出を作りましょう!

写真のように、名古屋だって、撮り方次第で、東京にだって負けないステキな写真撮れちゃうんです✨✨

楽しくて、温かみのある優しい雰囲気の写真が好きな方は是非僕にお任せください♪♪

全力で気持ちを込めて、一生の宝物になるお写真を撮らせて頂きます!

皆様にお会いできるの今からとっても楽しみです!よろしくおねがいします!

#marry花嫁#ハナコレ#ウェディングニュース#プラコレ#marry花嫁図鑑#marry#farnyレポ#dressy花嫁#結婚#結婚式#結婚写真#ig_wedding#東京カメラ部#みんなのウェディング#ナチュラルウェディング#チェリフォト#alolea#前撮り#ロケーション前撮り#結婚式カメラマン

株式会社バンプデザイン
0


今日はロケフォト連続の一日で、最後は成人式前撮りでした😉✨

素敵な写真がたくさん撮れました♪



#成人式前撮り #成人式


1

.
前撮りは地元で☺️
.
快晴☀️ではなかったけど、雨も降らず良かった✩
.
木漏れ日もあって、いい感じでした☺️
.
#前撮り和装 #前撮り #前撮りレポ #前撮り写真 #スタジオゼロ #スタジオゼロ京都 #京都 #ロケーション撮影 #ロケーション前撮り #プレ花嫁 #2018春婚 #プレ花嫁関西


0

.
.
またまた懐かしのニャチャン
セルフ前撮りシリーズです🙋‍♂️🙋‍♂️
.
.
結婚式当日まで半年をきりました❣️
もう百花籠で契約して8ヶ月、、、早い😳😳
.
来月から本格的に打ち合わせが始まるので、
初回打ち合わせの日にちを決めました👌
.
12月は打ち合わせだけじゃなく、
内覧会、試食会と盛りだくさんです🙌✨
いよいよ本格的に始まるな〜って
わくわくしています(*´◒`*)
.
両家の母親たちも楽しみにしていて
どのイベントにもついてきてくれます(笑)
ありがたい限りです☺️☺️
.
.
とりあえず僕は材料を買ってきたので
早くマーキライト作ります!!(笑)
.
あと、ハネムーンの予約もしたので、
今度は、いつどのパークに行くかを
決めなきゃいけないです🙏😆
.
時間を見つけて計画を進めます❣️
.
.
明日は先輩の結婚式です👰🤵
半年前から楽しみにしていたので、
彼女と2人で思い切りお祝いしてきます🥂
.
.
.

#wedding #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海のプレ花嫁と繋がりたい #全国のプレ花婿さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018春婚#結婚式#同棲#百花籠#旅行#ベトナム#ニャチャン#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#フォトジェニック#ロケーション前撮り#旅行好きな人と繋がりたい#vietnam#nhatrang#fusionresortnhatrang#カップル#新婚旅行#海外旅行#ハネムーン#プレハネムーン#前撮り#ロケーションフォト#ビーチ前撮り#セルフ前撮り


3

2017.11.23
前日まで雨予報だった天気も回復し、無事に前撮りが終わりましたー🤗💕 紅葉🍁もステキな感じで、カメラマンさんやヘアメイクさんにも恵まれ大満足❤️
見にきてくれた、両親とも写真が撮れて良かった☺️
写真データが待ち遠しい😽

#前撮り#和装前撮り#ロケーション前撮り#色打掛#紅葉#2018春婚#名古屋花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ブラス花嫁#ちーむ0324#ピアリー#piary


0