#ワイヤープランツ

Instagram photos and videos

#ワイヤープランツ#花#ハイドロカルチャー#観葉植物#ビオラ#ゼラニウム#コリセウムアイビー#チューリップの芽#僕の好きな人がよく眠れますように#display#中村航#ヒメツルソバ#カップケーキ#ボキャ貧の読書感想文#picoftheday#ガーデニング

Hashtags #ワイヤープランツ for Instagram

!
wire plant
細い茎が針金のようである事から付いた名前らしいが、ここまでくると本当に針金だ
凄まじい成長…

Rust
今日も元気にopen〜 ❁

#植物のある暮らし
#wireplant
#ワイヤープランツ
#garage
#Rust
#凄まじい成長
#でも花は可愛い

Hamamatsu-shi, Shizuoka, Japan
0


寒い朝 何気なく庭を覗いたら
わっさわさと陣地を増やす#ワイヤープランツ
すごい生命力✨
植物から元気をもらいました😊

迷いや自分の弱さ
自分自身で向き合うしかない
全ては自分

『失望』を『希望』に
『落胆』を『勇気』に
『諦め』を『執念』に
何があってもへこたれずに
前へ前へ進んでいく

#心に響く言葉


0

🌱WECKでハイドロカルチャー🌱

雑貨屋さんで、コロンとした形の可愛いウェックを見付けて、迷わずお買い上げ🛒

カワイイこのビンに何入れる???
梅干し☝️いやいや😅それはちょっと可哀想😆💦等と色々考えた結果、観葉植物を植えることにしました🌱

アイビー🌱とワイヤープランツ🌱を植えてみたのですが、なかなかイイ感じのが出来ました~😊💕🍀
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
#ウェック#アイビー#ワイヤープランツ#観葉植物#ハイドロカルチャー#WECK#


13

*
*
今朝は#乃が美 の食パンで朝ごはん♡
ふわっふわの生食パン、娘の食いつきがすごいです♡
*
ヨーグルトメーカーの使い心地について...
最初は普通の牛乳パックで作りましたが、作るのは簡単だけど、牛乳を減らしたり、混ぜ混ぜするスプーンを除菌したりするのは手間だし、なにより食べるたびに牛乳パックから出す作業が結構嫌で、容器が深いのでどうしても手は汚れるしパックのフチもベトベトになるし...
で、最近パックがリニューアルされた明治の#おいしい牛乳
で作ったらこれがいい!
わたしが使っているヨーグルトメーカーは牛乳900ml+ヨーグルト90g で作るのですが、新しいおいしい牛乳はもともと900ml入りなので蓋をあけたらそのまま、ドリンクタイプのR-1を注ぎ入れると、ちょうど蓋のギリギリくらいで90gくらい入るので、蓋をしてシェイクして、そのままメーカーにセットで8時間後に出来上がり♪
食べる時もスプーンいらずでそのままお皿にうつせます。
牛乳を入れるのと同じ要領です。
衛生的だし、除菌の手間が一切いらないので楽ちん!
です^_^

#のがみの食パン #ヨーグルトメーカー# キッチン#おうち#暮らし#無垢の家#北欧#北欧インテリア#無印良品#ニトリ#ikea#アラジン#バーズワーズ#ワイヤープランツ#マリメッコ#ケメックス


1


❁.*・゚
#編み物
❁.*・゚
最後に編んだのはいつ?
久しぶりに途中から糸を使い切りたくて編み終えた。
確か家電隠しの為に編んだような🤔
アイロンあてて次の編み物始めよ🤫
ᕱ⑅ᕱᕱ⑅ᕱᕱ⑅ᕱᕱ⑅ᕱᕱ⑅ᕱᕱ⑅ᕱᕱ⑅ᕱᕱ⑅ᕱᕱ⑅ᕱᕱ⑅ᕱᕱ⑅ᕱ
❁.*・゚
#crochet ❁.*・゚
I don’t remember when was the last time I knitted.
Just wanted to finish with this yarn so done.
❁.*・゚
#クロッシェ#鍵編み#ワイヤープランツ#キッチン#台所#ディプレイ#ナチュラル#雑貨#写真#国際結婚#イギリス生活
#crochet#knitting#wireplants#kitchen#display#decoration#natural#house#picoftheday#internationalmarriage


0

#僕の好きな人がよく眠れますように
「こんなに人を好きになったのは生まれて初めて」。
東京の理系の大学で研究を続ける大学院生の僕の前に、運命の人が現れた。
春、北海道からゲスト研究員でやって来た斉藤恵ーーーめぐ。
だが直後の懇親会で、彼女はある事情から誰ともつきあえないことを知る。
やがて日夜研究を続けて一緒に過ごすうちに、僕はめぐへの思いを募らせ、遂に許されない関係に踏み出してしまった。
お互いに幸福と不安を噛みしめる恋の行方は?
ーーーーーーーー
切ないです。握手をしたらそこで終わってしまうって…
経験した事ないけれど胸が苦しくなる…。
この物語のもう1人の重要な人物が木戸さん。塩ごはんをおかずにごはんを食べる木戸さん。
木戸さんが話す事1つ1つが非常に魅力的です。
#中村航
#ボキャ貧の読書感想文
#カップケーキ
#ワイヤープランツ


0

#ポインセチアの花 とか枯れ茎になって捨てようとしたら新芽がモリモリ育ってる #スマイラックス とか #ゼラニウム の挿し芽が育って来てたり #チューリップの芽 がでたりコンペイトウと #コリセウムアイビー だったり 未だに花が咲き種と混在する#ワイヤープランツ や新入りの #花かんざし が今の彩り。
#ガーデニング #ヒメツルソバ


0



ハンギング💐
何度作っても難しい💦
でも前回よりはまあるく作れたかな…(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回も先生のお陰で綺麗に仕上がりました🎶


#ハンギング #葉牡丹 #ビオラ #白妙菊 #ワイヤープランツ #へデラ #今回も #先生のお陰で #素敵な作品になりました #ありがとうございます #また参加したいな #🎶 #いつも #楽しい #時間 #✨ #🐶 #お留守番 #ありがとう


1

Loading...