#ワイン Instagram Instagram photos and videos

2×9=18🍖ニクジュウハチ
.
洒落た店名です☝️
会社の上司が18日だからとこのお店を選んでくれました😂
.
コースでいただき、
これ以外にサラダも🤗
.
飲み放題にはワインやワインのカクテルも充実していてありがたし。
.
このお店の魅力はなんといっても雰囲気がいいところ。
外装も内装も色々可愛くて女子会やデートにもってこいです👌
もちろんお肉好きな男性にも🙊
.
次回はコースじゃなくて単品で牛肉を頼みたいな〜🙏
ごちそうさまでした😋
#立川 #肉 #2×9=18 #nikujuhachi #ニクジュウハチ #ワイン #バル #お酒

Niku Jyu-Hachi
0

今日をEnjoy!素敵な日になりますようにっ♪ヽ(´▽`)/
#ワイン
#休み
#久しぶり飲み
#写真慣れへん
#眉毛と匂い
#重要

Passe~de main a La main~
0

若い人は元気だね☺どしゃ降り雨☔なのに朝まで飲むらしいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!😁(笑)お爺さんは無理ィー😆💦後は若い者に任せて帰ります🚙💨明日もランチだし😁それでは盛り上げ⤴⤴て朝まで飲んでくださいねぇー😆さらば

#名古屋
#朝までやります
#いざっく
#居酒屋バー
#どしゃ降り
#毎日満席
#加子母家
#酔っぱらい
#さらば
#美魔女
#美人
#美女
#深夜営業
#相席居酒屋
#新宿歌舞伎町
#歌舞伎町
#パキスタン人
#パキスタンも仲間
#息子の店
#シャンパン
#ワイン


4

スペインワイン会🍷
メンシア100%
色の濃いベリー系果実、様々なスパイス、ラベンダーが織りなす複雑な香り。メンシア独自の華やかさ。

#ワイン #wine #vino #赤ワイン #red_wine #vino_rosso #スペイン #Spain #Spagna #メンシア #mencía #パイサール #paixar


0

🎃銀座シックス 🎃ハロウィン
❤︎ 街中 ハロウィンのオレンジ
ディスプレイがかわいー💛🎃💛
❤︎
❤︎ 🍷エノテカのディスプレイ🍷
( ͡° ͜ʖ ͡°)🌹
❤︎
❤︎
❤︎
❤︎ #銀座シックス #ginzasix
#エノテカ #ワイン #ハロウィン
#ginza #japan #ディスプレイ
#helloween #wine

ギンザシックス
0

外で飲むにもやることが多いのでお家で
#赤ワイン

#イタリア#シラーズ って珍しいから購入

果実味がする飲み口、渋味がそこまで多くないので
すいすい飲める。

#飲み #のみ #drink #ワイン #wine #food #japan


0

Typical Tuscan and Chianti Wines: Gallonero !!!
------------------------------------------
www.carptumshop.com
🍷🍇🍷🍇🍷🍇🍷🍇🍷🍇


1

《何も挑戦しない人生なんて嫌!!》 毎日
レクチャー希望が絶えません!!
行動されている方が多く素敵ですね🌟

何も行動しない現状維持なんて
つまらない人生絶対に私は嫌です(^ ^)
やるリスク・やらないリスク!
人生楽しんだもん勝ちですよ💓

人生が楽しくない!人生が幸せでない!
そう感じているのであれば
全て自分に原因があります(^ ^)(^ ^) 人生を変える一歩を踏み出すのも自分です
(*´∇`*)
💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛
✨1度きりの人生🌈✨
自分でカスタマイズしてみない?
一緒に人生変えたい方はご連絡を😘💕
【@xps2315b】※@もつけて検索してね♡
💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛
#賑やか #着物 #l4l #舞台 #海鮮 #楽しい #仲良し #居酒屋 #クラブ #大阪 #フェス #music #フレンチ #関西 #ネオン #ゴルフ場 #ダンス #dance #衣装 #アコースティック #月 #満月 #sky #乾杯 #ワイン #月見 #天体観測 #ソムリエ #バンド大好き #ワイングラス


0