#ワインに合う Instagram photos and videos

ハロウィンのプレゼントのお返しにと赤と白ワインと、それに合うオツマミの詰め合わせを頂きました♡
1人で頂くのはもったいないので、ワイン好きな親友と一緒に飲むために楽しみに取っておきます(。 >﹏<。)
.
. .
#プレゼント
#頂き物
#赤ワイン
#白ワイン
#ワインに合う
#ハロウィン
#ワイン好き


0

コストコででっかいブラウンマッシュルームを見付けて、買わずにはいられなかった。

大黒しめじ位のインパクトがある。
こんなマッシュルームを遠慮なくいっぱい食べてみたかったんだ!

ってことで、お昼の間に晩御飯用に仕込。
多分オーブンだけではキレイに油が回らないくらいデカイので、軽くオイルで炒めました。
夜にお肉とお野菜と一緒にオーブンで焼いてみます。
楽しみだ…😋✨.
.
.
#コストコ
#ブラウンマッシュルーム
#巨大#でかい#肉厚
#インパクト
#大黒しめじ
#オーブン焼き
#ぎゅうぎゅう焼き
#ギュウギュウ焼き
#きのこ#きのこ好き
#キノコ
#マッシュルーム
#オーブン料理
#オリーブオイル
#おうちディナー
#手作り
#おうちで贅沢
#ワインに合う
#🍷
#mushroom
#brownmushroom


1

.
食欲の秋もやっぱりお肉♡
.
旨味を閉じ込めたまま、ふっくらと焼きました。
.
牛モモ肉のロースト♪ .
肉汁たっぷりのジューシーな一品。
お肉本来の味をしっかり味わっていただけます。
ワインにもぴったりなんです♡
想像しただけでも食欲が湧きますよね♪ .
アンジョレッティカフェでお待ちしてます♡
.
#肉 #お肉 #牛モモ #牛モモ肉 #ロースト #アンジョレッティカフェ #アンジョレッティカフェイタリアンダイニング #仙台バル #美味しい #instagood #dinner #美味しい #肉好き #肉女子 #肉女子会 #食欲の秋 #ジューシー #ワインに合う #旨味 #ワインのお供

アンジョレッティカフェ&イタリアンダイニング
1

美味しいチャットニーが入荷しました。チャットニーは、薬味のようなもので、お肉につけたり、パンに塗って食べたりします。トマト&ガーリック味のチャットニー、当店のスモークチーズと抜群と相性です🍷
今回初登場の、セージダービーチーズもご一緒に🧀。まろやかなチェダーの中に、爽やかなセージの香りが広がります。
Delicious handmade chutneys have arrived. This garlic & tomato flavor goes fantastic with our smoked cheese🍷
Try our sage derby cheese, too. You will enjoy fresh sage aroma with mellow cheddar.

#brianssmokehouse#燻製#神戸岡本#おいしいおつまみ#スモークサーモン#スモークチーズ#おしゃれなお店#スコットランド#英国#ワインに合う#家飲み#隠れ家#奥#チャットニー#試食#smokedsalmon#smokedcheese#smokedfood#chutney#britain#scottishfood#kobe#okamoto#hiddenshop#withwine#withsake#tastys

Brian's Smokehouse
2

東京でサラリーマン達や芸能人も良く食べに来ると言う人気の
噂のカレーが伊勢でも食べれる‼️ 伊勢の鳥を使ったカレーと松阪牛カレー 肉の割合がご飯の中に沢山入っていた✨
お米は五穀米
カレーに合うお米の固さとルウは後味にスパイス👌
これも、いっときましょー(笑)

美味しかったなぁーまた食べたいなぁ😩😍 #伊勢 #アマミリビング
#カレー #ここで食べれるなんて
#美味しい #肉どっさり
#五穀米 #固さがちょうどいい
#また食べたくなる
#人気の #スパイス
#ワインに合う #ヘルシー


0

🌱DEAN&DELUCA生ハムと柿のサラダ🌱

@oisix 様より3回目のモニター届きましたー😆

ルッコラ🌱って今いちばん好きな野菜❤

実はメロン🍈と生ハムは別々に食べる方が好みなんだけど、
柿と生ハムは一緒が美味しいー💕

柿の優しい甘さとフンワリ生ハムがピッタリ💡で美味しいです。
ワイン、シャンパンでハロウィーンパーティーにもいいかな、とグラスに盛り付けてみました。

キットって本当に便利です。
柿、生ハム、ルッコラ、オリーブオイルも付いてきて
切るのは柿だけ。
生ハムは手でちぎって和えるだけで美味しいお店のデリの味~ご馳走さまでした😋 *
*
*
#おうちごはん#おうちカフェ #おうちデリ #生ハムと柿のサラダ #オイシックス #oisix #kitoisixプレミアムモニター #kitoisix #ミールキット #deananddeluca #サラダ#ルッコラ #生ハム #柿 #クッキングラム#デリスタグラマー #家庭料理#ワインに合う #白ワイン #wine #cookingram #homemade #lin_stagrammer  #delistagrammer #igers #dailyinstagram #dailylife #instafood#foodpic


6

今月のお料理教室は、スペインバル風ごはんに和テイストも取り入れて。ワイン欲しくなりました!
#kitchengarden #料理教室#秋レシピ#goodmorning #hello #スペインバル #秋の味覚 #ワインに合う #癒しの時間
#アヒージョ #tasty #yummy #dinner


0

簡単アクアパッツァ
切り身魚を使った簡単メニュー💓見た目も華やか✨トマトの酸味とアサリの旨味が詰まったお手軽メニューです🎵
#料理#料理好き
#手料理#家庭料理
#アクアパッツァ
#簡単アクアパッツァ
#簡単メニュー
#簡単料理
#魚介好き
#おもてなし料理
#ワインに合う
#ワインに合う料理


0

大好きなレバーペースも、手作りするとたっぷり楽しめます♪
#レバーペースト #ワインに合う


1

今日も一日中雨でした!
そんな中来店して頂いた皆様本当にありがとうございました!
牛肉のタリアータのサラダ。
ry cooder!!!
#平塚#hiratsuka#菫平#タリアータ#サラダ#ワインに合う #秋の夜長 #GOODMUSIC #rycooder


1