#ワクワク

Instagram photos and videos

#ワクワク#ドキドキ#ありがとう#楽しい#感謝#スタバ#楽しみ#ウキウキ#キラキラ#happy#引き換え#フィギュア#雪#スターバックス#花のある暮らし#クリスマスツリー#starbucks#全8種類#先着#スタバフィギュア#年末年始#giftでドリンク#みんな

Hashtags #ワクワク for Instagram

美味しいランチからの温泉へ♨️ 1日Holiday〜✌️ #ランチ御膳 #美味しい #コスパ最高 #温泉 #holiday #happy #ワクワク

越州
0

今夜19:30から女性の自立セミナーです♪ ・ 【自立の反対は依存】 ・

依存してるときはそれを依存と気付かないものなのです。。。 ・

彼氏、旦那さん、子供、会社、姑 ・

何かが妨げになって、自分がしたいことをできない
こうなったらできるけど、今は無理
私なんて、こんなもんだよね
彼氏(旦那)選びを間違えた
愚痴を言わないとやってられない ・

どれか当てはまるものはありましたか?
こういう思考の女性はとっても多いです! ・

女性の自立セミナーでは
なぜそうなってるか
生きたい人生を生きられるマインド
シンプルにお伝えします! ・

モヤモヤが晴れる感覚✧˖° ・

気軽に、POPな気持ちで参加して下さいね ・ ------------------------ ・

長谷川朋美さんとのトークセッションで話した
ビジネスと子育ての話しもシェアしようと思ってます♡ ・ ------------------------ ・

#女性の自立 #精神的自立 #経済的自立 #健康的自立 #社会的自立 #人生の主役はあなた #being #幸せは感じるもの #答えは自分の中にある #ワクワク


0




こちらは浜松のイルミネーション。


フラワーパークにて。


キラキラっていいよね。


キラキラって。



#ぶっちー#ぶちこ#happy#happiness
#キラキラ#自分らしく#生きる#感謝
#笑顔#心#自由#タビジョ#タビオ#道
#ワクワク#コーチング#承認#手放し
#前に前に#自分#幸せ#結婚#決断


0

昨日の出来事⭐️︎ 事前に荷物が届くって連絡があって、朝から
#ドキドキ #ワクワク #ソワソワ

ピーーンポーーン👀💡
届いて、手紙を読んで女泣き😭✨ #なんて日だ

こんな素直で、
心が綺麗で、
ストレートな内容に感動して何度も読み返した‼️ #普段腹黒会話をしてるのが信じられません
いや、 #うちらは素直なだけ

しかも、プレゼントみて更に涙🎁‼️
ゆかが、大好きな #蒸気屋#焼きドーナツ🍩
#ジェラートピケ の上着

ゆかのことを考えて、店員さんに相談して選んでくれたんだってー😭✨
もぉ、ゆか幸せ過ぎだろ!!
しかも、30オーバーにして初めての #piqué ❤️❤️❤️
ゆかがダサダサの #上着 着てるの知ってたぁ😳💦?笑

#思わず写メ送るよね(笑)

最近低迷してた女子力が一気に上がったよぉ💓
そして、出産の時にお守り代わりに着て望みたいなぁって思ったり、
いや、汗だくで汚れるからダメ🙅
娘ちゃんをこれを着て抱っこしたらすぐ寝るだろぉなぁって妄想したり🤤💓
piqué感がなくなっても、大切に着続けるね☺️💕 本当に遠くにいても、大切に思ってくれる親友がいて、
幸せ過ぎる自分が怖すぎで、
出産がすんなりいかんのやないん?って逆に不安🤢

#神さまってイタズラ好きやん?笑
#現にものすごい体重増やしてくれたし

これからもずっとよろしくなぁ❤️
どこまでも、付きまとうよぉ😜
こんどからは #ミニゆか もいるから
馬力は1.5倍☺️✨
@chiharu.sugino をサポートします😘
#サポーター
早く出産して、落ち着いたら遊びに来て欲しいなぁ☺️🎶
楽しみ過ぎる❤️❤️



⭐️︎2枚目
#3時のおやつ
#親に送ったらから #戦後かって
#それだけのライン(笑)
でも、その後
#今お菓子を送ったけぇって連絡あり
#可哀想に思ったみたい(笑)
#ジャガイモをチン
#塩 #以上



⭐️︎3枚目
その夜に、旦那さんが美味しそうやったよぉって #アイス🍨 を買って来てくれた(笑)
ゆかがジャガイモ食べ出したの気付いたんかな?笑
#maxbrenner #チョコレートアイス

そんな1日でした(笑)
#ym家族


0

先日、銀座に行ってきました☆渋滞に巻き込まれて2時間もかかった😢GINZA SIXは2回目…2回とも何も買えません笑。でも素敵な洋服や靴👠をみて幸せな気分でした💗
.
.
ルブタンのメンズ店がオープンしたので外から見ました笑🤣
.
.
子どもが帰ってくるまでに帰宅しないといけないので2時間も居られずほぼドライブ🚗状態。また行きたい♪😍
.
#銀座 #GINZA SIX #ルブタン #ルブタンメンズ #ドライブ #水曜日 #ショッピング #ブランド #買い物 #ワクワク #ミーハー

GINZA SIX
0

マイハウス🏠のクリスマスツリー🌟🎄🎅
*
*
飾った時、ワクワクしてすごく楽しかった😁🎶
*
家にクリスマスツリーを飾ると、もう少しでクリスマスなんだなと思ってクリスマスが待ちきれない😻💕✨
*
*
#クリスマス #クリスマスツリー飾り付け #クリスマスツリー #雪だるま #雪 #雪の結晶 #サンタさん #トナカイ #スノー #スノードーム#ドーム #キラキラ #赤#緑 #金色 #もみの木 #木 #まつぼっくり #ガラス #リボン #りんご #マイハウス #わが家 #家 #ベル #かわいい #おしゃれ #華やか #きれい#ワクワク


0

こんにちは!
佐藤のぬくもりです!✨ 今日もとても良い天候に恵まれました!☀️ さて、本日はスタッフショットをお届けします❗️ 皆さま、もう半月ほどで2017年も終わってしまいますね。

只今佐藤のぬくもりではなんとっ!
『年越しイベント』の構想を会議中🤔🤔 昨年とはまた違った楽しい催し物も企画中です!
是非お楽しみに!🌟 #佐藤のぬくもり #軽井沢 #年末年始 #年越し #イベント #ワクワク #ドキドキ #みかん #年越し感 #伝わりにくい

佐藤のぬくもり
0

*
今日のランチ。

おひとりさまランチでした。

先日、suzさん @suz_cafe にお会いしたときに、アフタヌーンティーのクリスマス限定のプレートがとってもおいしくてオススメとお聞きしていたので「今日はここ」って決めていたのです。

マーマレードソースでマリネされたローストチキンと8種類の温野菜。

彩りがきれいですし、バジルソースがちょうどよいバランス。

おいし~💓 たくさんの野菜がとれて満足満腹。

セットでついていたパンもスッゴくおいしかったですよ。

今日はなぜおひとりさまランチだったかと言いますとこほしサンタの準備。

外はとっても寒いのに街は人で溢れていました。

あちこちでクリスマスソングが流れていて、それだけでワクワク。

こほしサンタの準備もあともう少しです。

3枚目のpicはおうちに帰ってきてからのひといき時間☕️

主人が買ってきてくれたスイートポテトで「ふ~💦」 これじゃ痩せられないよ💧

1週間って早いなぁ。

大好きな週末がやってきます。

明日は長女の吹奏楽部の定期演奏会。

主人と聴きに行く予定です。

素敵な週末をお過ごしください。 *

#ランチ
#おひとりさま
#アフタヌーンティー
#クリスマス限定
#ワンプレート
#ローストチキンのファームズプレート
#サンタの準備
#ワクワク
#大好きな週末
#素敵な週末をお過ごしください
#穏やかな暮らし
#ていねいな暮らし
#暮らしを楽しむ
#日々のこと


0

ラフレ初生グランドオープン❗️❗️
地域密着型の商業施設
ワクワクが一杯😃💕
スタンド生花を担当させて頂きました
イメージカラーのオレンジとグリーンのバルーンを使ってアレンジメント
#浜松市#商業施設#ラフレ初生 #ワクワク#バルーン#フラワーアレンジメント#イメージカラー#オレンジ#グリーン#花のある暮らし#浜松市花屋#Amiの花屋さん
御来店お待ちいたしております☺️
20%オフお花のカレンダープレゼント


2

商工会議所にて、協議会委員長さんに直々に今後の事業構想諸々お話してきました。

意気投合しまくって興奮してテンションあがってブラック2杯一気飲みしてもーて、今吐きそうw☕️ 来年度からいよいよ着手していきます❣️
良きご報告できるよう頑張るわよ🌈

#三重#名張#商工会議所#まちづくり#新規事業#タイアップ#地方#田舎#地元#景観#若者#夢#目標#貢献#地域活性化#地方創生#意気投合#coffee#ワクワク#多分#熱意#伝わったはず#叶えるまで#私#絶対#諦めないので

サロンアスピア
1


まだまだ元気よく咲いています😊✨(今朝撮)


😩ヤバあぁぁぁぁ💦やっぱり金曜日だからぁ
怖い絵展🖼️めっちゃ混みいいいぃぃぃ😫💦
それでも行くけどねーーーーーーーッ💪🏻😤
仕事終わってから行くから💨19時頃なら…
なんとか、、、落ち着くはず。…たぶん🙄w
また独り言で、すみません🤭💦



#こんにちは #12月15日 #花金 #くもり
#今日も #めっちゃ寒い #完全防備スタイル w
#上野の森美術館怖い絵展#れっつらごー
#激混み #根性で #長蛇の列 #並ぶ #覚悟
#楽しみ #ワクワク #ウキウキ
#花 #花のある暮らし #癒しの空間
#flower #flowerstagram #flowerlove


0

:
:
今夜は、忘年会という名の夜遊び🎶🌃
楽しみで早く着いた(σ≧▽≦)σ
息子をスイミングに送って、あとはバァバとジィジがお迎え→お泊まりだから安心🎵
はしゃいできます😁🎶
:
:
#忘年会
#夜遊び
#開始が早い
#スタバ
#時間つぶす
#楽しみ
#ワクワク
#タイ料理
#おしゃべりも
#お食事も
#楽しみ
#パパも忘年会
#タイミング良し


1

風邪引きました

でも
どうしても外せない用事があり

こんな日こそ
気分上げる為に
ヘアメ⤴️⤴️⤴️ いってきまーす👋

PS.寒くなるので
体調には
お気をつけて…

#シャイニースマイルプロジェクト#ヘアメ#ありがとう#いってきます #風邪#あがる#ウキウキ#ワクワク#約束


0

もう直ぐ始まるー✨✨
今年はアリーナ席✌️✌️(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌️✌️
#JSB #3代目 #ヤフオクドーム #ライブ #アリーナ #ワクワク

Fukuoka Yahoo! Japan Dome
0

昨日、そうだ、湯島へ行こう!となったので江樋戸港(えびとこう)からフェリーに乗って湯島へ

#突然の#予定がない#休日#湯島#ワクワク#フェリー#天気よし#海水浴びる


2

大〜〜〜好きなメンバ〜と一緒にいると特に特別な事をしなくても集まるだけで凄〜くワクワクした気分になって楽しすぎる😆🎶

最高な一日だった❤️❤️❤️


#仲間#最高#ワクワク#thankyou#fun#❤️


2

熱海に来て初めて、咳喘息が再発したかも。とブルーな気持ちで病院に向かった今日🏥
初めて行った国際医療福祉大学熱海病院。前から景色が綺麗そうだなぁ、入院するならここだなと思ってました^ ^が、予想以上にステキなロケーションだった!これだけで急にテンションが上がる⤴️
長い待ち時間も覚悟していたので本田健さんとバシャールの対談本を持って行ったのですが、こちらも今の私が必要としていることが書かれていました!!
そして午後はまたまた初めて行くはりきゅうへ。
鍼はなんとなく体にあってる気がして好きなのですが、咳でこわばった体のハリがゆるんで今までにないくらいぽかぽか、ぼーっと。
すべての瞬間でワクワクする方を選択する。
ビリーフを変えると見える現実が変わる。2018年に向けて新たなヒントがたくさんもらえた1日でした^ ^
#バシャール #本田健 #未来は選べる #国際医療福祉大学熱海病院 #海 #umi #ビリーフ #belief #ワクワク#はりきゅう #鍼 #鍼治療 #東海医療学園


0

We are going to Hawaii in June next year. But today ❣️
A new book arrived. 💗This book will take me to the place that comes out in Hula songs. #meletrip #メレ旅 #訪れた気分 #ワクワク #素敵な気分 #来年はみんなで #hawaiiに行く #下調べもできる #新しいハワイの本 #よしみだいすけさん


1