#ワンコ

Instagram photos and videos

#ワンコ#dog#犬#わんこ#犬バカ部#トイプードル#dogstagram#instadog#チワワ#chihuahua#愛犬#toypoodle#プードル#ふわもこ部#ダックス#いぬ#pet#ミニチュアダックスフンド#dogs#doglover#ダックスフンド#しっぽフェスタ#イヌスタグラム#miniaturedachshund

Hashtags #ワンコ for Instagram



朝、ご飯を食べず

お留守番させている間
血便と嘔吐物😭💦💦

今までになく
ぐったりしているので
病院連れて行こうかと思ったけど、温かくして休ませたら元気になったー🤣👍👍良かったー


#chihuahua #chihuahualove #chihuahualife #スムチー#スムースチワワ部 #こいぬ部 #チワワ部 #dogphoto #instadoog #犬のいる暮らし #いぬすたくらぶ#犬の#わんこ#ワンコ#犬バカ部#pecoいぬ部 #ちわわ部


0

뭉이 코코낸내~~


1

.
1枚忘れてた〜😅
いっちゃん、、、
そんなお顔しないでよ💧💧💧
.
#しっぽフェスタ

国営昭和記念公園
1

こんばんは✨みんちゃんで〜す🐶
なんだかすごく寒くなってきちゃいましたね😖
今日は久しぶりに川にお散歩行ってきましたよ〜🐾とても寒かったのでお洋服を着て行ってきました😊🐶🎶 川沿いの木々の紅葉🍁がとても綺麗でした🍁🍂🍃
あ、寒すぎだったので みんちゃん🐶さすがに川に入ることはありませんでしたよ〜😅🐶💕🎶🐾🍁
🍁
#ダックス #ダックスフンド #ダックスフント #ダックス部 #ダックス短足部 #ダックス大好き #ミニチュアダックスフンド #犬 #犬なしでは生きていけません会 #犬好き #犬ばか部 #犬バカ部 #いぬ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬら部 #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #ワンコ #愛犬 #秋 #紅葉 #親バカ部 #親ばか部 #写真


0

こっちゃん留守中にソファとテレビボード噛むから
ゲージ復活!冬寒いから柵とクレートを100均の網と結束バンドで固定✨😊
なぜなら柵の中にクレート置いてたらその上にコロナが登って脱出しかけてたから😂😂💦
これで留守中も安心だ♬
少しの間頑張ってもらおう😭✨
.
.
.
.
#むーちゃん🐶#ころなちゃん🐶#ダックスフンド#ミニチュアダックス#ダックス#チワックス#ミックス犬#愛犬#家族#pet#dog#ワンコ#犬#🐶#東京#大阪#japan#goodmorning#goodnight#おはよう#おやすみ#コロナ#corona#puppy #instadaily #留守番 #クレート#ゲージ


0

寒くなってきましたね。
温かくしてくださいね🐶
#ゴールデンレトリバー🐶 #goldenretriever #ワンコ #ご機嫌さん


0

本当によく寝ました。
風邪はあの程度の時に薬飲んでしっかり寝れば良くなるんやなー。
扁桃腺持ちなので喉が痛くなると熱に繋がるので養生して良かった。
人手不足のコンビニ、熱くらいでは絶対休めないからね。
休みは潰れたけど休みに風邪ひいて良かった。
今日は初雪が降ったそうな←知らない
夕方少し散歩に行けたよ
#swipe⬅️ 2枚
①今年突然ハマってしまったシナノゴールド。不揃い品の安いの見つけたら買っちゃう🍎
②ひびこの大好きな石油ファンヒーター出したのにシャーパに潜りこむ方が良いらしい。自分で器用に潜りこんでるのがウケるわー🤣
③モゾモゾしてるうちに寝た。膨らみ見てるだけで萌える😍
#ワンコ#犬#わんこ#犬バカ #犬バカ部 #beagle #beagles #ビーグル#ビーグル犬 #ビーグル多頭飼い #シャーパ#冬支度


0

.
こんばんは✨
.
今日は皆様にお知らせです
.
実はこの度ペットブランドを立ち上げる予定となりました🐾
.
ブランド名は ☆m i r u t o☆ (ミルト)です
.
オリジナル商品を只今製作中です💕
.
詳しいことは近日中にまたお知らせ致します❤️
.
ブランドアカウントのほうで主にお知らせなどご報告しようと思いますので是非フォローして頂ければと思います
.
mirutoアカウント↓

@miruto_petgoods
.
是非ともよろしくお願いいたします❤️
.
また今後ともミルちゃんもよろしくお願いいたします✨
.
.

#トイプードル#プードル#トイプー#トイプードルレッド#トイプードル女の子#タイニープードル#ティーカッププードル#プードル部#犬スタグラム#イヌスタグラム#わんこ#ワンコ#犬#ふわもこ部#犬バカ部


1

クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨ 欠品続きだったブルーナボンボン🐇
早いとわかってたけど次にいつ入荷にるかわからないし、場合によっては年明けだった(その場合は誕生日プレゼントだけど)ので先月のうちに予約してたのですが1ヶ月経って届きました。

たたまった状態で届いて自分でふくらませます。
穴がないか確認のためふくらませました😆⤴️⤴️
かわいい❤️ 90キロまでのれて弾むこともできます。私も乗りました😆⤴️
クリスマスまでクローゼットに隠しておきます。
母からということになってます🎵うれしいなぁ(私が)

ドリが興味津々だったのは言うまでもありません。壊したらメタメタに叱ってやる

スミレは昨日で1歳10か月。
すーくまちゃんがとても小さくなったなぁ😄
しまじろうコンサートでも思ったけどあまり早く成長しないでほしくなります。
誕生日が近づいてるからかなおさら新生児の頃が懐かしいというか…もう一度新生児のスミレを抱っこしてみたい❤️と思ってしまいます😄

グリーンのチェックワンピはまたもや手縫いですが大きかったので春先に着せることになりそうです👗

#クリスマスプレゼント#ブルーナボンボン#ミッフィー#白は汚れるけどね#ウサコちゃん#弾む#乗れる
#娘#1歳10ヶ月
#かわいすぎ#かわいい#親バカ#くまのぬいぐるみ#手縫い#手作り#手芸#ハンドメイド#ワンピ#ワンピース#娘か好きすぎる#ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックス#犬#ワンコ


0

.
本日のまとめ(笑)
野外のちっちゃいイベントだけど
イベント大好き3WANsはテンションup❣️
お店を見るのに夢中で乗っけ🍁されてるのにも気付かず(笑)
いつものお店でまたまたオマケをもらって、モグモグしながら満喫してきました🤣
帰りは爆睡💤だったくせに、お家に着いたら戦利品チェックは欠かしません(笑)
.
#しっぽフェスタ

国営昭和記念公園
3

今日は法事でした。天気良くてよかった♪♪実家に帰る1番の楽しみはワンコ!こぉいつぅ〜💕(笑)
#法事 #ワンコ #トイプードル #黒トイプードル


0

昭和記念公園のシッポフェスタへ行ってきました😄
沢山のお友達に会って、大満足のレオでした🎵
レオによく似たリッキー君とツーショット✨
#マルックス#ミックス犬 #ワンコ #昭和記念公園 #しっぽフェスタ #dog #instadog #ivent #park #perro #perrito #perrocallejero #parque #amigos


1

Joshua✨
1 year old and three months.
He fights against Jennifer every day🐾💨
Joshua loses every time, and he is annoyed, and he cries like a baby😭
.
ジョシュくん✨
1歳と3ヶ月。
1.9kg。
胸囲は27㎝。
最近の定位置はセンターです。
.
「ジェニおねえたんと
毎日たたかってるけど
『つきだし👐🏻💨』と
『おおそとがり🐾➰
のワザにいつもまけちゃうの〜」
.
お散歩中に
「パピー⁉️ちっちゃいわねー❗️
痩せすぎー❗️」と言われる事も
よくあるのですが…
そんな失礼な言葉は
無視無視❗️で毎日元気に頑張って
います🤗✨
.
JJJ、明日は那須に行って来ます🚘(←抽選で当たったホテルに)
.
寒くて腰の重いママとおにいくん。
どうなります事やらです😭💦
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#dog#dogsofinstagram#instadog#doglover#ilovedog#ilovemydog#dogsitting#dogs_of_instagram#petsofinstagram#yorkieloversofinsta#dogsofig#animals#petstagram#instagramdogs#lovedogs#adorable#todayswanko#cutepetclub#cute#dogstagram#yorkiesofinstagram#yorkshireterrier#yorkie#犬#ワンコ#わんこ#ヨークシャーテリア#ヨーキー#犬バカ部


1


もう一丁、紅葉お写んぽ✳️

もう少し、色が欲しいなぁ〜

だいぶ寒くなって来ましたね‼️

今週も、よろしくお願いします❤️

#inustagram #inu #poodle #toypoodle #トイプードル#プードル#ワンコなしでは生きていけません会 #ワンコ#ふわもこ部#アプリコット#犬バカ部#インスタプードル#イヌスタグラム#eoskiss


0

CONAN♡NARUTO♡ALICE♡ATOM

2017-11-19のPIC

今日もプールの日だったけど
朝からコナンのお目目が半分しか開いてない😱

プールはコナンは念のためお休み
ピンチヒッターはルフィ🐶
犬生初のスイミングを頑張ってもらいました😁

プールをお休みしたコナンはパシャリしてても両目つぶっちゃってチーンなお顔しかできなかった😭

心配で午後から病院で診察してもらったけど、大したことなかったみたい。
目薬をさしたら、あっという間にいつものお目目に戻ってきたよ😊


#dog #犬 #イヌ #いぬ #ワンコ #chihuahuafanatics #dogstagram #onlychihuahuas #pawsomechihuahuas #todayswanko #Chihuahua #チワワ #ちわわ #ロンチー #ロンチ #ねこうさぎちゃん #ガチャ #うさ耳 #ガチャガチャ #諦めてた #新色 #スイーツカラー #コナン #お目目 #痛い痛い だったけど #もう大丈夫 #良かった


0