#ヴィーガン

Instagram photos and videos

#ヴィーガン#vegan#ビーガン#グルテンフリー#plantbased#veganfoodshare#マクロビ#organic#ベジタリアン#sugarfree#無添加#vegetarian#オーガニック#veganjapan#완전채식#無糖#비거니즘#wiat#食事記録#무가당#動物性不使用#설탕없음#무첨가#砂糖なし#기름없음

Hashtags #ヴィーガン for Instagram

クリスマスケーキどんどんリリースします〜😃
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖不使用です。

長野市三輪の店頭、または通信販売で♬

minneやCreema yahooショッピング BASEにも出品しています。

Coco ChouChouと検索してみてください!

#ビーガンローケーキ #ローケーキ #ロースイーツ #ビーガン #ヴィーガン #グルテンフリー #minne #Creema #手作りお菓子 #お菓子作り #ケーキ #おうちカフェ #sweets #グルテン過敏性 #lin_stagrammer #delistagrammer #デリスタグラマー #キナリノ #甘やかしスイーツ #baking #マクロビ #白砂糖不使用スイーツ #マクロビオティック #長野市 #お菓子教室 #体に優しいスイーツ #白砂糖不使用


0

前髪をぱっつん、ぱっつんとハサミで切るのが好きだ。

あいつがぱっつん、ぱっつんと切らせてくれなくなって、もう何年経つだろう。 「かわいいかわいい」と言う相手がいなくなって、「かわいいかわいい」と鏡に映る人に言ってみる。

潜在意識が大事だという。
いったいあと何百万回言ったら潜在意識に刷り込まれるだろうか。

美しいママ友の『美しくない』と気に病む美しいお嬢さんの涙ながらの訴えと劣等感について、思う。

自分を『かわいい』と思える生き方を想う。

紅葉も盛りを過ぎた神宮外苑からの、シンシアガーデン。
そして、今話題のアルフレッドティールームのグルテンフリースイーツ。 『かわいくなりたい』と『甘い物』からの卒業は、いつになることか。

#ダイエット#マクロビオティックス#おもろビ#マクロビオティックスカフェ#マクロビオティックスランチ#マクロビ#マクロビカフェ#プレートランチ#macrobiotic #vegan #ヴィーガン#ビーガン#東京#押上#スカイツリー#カフェ#墨田区#米粉#riceflour#glutenfree#グルテンフリー#玄米#brownrice
#白砂糖不使用#乳製品不使用#卵不使用#自然食#お料理教室
#もの想いにふける秋 #五行

シンシア・ガーデン
0

こんばんは!
今日も沢山のお客様にご来店いただきました!
おかげさまでタカコさんの野菜たっぷりランチは完売しました!ありがとうございました😊

今週の通常営業は今日で終わりですが、明後日の日曜日はマチさんのイタリアンカフェです!
11:30より18:00まで。
トリッパファンの方もスペルト小麦ファンの方もそうでない方も、ワインを用意してお待ちしていますね🍷
日曜もよろしくお願いいたします😊
#野菜たっぷり
#マクロビランチ
#ヴィーガン
#マチさんのイタリアンカフェ
#フォンタネッリ家のイタリアン


0

.
.
VEGANERIE@プロンポン
ヴィーガンレストラン

今回行きたかったお店の一つなんですけど、どーしてもデザート食べたくてワッフルをオーダーしました。

Flaxseeds-Red Velvet
ココア風味の亜麻仁ワッフルです。
思わず心の中で「ずるいわ~💕」(誉めてる😝)て顔が緩むくらい美味しくて、メニューの写真だとvegan ice-creamなんどけど、今日はシャーベットでした。
これがまた、ラズベリーと何かが混ざってて酸味があって、ココナッツホイップとめちゃ合います。
思い出しただけでも、顔が緩む😋

スタッフも愛想が良くて、楽しそうに働いてるし、店内も明るい雰囲気。
他に、パスタみたいなお料理やバーガー系、スムージーetc菜食オンリーにしてはメニューが豊富でした。

プロンポン駅降りて3分程。
ベンジャミン公園の裏側です☺️ .

#VEGANERIE #Flax seed #Red-Velvet #ヴィーガン #菜食 #ワッフル #亜麻仁 #プロンポン #タイ


0

【オルチャータづくりを体験してみませんか❓

オルチャータはタイガーナッツを絞った植物性のミルク🥛

「どんな味なの?」
「どうやって作るの?」
そんな声にお応えして12月13日水曜、【オルチャータワークショップ】を開催することになりました‼️

参加費は500円、15時からと18時半からの2回開催しますので、お気軽にご参加いただき、オルチャータを味わっていただければと思います😆

もちろん、プラントミルクメーカー「チュファミックス」を使って作りますので、チュファミックスにご興味がある方も、ぜひご参加ください🧡

予約制となっております🍀
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

健康や美容に関心のある方
体の中からスッキリしたい方
乳アレルギーをお持ちの方
ヴィーガンの方
お子様からご年配の方…
オルチャータは、みんなにやさしく、みんながおいしく飲めるミルクです✨

#タイガーナッツ #スーパーフード #グルテンフリー #アレルギーフリー #ローフード #スペイン #非遺伝子組替 #ナッツフリー #ヴィーガン #動物性不使用 #ダイエット #オルチャータ #タイガーナッツジャパン #タイガーナッツミルク #タイガーナッツパウダー #アンチエイジング #美容 #チュファ #古代 #食物アレルギー #マクロビ #マクロビオティック #spain #vigan #chufa #tigernuts #ビーガン #植物性ミルク #乳アレルギー


4

#ママ友 が働く@essen_official で衣装探し😍✨初めて#銀座six🎉✨


#美里ちゃん @misatotanaka77❤️
お友達の陽子ちゃん @yoko2yama❤️#ムネくん❤️


素敵なお洋服いっぱいでセレクト楽しかったぁ😍✨✨✨


衣装で着用した際にお写真また載せますね😆✨


帰りはムネくんのリクエストにより
#じゃんがらラーメン
#ヴィーガン 醤油ラーメン🍜
#スタバ ☕️😋


2

2017.11.17 #安室詣 #奈美恵めぐり その前に😃
ずっと気になってた #ビーガンレストラン #アインソフジャーニー#天上のヴィーガンパンケーキコース🍴😋
*
まず出てきたのは #高原野菜のパフェ ✨
くるみ?のバーニャカウダのソースはまぁまぁ美味しかったけど、特製のオニオンドレッシングは味が強すぎて野菜そのものの美味しさがなくなっちゃって、無理でした(笑)
やっぱり野菜は何も付けずに食べるのが一番好き💗野菜本来の味を感じられる〜😊
*
#赤いトマトのスープ 🍅は美味しかった😆⤴️😆⤴️😆⤴️
寒かったから暖まった〜♨️
*
メインの #ヴィーガン#パンケーキなんて初めて食べたけど、そもそも小麦粉使わずにパンケーキなんて作れることに驚き😲
すっごいモッチリしてて食べ応えがあった👼
小麦粉のパンケーキなら間違いなく完食出来ないけど、これは食べれた!
しかも食べたあとも胃もたれがない!これが #グルテンフリー の威力か?😆
すごいなー全部植物性のモノなんだもんなー🎵
今度は他のメニューも食べてみよ😁
*
*
#新宿 #新宿三丁目 #shinjyuku #ainsophjourney #vegan #veganrestrant #pancakes #heavenlypancakes #glutenfree #vegetable


0

朝食はできるだけ塩分を控えると調子がいい♪
以前大切なプレゼンの時は食べない時があったけど今はいつもと同じリズムで望むようにしている。
力を発揮するには普段の在り方がものを言うのだと感じる。

#男の料理#breakfast

#マクロビオティック#マクロビ#ベジタリアン#マクロビベジタリアン#ヴィーガン#ビーガン#菜食#オーガニック#減塩#デトックス#白砂糖不使用#食べもの#動物性不使用#料理#おうちごはん#おうちカフェ
#macrobiotic#macrbi#vegetarian#vegan#organic#sugarfree#food#diet#detox#Healthyfood


1


カフェの帰りに寄ったヴィーガンの焼き菓子屋さんで
購入したケーキ。
身体に優しいのに美味しいって素晴らしい!
グルテンフリーとか特に気にしていないけど
拘って作成されているのを食するのは大好きです♡
マフィンも購入したのでこれは明日のお楽しみに(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

後ね、お皿も新しく購入しちゃった✨
ケーキのせれるやちむんが欲しくて…。
少しずつやちむん集まってきてます✩︎⡱



#今日のおやつ #おやつ #焼菓子 #ケーキ #ヴィーガン #vegan #グルテンフリー #glutenfree #ピーカンナッツヌガー #カカオモカ #coffee #やちむん #arabia #paratiisi
#弱虫ペダル #弱ペダ #きゅんぐるみ #ミニぱぺっと #新開隼人 #荒北靖友


1

ご飯余ってるから炒飯にして。
あいよ
豆腐と葱の炒飯
かぼちゃのベジサワークリームサラダ
ビーツ茎の炒め物
モヤシの甘酢和え

#穀物菜食#正食#食養#マクロビオティック#ヴィーガン#ベジタリアン#ワンプレートご飯


0

'
ピコ助どーこだ?@小金井公園🍁
'
今日はお休みの谷間だったので、おとしゃんは案の定有給をとりまして、家族で小金井公園へ行ってきました😗
陶器市をやっていて、いいのがあればと見てきたけど、渋いのが多い、、
それでも手ごろで使いやすそうなのをちょろっとお買い上げ。
ランチは行き当たりバッタリで見つけたcafe5884さんへ☝️
テラスだけど、ここが当たりでとても美味しかった😊
ヴィーガンランチで、高野豆腐のドライカレーをいただきました🍛✨
コーヒーも美味しいデカフェでした☕️✨
いきなり行ったわりには、中々楽しかったです🙂
'
最後の写真はおまけ😅
昨日の姉妹の寝相でしたとさっ😅
'
'
#小金井公園 #紅葉 #イチョウ #秋の夕暮れ #大陶器市 #cafe5884 #ヴィーガン #高野豆腐のドライカレー #corgi #犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬

Koganei Park
1

#米粉#雑穀 のパンやドーナッツ。もちろんすべてオーガニック。へんぴなところだからこそオーガニックが当たり前にある。日本より遥かにオーガニックに対する考えが進んでいると感じました。わたし、もっとがんばれ!!と気合い入りました。
#ヴィーガン
#vegan #veganos
#veggies #vegano
#ワークアウト
#ヨガ
#ボディメイク
#ウェルネス
#フィットネス女子
#アンチエイジング
#ゴジベリープリンセス
#クコの実
#タンパク質
#オーガニック 
#美肌 #美活 #ゴジベリー 
#インナービューティー
#superfoods #gogiberry
#gojiberriesprincess 
#スーパーフード
#くこの実 
#クコの実ジュース 
#バルキー女子 
#アミノ酸
八仙は有機クコの実のリーディングカンパニーです。


0

本日はビーガンオーガニックなパン教室の日でした☺️
『パン・ペイザン』『チョコマーブルブレッド』
ランチは自然栽培×発酵のコース仕立てのビーガンメニューです(〃ω〃)
そしてそば粉100%のパンを作ってきて下さいました!(3枚目の画像の長方形のパン)のしっとりなめならかな舌触りで、蕎麦の味と香りがほんのり後からやってくる〜〜♪
#ビーガン#ヴィーガン#ベジタリアン#プラントベース#通販#白神こだま酵母#自然栽培#オーガニック#動物性不使用#パン教室#無添加 #自然食 #健康食#ランチ付きレッスン#発酵 #marumo#vegan#veganbread#naturalfood#wildyeast#healtyfood#plantbased#vegetarian#vegetarianfood


0

Thanksgiving dinner I had last night.
We had crazy+ fun+ yummy night.
I made eggplant basil and Agedashi Tofu😁

昨日の夜にサンクスギビングで食べたもの。
クレイジーで美味しくて楽しい夜でした。
私は茄子とバジルの炒め物と揚げ出し豆腐を作りました。
炒め物は凄く好評でお豆腐も美味しいと食べてくれました。
みんな我が家がヴィーガンだと言うのを知っているので普通、バターを使うマッシュポテトなどヴィーガンバターやココナッツオイルを使って作ってくれました。

遠くてたまにしか会えないファミリーだけれど本当にみんな楽しくて優しくてクレイジーでこういうファミリーの所にお嫁に行けて幸せ&感謝です。 #vegan#plantbased#vegetarian#whatveganseat#ヴィーガン#ビーガン#ベジタリアン#菜食#クッキングラム#素食#デリスタグラマー#thanksgiving#yummy#happy#family#サンクスギビング#家族#アメリカ生活#海外生活


4

メイク下地、ライトコンプレクションベース700✨
本来はリフィルだけど持ち運びも便利なチューブタイプも人気✨

肌を守りながらツヤ肌に仕上げ更にお肌にハリを与えるスキンケアベースメイク✨

zaoオーガニックメイクアップ製品は使っているだけで美肌に導いてくれます。

製品に使われている竹のオーガニックシリカは皮膚のコンディションを整え、再生や保護に重要な役割を果たします。

ZAOオーガニックメイクアップ製品は、敏感肌やニキビ、アトピーの方にも
安心してメイクを楽しんでいただく為に、クリニカルテストを行っています ≪ZAOのこだわり≫
■アレルギーリストの成分は一切使用しません
■防腐剤にも石油化学成分を一切使用しません
■動物実験は一切行いません
■竹の有機シリカをベースに、厳選した様々な成分を使用
■グルテンフリー、ヴィーガン、コスメビオ、エコサート取得

#zao #zaomakeup #cosmebio #ecocert #vegan #veganmakeup #organic #organiccosme
#organicmakeup #エコサート #コスメビオ #グルテンフリー #ヴィーガン #コスメ #美容 #メイク #オーガニック #オーガニックコスメ #バンブーコスメ #シリカ #スキンケア #ナチュラルコスメ #天然成分100パーセント #スキンケアメイク #美肌効果 #赤ちゃんがいる生活 #新米ママ #ベースメイク


1

Probably the best vegan fried chicken and Katsu I've ever had! 🙌🙌
. .
大豆ミートの唐揚げと車麩カツがジューシー過ぎて、ご飯が進む!
食べでも胃が軽いし、サラダもビュッフェでお代わりし放題。魔法だ☺️
.
.
#organic #macrobiotics #plantbased #vegan #vegetarian #lunch #soymeat #katsu #tokyo #bojuntomigaya #veganfoodshare #vegansofig #whatveganseat #veganintokyo #japanesefood #washoku #大豆ミート #唐揚げ #車麩カツ #ランチ #ボジュントミガヤ #和食 #ビーガン #ヴィーガン #マクロビ #自然食 #玄米菜食 #純素

Bojun tomigaya ボジュン トミガヤ
0

今日は2週間振りの山梨♪
そして極寒の山中湖にて、Herb dayで講師をさせて頂きました😊🌿 たくさんの方に笑顔が広がりますように💞
そんなお手伝いができる日々に心から感謝✨

#食事
#健康
#ヘルシー
#カラダの中からキレイをつくる
#インナービューティー
#デトックス
#オーガニック
#ハーブ
#クレンズ
#クレンジング
#ダイエット
#ヴィーガン
#ベジ
#選択
#リセット
#エネルギーチャージ
#感謝
#幸せ
#youarewhatyoueat
#detox
#organic
#healthyeating


1

本日はおからこんにゃくの試食会でした!美味しいおからこんにゃくを使ったお料理がたくさん🍴私もお弁当に詰めていただきました😋ご馳走さまでした〜

#CoconutDream #ココナッツドリームスタジオ #おからこんにゃく #ヴィーガン #グルテンフリー #試食会

Coconut Dream
0

veganバター、美味しーい♡♡
そしてこれがあればお料理もお菓子も作る世界が広がる♪
#vegan #veganbutter #organic #ヴィーガン #バター #美味しい


2

久し振りにお料理教室へ✨
デミグラスソースをヴィーガンで出来るなんて!目から鱗😳
姫リンゴが2個入っていて私だけ当たりでした😁

#atthetable2015 #中條順子 #chujojunko #junkochujo #料理教室 #ヴィーガン #vegan #野菜 #洋食 #ランチ #lunch #東岡崎 #愛知 #今回はデザート担当 #atthetableest2015 #at_the_table_est_2015


2