#ヴィーガンパン

Instagram photos and videos

#ヴィーガンパン#vegan#ヴィーガン#veganbread#動物性不使用#手作りパン#乳製品不使用#大濠公園#カフェ#ヨガ#bread#チャンダンカフェ#ビーガンパン#パン#ベジタリアン#卵不使用#ビーガン#おうちパン#福岡#食パン#アシュタンガヨガ#ヨガハウスルマサヤ

Hashtags #ヴィーガンパン for Instagram

息子、お昼ご飯がパンの日が時々あるので、うちはころぼっくるさんのパンを買って、持って行く様にしてます🥖
あとはオーサワさんのゼリー
いつもこのセットです☆
ころぼっくるさんは、私の姉がずっとおつきあいしている方なのですが、私も買わせてもらってます、とっても美味しいです☺️
パン大好きですね〜☆ #vegan
#vegetarian
#macrobiotic
#végétarienne
#veggy
#ヴィーガン
#ベジタリアン
#マクロビオティック
#動物性不使用
#植物性100パーセント
#채식
#비건
#ヴィーガンパン
#オーサワ
#オーサワジャパン


2

六本松421ボンラパストレゾで🍭

かわいい飴発見。

やっと行けた六本松421
まったり過ごせました。

ボンラパストレゾにはヴぃーガン用パンやケンジーズドーナツも何種類かありました!

今度、子どもたちと行こう❤️

#六本松421 #ボンラパストレゾ #ボンラパス#福岡カフェ #オシャレな #キレイめ #福岡オシャレ #六本松蔦屋書店 #やっと行けた
#ヴィーガンパン#卵アレルギー#乳アレルギー

六本松 蔦屋書店
0

.
.
ヴィーガンシナモンロールとヴィーガンあんロールパン.
.
.
.
.
.
一昨日で一歳7ヶ月になった坊や、食欲旺盛です♩
あんロールパンのあんこをほじって食ていました.
.
.
.
無事群馬から我が家に戻ったので今夜は夫のバスケットの見学へ.
月曜日、お疲れ様でした.


19

.
.
Handmade vegan cinnamon roll and bean-jam roll.
.
.
またまた群馬にきております.
シナモンロールはカルダモンとクローブも効かせて大人味に.
あんロールはびっしりあんこを巻き込みました.
甥っ子たちはアンパンマンミニスナックパンに夢中で見向きもされませんでしたが...
大人と坊やで美味しくいただきました.
.
.
.
.
楽しい日曜日を!!
.
.
.
.

#パン記録#こどものいる暮らし#丁寧な暮らし#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#おうち時間#おうちカフェ#天然酵母#あこ酵母#vegan#veganbread#ヴィーガン#手作りパン#一歳#男の子ママ#4月生まれ#1歳7ヶ月#子育て記録#ママリ#卵不使用#乳製品不使用#ヴィーガンパン#astierdevillatte#アスティエ#朝ごはん#朝ごパン#朝食#シナモンロール#あんロール#キナリノ


0

11月18日(土)19日(日)
#ルナティカナパ #つながるころも展
#秋冬の服 が揃うようですので、また夏と違ったモノが揃うでしょう(≧∀≦) 今回もRie先生の #ワークショップ #自力整体ヨガ が行われます!
そして、2日間共に
毎週土曜日にオープンしているシェアショップ #キュイエール @cuillere.jp 出店

人気の #ヴィーガンパン #無農薬 #無肥料 #野菜 #自家製ハーブ #ハーブソルト #石鹸 など加工品も並ぶ予定のようです♡

今回は、19日にルナティカナパデザイナーkeikoさんによる、#ふんどしショーツ 作り #ワークショップ 開催との事です!

詳しくは、イベントページをご覧ください↓

https://www.facebook.com/events/336843830112169??ti=ia

#ヨガハウスルマサヤ #yoga#yogalife #yogahouserumahsaya #ヨガウエア#草木染め#服#和歌山県田辺市#田辺市#熊野古道

ヨガハウスルマサヤYoga House RumahSaya
0


昨日は
毎回楽しみにしている
#阪急パンフェア🍞

朝食にパンを食べることをやめて、
美腸効果の高い
ミューズリーにしているのですが、
この催事の時は
しばらくパン解禁しています(笑)

催事でたくさんパンがある中で、
1番わたし好みで、
身体にも優しい
#カノムパン は毎回買っています。

カノムパンは
鎌倉のパン屋さんで、
国産小麦3種にミネラルウォーター、
ゲランド塩、自家製玄米酵母、
石臼で挽いた原麦のパン生地で
小麦の香りと香ばしさ、
もっちりと食べ応えがあり、
パンに混ぜ込む
ドライフルーツやスパイスなども
できるだけオーガニックを使っているパン屋さんです。
ヴィーガン対応のパンもあります🎵

今回は、
ヴィーガン対応の
バナナパンを購入。
ココナッツ生地にバナナ、ココナッツ、
シナモン、アガベシロップの餡がたっぷりの
セミハードパンです🥖
わたし好みすぎて、美味しすぎて
ひとくち食べる度に幸せな気分になります(笑)💕


#阪急百貨店 #催事好き #鎌倉のパン屋さん #ヴィーガン#vegan #ヴィーガンパン#veganbread #ベジタリアン#vegetarianfood #vegetarianbreakfast #朝食パン#coconutsbread #ココナッツパン#ココナッツ好き#パン好き


6

2017.10.28 **豆乳黒ごまおさつぱん**
.
.
ぱん焼きスランプに陥ってから自家製
酵母でぱんを焼くのが、嫌になってし
まったけれど、心新たに再出発
.
悩まされ続けた現象が最終発酵で少し
だけ出たけれど、なんとか見られるぱ
んが焼けた〜!!嬉しい♡
.
たまたまかもしれないので、気持ちを
立て直して、また楽しくぱんを焼いて
いきながら試行錯誤してみよう(*'ω'*)
.
もしかしたら原因を突き止めるのに必
死になり過ぎて、ぱんを焼くワクワク
感を忘れてしまっていたのかも...
楽しいことが苦痛なことに変わってし
まっては、いい流れに向かわないのに
.
気付かせてくれたことにありがとう❤️
.
.
心友からいただいたさつまいもを練り
込んださつまいもぱん
.
さつまいもの優しい甘さと黒ごまのぷ
ちぷち感がたまらない(≧∇≦)
水分は、全て豆乳に。。
.
.
#自家製酵母#自家培養酵母#自家培養酵母ぱん#自家培養酵母パン#自家製酵母ぱん#自家製酵母パン#動物性不使用#油脂なし#ヴィーガンパン
#国産小麦#自然栽培小麦#道産小麦#さつまいもぱん#さつまいもパン#おさつぱん#おさつパン#黒ごま#黒胡麻#有機
#豆乳#有機豆乳#さつまいも#手作りぱん#手作りパン#パンのある暮らし#パンのある風景#日々#暮らし#bread


13

菌の使い手かもしかあゆみこと、あゆみちゃんの主宰する「初めてさんの天然酵母と仲良くなる1dayパン教室」に参加してきました。
.
.
食べることは生命をもらうこと。その生命は自分の生命となるのだから、ちゃんと輝かせたいなー
.
と、思わせてくれるパン教室。そんじょそこらのパン教室じゃありません。技術とかそんなんよりもっともっと大事なこと教えてもらえるよ。
.
.
今日、身体に関する講座のときに、あゆみちゃんが言っていたことと同じようなことを私は言っていて、見に見えない微細な世界も、私たちが目にしてる世界も全部一緒なんだって改めて気づきました。↑言葉足らずなのでまたブログに書きます✍️
.
.
とにかく、あゆみちゃんのパンは美味しいからみんなに食べてほしい。私、楽健寺酵母さんと仲良くなる!そして、私の焼くパンもみんなに食べてもらおう。
.
.
#パン教室 #パン #楽健寺 #楽健寺酵母 #天然酵母 #天然酵母パン #天然酵母パン教室 #神戸 #須磨区 #かもしかあゆみ #naturalyeast #veganbread #vegan #bread #手づくりパン #ヴィーガン #ヴィーガンパン #菌 #菌と仲良く #発酵

Suma-ku, Kobe
7

.
.
Bagel monster.👻
.
.
.
.
一応ね、ミスドの真似をしたつもり... (///o///)
.
.
.
ベーグル食べている時って無言になるよね.
静かな朝ごはんでした𓏲𓏲
坊やは2個も完食!
.
.
.
水曜日、良い一日を♩


18

朝ごはん☕️🍞🌄 超ちょうちょー久しぶりに熊ちゃん型引っ張り出して焼きました‼️ 熊やけど、カエルの方がなぜか可愛い❤️🐸🐻 イラスト技術の問題かな😅😅😅 #朝ごはん#くまちゃんパン##イラスト#かわいい#食パン#食パン型#豆乳生クリーム#米油#ヴィーガンパン#vegan bread#breakfast#bread


9

2017.10.15 **不安を手放す**
.
.
少し前からパン焼きスランプに陥り...
原因を突き止めたくて悪戦苦闘
.
迷路に入り込んでしまったらその後に
シェルビーの体調が少しづつ悪くなり
気付いたらかなり悪い状態になり....
私の心の状態が、そのままシェルビー
にあらわれているかのように。。
.
特に10日間くらいは、食事も喉を通ら
なくて、後悔と不安に押しつぶされそ
うになりながら..限られた時間の中で
決断もしなくてはならなくて、まるで
何年も過ぎているようなそんな感覚の
中にいました
.
苦しんでいる私に心友が紡いでくれた
言葉に救われる。。
不安を手放したらぶれない自分がいた
.
手術をしない選択にもう迷いはなくて
シェルビーも快方に向かっているとい
う奇跡のギフトを受け取ったのです
.
手術をしないということは、また悪く
なるという心配と常に隣り合わせでい
ることだけど、それはパートナーであ
り、家族である私側のことで、シェル
ビーは心配なんかないはず
.
手術すれば私の心配(この病気に関して
の)は、無くなるだろうけれど、大きな
リスクを負ってまで手術することは....
シェルビーにとって幸せかと考えた時
はっとしたのです
.
シェルビーの為と思っていた事が実は
そうでなく、私の為にすり替わってい

.
シェルビーに痛みや苦しみがなく、健
やかでいてくれさえすれば、それだけ
で充分で、残りの犬生を穏やかに過ご
せることが彼女の幸せだと。。。
.
気付かせてくれた心友に感謝♡
あの時の迷路の中の私は幻
.
.
酵母にも初心に戻って新たな心で接し
てみよう(*´ω`*)
.
こうじゃなきゃいけないなんて事は1つ
も無くって、心のままに自分の心地良
い方にすればいいから。。
.
久々にホシノやあこを分けていただい
たので、こちらで焼いたら安定して焼
けた╰(*´︶`*)╯
.
絶対、酵母は自家(培養)製!と思い込ん
でいた私も手放そう(*^▽^*)
.
.
#ホシノ酵母#あこ酵母#パンドミ#食パン#食パン#かぼちゃのカンパ#カンパーニュ#手作りぱん#手作りパン#おうちぱん#おうちパン#動物性不使用
#ヴィーガンパン#国産小麦#自然栽培麦#自然栽培#オーガニック#bread
#日々#暮らし#パン焼きスランプ
#ペットジェム


17

Handmade vegan cinnamon roll.
.
.
シナモンロール.
またまた焼いたジャッキーの米粉クッキーも.
.
.
淹れたてのコーヒーとシナモンロール合わないはずがないね𓍯
.
.
.
楽しい週末を!


11

.
出張カイロサロン ユリシスの日は
チャンダンカフェで
美味しいランチ🍴をいただきます♡
.
.
私のお気に入りは
『キーマカレー』
.
.
卵、牛乳などの動物性の食材を使わない
『ヴィーガンパン』
もオススメなのです♡
.
.
チャンダンカフェは毎週月曜日が
お休みです。
.
.
.
#チャンダンカフェ
#大濠公園
#ヨガ
#キーマカレー
#ヴィーガンパン

雲水ヨガ・チャンダンカフェ
0

Pumpkin buns with walnuts! 🎃 We were going to make apple buns but ended up making pumpkin filling for the buns using pumpkin flesh leftover from stuffed pumpkin as well! They turned out to be 💯🙌 #vegan #veganbuns #pumpkinbuns #sweetrolls #plantbased #veganbaking #veganbakery

Halifax, Nova Scotia
5

#あるヨギの リスペクトヨギ
.
リスペクトヨギMiyoさんが作る.
“ヴィーガン料理”
.
『Candan Cafe』
.
大好物の『ヴィーガンパン🍔
.
やみつきです‼️(๑>◡<๑)

バンズをTakeoutし.
娘と作るヴィーガンバーガー🍔
.
見た目は全然違う…( ̄▽ ̄;).
だけど.
Miyoママの味は変わらな〜い💕(〃ω〃)
.
次回は.
“ヨーガレッスン&ヴィーガン料理”.
フルコースで楽しむぞっ🎵٩(^‿^)۶
.
Miyoさん、オーナー、スタッフの皆さん.
福岡でのステキなムスビに感謝です💕
.
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
.
#大好きな人 #candancafe #Miyo #リスペクト #カフェ #ヨガスタジオ #福岡 #雲水 #ヨガインストラクター #ヴァルナ #チャンダンカフェ #ヨギ #ヴィーガン料理 #ヴィーガンパン #バンズ #大濠店 #カフェ


0

.
.
Handmade vegan walnut bread and vegan rice flour bread.
.
.
パンの耳はカリカリに揚げておやつにしましょ♩
.
.
坊や、だいぶ元気になりました.
大人用に焼いたくるみパンも食べるくらいの食欲.
電車より車よりミッフィーの積み木が好きな坊や.𓃹
igで見かけた可愛いうさこパンを二番煎じで作った朝ごはん.
いないいないばぁからの両手バンザイで喜んでくれました.
(春雨サラダとかぼちゃ煮もあったけど絵的にボツに..Ꙭ)
.
.
ご心配くださった心温まるコメント、ありがとうございました.
解熱後もプツプツは出てこず.
今回も突発ではなかったようです.
夫は仕事、体調不良と坊やと2人きり家の中で過ごした数日、なんど優しいコメントに癒されたことか..
やっといつもの日常が始められそうです☺️
.
.
.
楽しい週末を𓍯


15

【シェアショップからお知らせ】

木曜日の #薬草屋cuillere は、誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます。
次回から、薬草屋cuillereオープンは念願の #土曜日 #オープン となります!!
ヨガの先生の方々のご厚意により、実現しました(^ ^)。 以前から、ご要望が多かった土曜日や日曜日のオープン。
より多くのお客様との出会いを、今から楽しみにしております。

次回の薬草屋cuillereオープンは、9月30日 土曜日10:00からとなります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
#ヨガ#ヨガハウスルマサヤ#田辺市#和歌山県田辺市#スタジオ#古民家ヨガ#シェアハウス#古民家#ハーブ#Vigan #vegi #ヴィーガンパン#パン#ハーブティー#石鹸#無肥料野菜#yoga#yogalife #yogamudra #yogahouserumahsaya #tanabe#wakayama#japan

ヨガハウスルマサヤYoga House RumahSaya
1

Sunday baking: my favorite orange peel and chocolate chip❤️

I changed the ratio of the flours:
Bread flour 2 cups & all-purpose flour 1/2
👇
Bread flour 1 1/2 cup & all-purpose flour 1 cup.

More softer and moister, easy to eat and it reminded me of Japanese bread...😚 日曜日のパン作り: 鉄板のオレンジピールチョコ❤️

粉の比率を変えてみました。
強力粉 2カップ&薄力粉1/2カップ
👇
強力粉1 1/2カップ&薄力粉1カップ

食感柔らか目、もっちりというよりふんわり、しっとり感アップで、日本のパンに近い感じかも😚 2週間ぶりでしたがやっぱり楽しい&美味しい。

#sundaybaking #breadbaking #homemadebread #vegan #日曜のパン作り #手作りパン部 #手作りパン #ヴィーガン #ヴィーガンパン


2