#ヴェルージュ

Instagram photos and videos

#ヴェルージュ#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディング#wedding#卒花嫁#歌舞伎町#結婚式#挙式#ブライダル#happy#鳥取#ordermaid#ウェディングフォト#披露宴#marry#happywedding#オリジナルウェディング#桔梗が丘ヴェルージュ

Hashtags #ヴェルージュ for Instagram

ご報告 今日から#新宿#歌舞伎町 元の箱の#ヴェルージュ に戻りました👻💛 このあいだ#購入 した
#new#dress#an#andy#ドレス リボンついてて可愛いやはり#タイト が好き。笑
デブエット続いてるので(体重計乗るの怖い)ダイエットまた育みます〜わは泣 顔パンパン。笑#キャバクラ#セルフィー


1

⁂ ⁂

11/11 もえりんHAPPYWEDDING 💍💓
ラッシュ第4段はもえりんの結婚式でした。
お花いっぱい、シルバニアも超可愛い(◜௰◝)
白ドレスも赤打掛も紫ドレスも似合ってた〜❤️

今回もありがたく余興を任せてもらいまして
がっつりうたおねムービーを作りました(≧∇≦)
クラッカーぶっ飛ばしすぎてごめんね(笑)
サプライズメッセージに協力してくれた
高校、中学のお友だちの皆さん!!!
本当に本当にありがとうございました(..◜ᴗ◝..)❤️
#結婚式#ヴェルージュ#鳥短#短大のお友だち
#余興はうたおね#思った以上にクラッカー飛ぶ
#新郎側のムービークオリティがはんぱない
#イエロー全身タイツマンがストレッチマン
#にしか見えない笑#お兄さん手作りのケーキ
#お兄さんたちからのサプライズの歌
#本当に本当に素敵な結婚式でした ❤️❤️❤️


2

.
何日か前にストーリーであげていたのは...
Jelight在籍の如月奈々さんの撮影でした🎄✨
.
2年前にも同じ場所で撮影した思い出の場所でのバースデー撮影!
それにしても...
相変わらずイルミネーションが似合う!
安定のかわいさでした🎄💓
.
奈々さんのバースデーは
12/5.6 Jelightで😆
お店でしか見られないスペシャルムービーもご用意してますよ🤘
奈々さんFANはJelightへ🏃💨
.
#如月奈々 #よみうりランド #ジュエルミネーション #撮影 #ロケ #バースデー #バースデーイベント #キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町 #新宿
.
http://luline.jp/
.
#repost @kisaragi_nana7 via @PhotoAroundApp
人生2回目
二年ぶりの
よみうりランド💕🙈🙈🤘 カメラマンさんもメイクさんも
上手すぎて神でした😍😍😍💓
ありがとうございます💓😭😭
#ルライン#luline
#ヴェルージュ#ジュライト
#よみうりランド #キラキラ
#🙈💕💕💕💕#いつもありがとうございます❤️ #神 #バースデー #撮影


1

今日はツレの結婚式でした!
幸せそうでよかった\( ˙ω˙ )/ #桔梗が丘ヴェルージュ
#ヴェルージュ
#シャンパンタワー
#結婚式
#D5600


2

#ビューティプラス 久々使ったけどすごい#れみさん#💛#歌舞伎町#新宿#ヴェルージュ#パシャリ .
れみさんと5歳離れてるけど
れみさんも童顔だし、
私も私で老け顔具合やばい🤔みんな私の歳当ててくれない仲良い人でも私の歳忘れてくる。。。セツナ!!今年21歳だってば!!
好きな#先輩#キャバクラ


1

#土曜日#出勤#週末 今日私服も#赤 靴も赤 #ドレス も赤ww 家のロッカーに封印してた久々の#an#dress .
前はsでもブカブカすぎて入らなくて着なかったこのドレス久々着た今じゃピッタリだから焦っている。#自撮り#セルフィー#歌舞伎町#新宿#東京#ヴェルージュ#red#キャバクラ


3

いいねくれた可愛い子のネイルを真似させてもらいました🙇‍♀️
#ミンティア #nail #ハート #trunail #原宿 #キャバ嬢 #新宿 #歌舞伎町 #ヴェルージュ #tagsforlikes


0

.
今日はGo wayでベロベロ👯
れみさんにまた会った♡♡
.
きゃわたん🐰
明日は制服dayなので
制服着てお待ちしてます👏( ˊᵕˋ )
.
#東京 #歌舞伎町 #キャバ #キャバ嬢 #雨音ゆず #リエール #酔っ払い #ヴェルージュ #れみさん #アフター #goway #制服コスプレ


2