#ヴェールクレール

Instagram photos and videos

#ヴェールクレール#ケーキ#静岡#vertclair#サロンナビ#まつげエクステ#マツエク#ヘアー#メイク#ブライダル#ネイル#ボリュームラッシュ#ジェルネイル#cake#カット#カラーエクステ#アイブロウ#アイリスト求人#まつげ#パン#アイリスト

Hashtags #ヴェールクレール for Instagram

今日はパン屋さんヴェールクレールにやって来ました!!
.
YUMEYASAIとヴェールクレールがコラボ✨根菜類を使った商品があります!!
『ゴボウサンド』です😍💕
買いに行った時は既に売り切れ😂💔
私、気になります!!笑
またリベンジで行きますよ〜😆
ヴェールクレールとのコラボ商品、是非皆様もお手に取ってみてくださいね💕
.
店名:VertClair(ヴェールクレール).
住所:北海道札幌市北区新琴似1条2-10-15
.
#YUMEYASAI #ヴェールクレール #コラボ #ゴボウ #人参 #売り切れ #冬 #農業女子 #北海道 #石狩 #農業 #農業女子 #22歳 #3代目 #こだわり #愛情たっぷり #旬 #野菜 #新鮮 #採れたて #美味しい #販売 #食べたい


2

可愛いらしいケーキ屋さんにイートインしてケーキとコーヒーをいただいてきました🍰
ケーキはたしか…『アリス』って言う濃厚チョコケーキ😋
季節的にモンブランと迷ったけど、私はやっぱりこのチョコケーキにしてしまいました♪実は毎回行くたびにこれを選んでしまいます💦
次は違うケーキを食べたいと思います💛
#パティスリー#ヴェールクレール#静岡ケーキ屋さん#静岡カフェ#イートイン

ヴェールクレール
0

タイヤ交換して良かった‪‪💦‬明日の最高気温が5℃だって((((;゚Д゚))))
土曜日函館に帰ろうかと思ってたんで🚗³₃
もう峠もヤバいよね😖
#札幌 #パン屋 #ヴェールクレール
昨日買ったパンなのでシワシワになっております(`д´)ゝ

ヴェールクレール
0

.¸¸. .• ¨* •. ¸.✧¨*•.*・゚
お弁当
#healthycooking
゚.✧•*¨*•.. ¸ ¸. ☆•*¨ *•. .¸ .✧*・゚¨*
.
*白菜スープ(リメイク)
. 豚バラ白菜ミルフィーユからリメイク
*塩ゆでブロッコリー(#stock)
*ブロッコリーの茎 ピクルス(stock)
*ほうれん草のシーチキン炒め
*🎃カボチャ(stock)
*大葉のキャロットラペ
*味付けゆで玉子
*ハードパン(#冷凍ストック)
.
*ホットコーヒー
.
.
パンたち✧美味しすぎ
.
#オランジェンアンドヴァルヌス #ベッカライヴァルドヴィーゼ #ルスツ道の駅
#胡桃チョコオレンジ #ヴェールクレール #新琴似
.
.
今日は早ーーーく 休みます🙋
グッナイ🌃✨
.
.
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。 *゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
.
.

#foodpic #onmytable #糖質制限 #野菜 #作りおき #organic #diet #クッキングラム #クッキングラマー #お弁当 #lunch #竹のお弁当箱 #常備菜 #リメイクcooking #KURASHIRU #pecolly_official #もぐー #w7_foods #f52grams #delistagrammer


0

ヴェールクレールに行って来ました!美味しかった♪今のところお気に入りのケーキ屋さん☺️2回目ですが(笑)
#ヴェールクレール #ケーキ #モンブラン #抹茶 #洋梨 #10ヶ月

ヴェールクレール
0

甥っ子の誕生日に、ケーキをプレゼント☆
去年はのぞみ?だったので、今年は同じお店でドクターイエローを作っていただきました。
中はフルーツいっぱいのロールケーキ
、甥っ子が喜んで半分くらい食べてくれて感激😆
うんうん、スポンジもクリームも美味しいもんね💕
#誕生日ケーキ #ドクターイエローケーキ #ヴェールクレール #静岡 #美味しいに決まってる


0

🍪パティスリーヴェールクレール🍪
甘〜い。
けど、美味しい👍
パステル🎨カワイイ、スイーツ🍪
#sweet
#ヴェールクレール
#pastel
#お菓子
#上品
#伊勢丹
#happy
#cute
#aomanagram
#instagood
#instafood


0

今年のバースデーケーキ🎂

キティちゃんのキャラクターケーキを探してたけどどれも少しお高くて、、😂💸 ろくそくで可愛くデコレーションしました❤️ #デコレーションケーキ
#ヴェールクレール

チョコ包みが可愛い😍


0

Vert Clair(ヴェールクレール)池袋さん
..
池袋のマツエクサロン♪
..
◆「安心・納得・綺麗」をモットーに、快適なサロンをご用意しました。◆
..
池袋駅 西口 徒歩30秒!9年目を迎えたハイレベルな技術を日々追及するサロン♪
地まつげに負担のかからない優しい施術と、モチにこだわり施術をさせて頂きます♪
より女性を輝かせる「美」のスペシャリストを目指しております♪
..
http://www.matuge.biz/tenpo/tokyo/vert/index.html
.
#マツエク #まつげエクステ #まつげ
#9年目
#美のスペシャリスト
#厳選したスタッフのみが施術
#最高級プラチナセーブル
#池袋 #マツエク池袋
#ヴェールクレール
#アイリスト #アイリスト求人 #カラーエクステ
#メイク #カット #ヘアー #ネイル #ボリュームラッシュ
#ブライダル #ジェルネイル #アイブロウ #サロンナビ


1

新川にあるブーランジェリー ポーム本店へ☺️︎ 南3条と丸井今井にあるから行ったことなくて☝️︎ 最初通り過ぎて わからなかった笑
チーズのパンにさりげなく ポットが♬
クリームチーズのデニッシュうまっ
新琴似のヴェールクレールへ
全粒粉クルミ ふわふわで柔らかい♡
車で食べた クルミ塩パン 外カリカリで中もちもちでおいしかった☆
かぼちゃクリームのパンも買ったʕ•ᴥ•ʔ
#札幌 #パン屋巡り #ブーランジェリーポーム #ヴェールクレール #パン祭り


0

ハニーアイラッシュ ららぽーと横浜店さん
..
ららぽーと横浜店のマツエクサロン♪
..
◆ららぽーと横浜2F。安全・安心と衛生面を最優先に施術!◆
..
安全・安心と衛生面を最優先に施術をご提供しております♪
幅広い年齢層のお客様にご利用を頂き、太さ、長さ、形状等も幅広くご用意♪
..
http://www.matuge.biz/tenpo/kanto/honeyeyelash/index.html
.
#マツエク #まつげエクステ #まつげ
#目元に負担の少ない技術のご提供
#アイゾーンデザイン
#しっかりとしたカウンセリング
#正しい技術と確かな商材
#鴨居 #マツエク鴨居
#ハニーアイラッシュ
#ヴェールクレール
#アイリスト #アイリスト求人 #カラーエクステ
#メイク #カット #ヘアー #ネイル #ボリュームラッシュ
#ブライダル #ジェルネイル #アイブロウ #サロンナビ


0

行ってみたかった護国神社のみたま祭へ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
2万個の提灯が幻想的✨
息子もうれしそうに走り回っていた😂
そして今日ついに私も三十路の仲間入り❣️
ランチバイキング⇨カラオケ⇨お昼寝⇨お祭というしたいことを詰め込んだ楽しい誕生日でした🎂🎉
素敵な女性になりたーい💋
#2歳#2歳7ヶ月 #静岡護国神社#みたま祭 #イカ焼き最高#提灯#祭り#ケーキ#イチジクケーキおいしかった#ヴェールクレール#息子がカーズにハマってるからカラオケでも歌わされた

静岡護国神社
10

シンプルなケーキからお洒落なスイーツまで🍮❤️✨
ピスタチオのババロアが濃厚なイチジクのヴェリーヌ🍮💓
爽やかなチーズケーキ、スフレフロマージュ🍰🍴 レモンティーと共に☕️🍋 #ヴェールクレール
#ヴェリーヌ
#スフレフロマージュ
#イチジクのケーキ
#ピスタチオムース
#チーズケーキ大好き

ヴェールクレール
0

友達の家からケーキ食べに行こうとなった瞬間、
台風のような豪雨になりました…2週間前。
でも2人ともケーキのお腹になっていたので、
迷わず車でぶーんと直行しました笑

#ヴェールクレール
#patisserievertclair
#駿河区
#スイーツ
#いちじく
#イートイン


0

毎週恒例、タカハシ夏のぱんまつり。暑くてもパンはおいしい。ヴェールクレールのしょくぱんにはカルディでみつけたガーリックスプレッドとたらこスプレッド。昨日バーベキューでじゃがいもにつけてもおいしかった、たらこスプレッド。高カロリーはおいしい。

#朝ごはん#おうちごはん#パン#ぱん#🍞#ヴェールクレール#カルディ#KALDI#タカハシ夏のぱんまつり#タカハシ通年ぱんまつり#これからガトキン#泳ぐぞ


0

🍞
こちらも金曜日に、
友達に教えてもらってソッコー行ってみた❤️

閉店間際の18時前だったから、ほとんど完売で😂🙏
その日は友達オススメの食パンのみ購入して、
次の日の朝イチに改めて行って来たよ❤️👌

店長さん?が覚えててくれて声かけて下さって嬉しかった❤️(スッピンでヤバイ姿なのに気付いてくれたw)

食パンがフワフワでとても美味❣️😍
だったから凄く期待大での再訪問〜〜💕ꉂ( ˆᴗˆ )
たくさんのパンたちに迷う迷う〜笑
そして…スイッチON!爆買い〜😂‼️

おかずパンもサンドイッチも、甘いパンもぜーんぶおいしかった!!😭💕(左下のパン凄くオススメw白玉入ってるしキナコ!激ウマw)近いし、また行こw

他picは、最近食べた物たち。笑
📸セブンイレブンで買った#冷凍みかん 🍊✨
📸半分ぐらいが懐かしくない駄菓子。笑
📸ちょっとハマり中の素朴な#ミズーラ 。笑


#朝ごはん#breakfast#朝食#お昼ごはん#lunch#昼食#新琴似#ヴェールクレール#パン屋さん#🍞#🥐#🥖#爆食#gohan#駄菓子#八ちゃん堂#むかん#🍊#うつわ#器#foodstagram#北海道#札幌#札幌パン#札幌グルメ#パン#テロ#グルテン中毒

ヴェールクレール
4

#ヴェールクレール #パン屋さん
#新琴似 ここのパン本当に美味しい😭✨特に#ごはん食パン が好きだけど今日は売り切れ😢😢😢今なら¥1000以上買うと子供連れの人にパン好きなの一個サービスしてくれる♡

ヴェールクレール
1

豆パンをこよなく愛している私。美味しそうな豆パン探して行ってきた!

ここの豆パン!なかなか美味い!
今までで二番目だね!いい感じ!
クリームパンも美味しかったー!
新琴似のヴェールクレールさん。なかなかやるわぁー!

本当はトントンの豆パンが一番好きで、べらぼうに美味いんだけど。初代の店主から変わって少々味が変わってしまったので、同等のレベルの豆パンを探し回ってます!

#豆パン #小豆 #パン屋 #パン屋さん #パン屋さん巡り #札幌市 #札幌市新琴似 #vertclair
#ヴェールクレール


1

ハニーアイラッシュ ららぽーと横浜店さん
..
ららぽーと横浜店のマツエクサロン♪
..
◆ららぽーと横浜2F。安全・安心と衛生面を最優先に施術!◆
..
安全・安心と衛生面を最優先に施術をご提供しております♪
幅広い年齢層のお客様にご利用を頂き、太さ、長さ、形状等も幅広くご用意♪
..
http://www.matuge.biz/tenpo/kanto/honeyeyelash/index.html
.
#マツエク #まつげエクステ #まつげ
#目元に負担の少ない技術のご提供
#アイゾーンデザイン
#しっかりとしたカウンセリング
#正しい技術と確かな商材
#鴨居 #マツエク鴨居
#ハニーアイラッシュ
#ヴェールクレール
#アイリスト #アイリスト求人 #カラーエクステ
#メイク #カット #ヘアー #ネイル #ボリュームラッシュ
#ブライダル #ジェルネイル #アイブロウ #サロンナビ


0

Vert Clair(ヴェールクレール)池袋池袋さん
..
池袋のマツエクサロン♪
..
◆「安心・納得・綺麗」をモットーに、快適なサロンをご用意しました。◆
..
池袋駅 西口 徒歩30秒!9年目を迎えたハイレベルな技術を日々追及するサロン♪
地まつげに負担のかからない優しい施術と、モチにこだわり施術をさせて頂きます♪
..
http://www.matuge.biz/tenpo/tokyo/vert/index.html
.
#マツエク #まつげエクステ #まつげ
#9年目
#美のスペシャリスト
#厳選したスタッフのみが施術
#最高級プラチナセーブル
#池袋 #マツエク池袋
#ヴェールクレール
#アイリスト #アイリスト求人 #カラーエクステ
#メイク #カット #ヘアー #ネイル #ボリュームラッシュ
#ブライダル #ジェルネイル #アイブロウ #サロンナビ


1

夕食に、空豆と蜂蜜レモン、モッツァレラチーズのサラダ。尊敬してやまない料理家さんのレシピで。
空豆の独特の風味が蜂蜜レモンで中和されている。モッツァレラチーズはさっぱりしているので主張しすぎないところが良い。

パンはヴェールクレールという、ドライキウイにレモン、ナッツとワサビの個性的なパン。サラダと一緒に食べるとさらに美味。

#夕食#夜ごはん#ディナー#サラダ#モッツァレラチーズ#空豆#レモン#パン#ルシュクレクール#クッキングラム#ヴェールクレール
#dinner#dejeuner#bread#salad#instafood#foodpics#foodie#foodstagram#cookingram#fava#nisnap#


2

『スマホで撮るフード写真』ってテーマで
.
.
静岡の支社でWSやらせていただきました。
.
自分の会社のオフィスで
ワークショップできるってなんか新鮮。
.
ル テニエさんもうまそうだし
静岡のケーキレベルたかしです!
.
.
お皿は @yuuki.kuu.runn
デンマークで買ってきてもらった
.
憧れの『#khwurtz』さんのです。
手荷物圧迫してすんませんでした!笑
.

#ヴェールクレール #ワーツ #写真教室 #チョコレートケーキ #カカオニブ

Shizuoka, Shizuoka
4