#一本刺し

Instagram photos and videos

#一本刺し#かんざし#和装#革#簪#ヘアアレンジ#ほしい#オーダーメイド#タティングレース#とんぼ玉#washoku#ふく#韻松亭#和皿#河豚#てっさ#和食#ごちそうさまでした#170206#花瓶#限界突破生姜#メジカ#浴衣#二本刺し#ペン入れ#innovation13

Hashtags #一本刺し for Instagram

※お魚強化週間につき
神経〆アジ一本刺とイカ刺つけた肉ナス炒め定食

さっきまで泳ぎよった魚を食べさせたい人たちが日本中におる、特に東北と愛知と大阪
養殖の脂くっさいやつ、生け簀で痩せきったやつじゃない 土佐湾で自力で餌とって育ったやつを

必ずここに連れて行く
ヽ(`•ω•’* )ゝ

#アジ#鯵#神経〆#刺し盛り#刺身
#一本刺し#姿造り
#ラッキー農園#限界突破生姜
#鯵とイカには生姜派です
#お魚強化週間
#肉ナス炒め定食
#西村商店 #土佐山田店
#西村商店土佐山田店


8

最近はデニム生地で作るのがお気に入り

和装だけではなく洋装に合うものも作っています。

コツコツ摘んで出来上がっていくのはホントに楽しい(*^ω^*) #つまみ細工 #一本刺し #デニム #洋装 #和装 #オーダー受付中 #月華桜 https://t.co/PFZVxaO2sR


0

もう残り時間的に手袋を試作している暇がないので、本番革で細長い内縫いの練習。伸びる、よれる、美しくない。辛い。
#印傳 #ディアスキン #一本刺し #竹刀袋型 #革 #leathercraft


2

長くて太めの一本刺が欲しかったけど、売ってない。ので、アレ使って作ろう!!で、できたのがこれ(^ ^)満足💜髪多目の方がしっかり刺せるな、これだと。
不思議玉も付けました🌎

#不思議玉 #簪 #一本刺し #かんざし #欲しいのなかった #試作中


0

ペンケース。一本刺しでも需要はあるようです。pencil case. There seems to be demand even for a single pen.

#革 #レザー #leather #レザークラフト #ハンドメイド #handmade #cicadaproject #cicada #文房具 #ペンケース#pencase #一本刺し


0

これからのバイト生活について大切な話してきた。美味しかった👏
#ごちそうさまでした#メジカ#一本刺し#スペシャル#170206

市場レストラン 西村商店
4

先日オーダー頂いたかんざし。有難い話ですね。これからも精進しようと思います(๑•ૅㅁ•๑)
#かんざし #オーダーメイド #とんぼ玉 #タティングレース #一本刺し


0

式でいただいたお花💐

#一本刺し #花瓶 #ほしい


0

夏っぽく貝殻がついてる、お気に入りのかんざし:D
#ヘアアレンジ #かんざし #貝殻 #一本刺し #ヘアゴム使ってません #hairarrange


0

#ペン入れ
#カラバリ
#一本刺し
#二本刺し
どちらでもオッケー(^^) お好きなカラーでお作り致します。

プライスは3200円‼️
ちょっとしたギフトにどうぞ♪

#innovation13

香川百貨店
0

Loading...