#一生様

Instagram photos and videos

#一生様#高橋一生#わろてんか#おんな城主直虎#政次ロス#anan#ありがとう#朝ドラ#伊能栞#一生さん#癒し#誠を貫く#藤堂誠#やっぱり#嘘を愛する女#幸せ#かっこいい#嫌われ政次の一生#写真#thelimitofsleepingbeauty#民衆の敵#旅する氷結#高橋一生が好きすぎる

Hashtags #一生様 for Instagram

昨晩はこの写真のお陰で良い夢見れました🤤💜 #一生様 #高橋一生


4

本日届きました〜😆😆😆
発売日出遅れて何軒か書店回ったけど見つけられず...
ネットでポチりました💕
.
あ〜、、、ステキ😍
.
.

.

.
#高橋一生
#tvガイドperson
#イセクラ
#イセクラさんと繋がりたい
#THELIMITOFSLEEPING BEAUTY も楽しみ♬
#thelimitofsleepingbeauty
#blank13 も早く観たい♬
#blank13を全国の映画館へ
#一生さん
#一生様
#嘘を愛する女
#空飛ぶタイヤ
#わろてんか
#民衆の敵


2

楽しかった〜😁
#品川プリンスホテル
#ハプナ
#一生様💗
もっと色々あるけど📸顔出せなくてゴメンナサイ😝


2

このシャンプーの匂いが好みでハマってしまった🛀
#本日二度目の入浴 #温泉行きたい #一生様 と行きたい


11


16時間会社にいた。
へろへろ。
お腹減った。
コンビニ寄った。
目が合った。
連れて帰った。

誰?
一生様に、だるだるゆるゆるの服着せて
とろんとした顔させて
傘持たせた人!!
心からありがとうだよ!!!!

笑うと目がふにゃーとなって
しわしわーとなる人が
やはり私はとっても好き。
わー、もう、感情が大変😂

浮気postだけどこう見えて
明日はウカスカしちゃうもんね❤️
zepp nagoyaで会いましょう❤️
長居スタジアムぶりの桜井さぁん!
#ウカスカジー#グッジョ部vsポジティ部 #ネガティ部からのポジティ部#高橋一生 #anan#バックハグ#ありがとう#一生様#笑顔#目尻のしわ#好きです#明日はウカスカ#thanksgiving #ミスチル25#桜井和寿#やっぱり#桜井和寿#浮気post


14

#渋谷三丁目女のランチ記録 🌱


#辛麺屋一輪 #ichirin
#パクチー辛麺
ターリー屋にカレー食べに行ったはずが
いつのまにか一輪に入っていた🤔


そしてむしゃくしゃしてanan買ったけど
一生様見たら幸せホルモン出て
楽しくなってきた。ときめく😭


#パクチスト #渋谷 #ラーメン #麺 #パクチー #ランチ #lunch #高橋一生 #一生様 #幸せ

辛麺屋一輪 渋谷店
0

心がどうにかなってしまいそー。
一人暮らししなきゃ♡

新曲のジャケット可愛い♡
MVも♡
繰り返しみまっくてるー。
ってか、今日はアウトデラックス?
楽しみー!

そして、昨日コンビニで一生様が私を見てたのでお持ち帰り♡

来月は楽しみも癒しもたくさんあるから頑張ろう♡

#ゲスの極み乙女
#えのぴょん病
#あなたには負けない
#高橋一生
#一生様
#anan


2

会社の同僚と琵琶湖サイクリング!!
彦根城に政次がー!!!
一生さまーー💕💕💕 30キロ頑張りました✨

#琵琶湖#サイクリング女子 #ひこにゃん #彦根城#おんな城主直虎#小野政次 #一生様 #大河大好き#井伊谷 #たねや #クラブハリエ

彦根城
0

🤤💭
もう好き過ぎて
ずっとリピート♡
こんなパパ欲しぃ〜👨💕
#高橋一生
#抱きしめたい
#mrchildren
#過保護最高
#スーツ最強♡♡


83

.
やべえよこれくそかっこいいよ←まだ言う
.
今日お昼の時間ミサイルの放送あったけど、横須賀狙われやすいとかくそか
まだBIGBANGにもバンタンにもぶるぴんにも会ってないのに死ねるわけないじゃん
何があっても生き残るわ
そして落っこちそうになったら真っ先にグッズを守って遺書書いて言いたいこと言って泣いて死ぬ。
ヲタク魂をこういう時に使わんと
カムバ前に落とそうもんなら全国のARMYがあのおデブ坊ちゃん殺しいに行くわ
ジャニヲタ、けーぽペン集結したらあんなデブデコピンだわ
.
#高橋一生 #一生様 #藤堂誠 #誠を貫く #ミサイル #横須賀 #横須賀基地 #BIGBANG #BTS #BLACKPINK #バンタン #ビッベン #ヲタク魂


0

.
15歳の私にも選挙権を( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
一生様、尊い。
自分的に、このポスターの一生様のお顔の迫力がすごくて目が離せない状態に陥ってる。
私が一生様に出会った民王以来の政治関係のやつだ、楽しみでしかたがない
.
#高橋一生 #一生様 #民衆の敵 #藤堂誠 #誠を貫く


2

*
あぁ カッコいい。
*
#政次ロスな私
*
回想でいっぱい出てきてくれないかしら。
そっと期待しつつ
今後の展開を見守っていこうかな。
*
*
*
September 5,2017
*

#uomo #ウオモ #uomo10月号 #ウオモ10月号
#高橋一生 #一生様
#おんな城主直虎 #政次ロス


2

忙しくてやっと投稿できた。
やだやだ、終わらないで😭
一生様見たいよぉ
てか下唇がちょろって出てるとこがこうちゃんに似てて激萌え❤️
あー、こうちゃんも一生様も大好きすぎるー

そして亀梨も💕
亀ロス半端ねー😭😭😭
#高橋一生 #一生様 #亀梨和也 #彼氏に会いたい #亀ロス #こうちゃんに会いたい #一生様ロス #こうちゃんにものすごく会いたい


0

•*¨*•.¸¸☆*・゚
ずっと楽しみにしていた
"直虎から直政へ"特別展。
初めて音声ガイドをお借りして
じっくり見てきました。
ちなみに音声ガイドの声は
南渓和尚役の小林薫さん。
直虎ファンにはたまらんです😆

大河ドラマは今までそんなに
興味を持って見たことなく、
一生さんを見たくて
何となく見始めたのですが、
こんなに直虎にハマるとは自分でもびっくり!

次回の直虎は
「嫌われ政次の一生」…。
いよいよこの時が来てしまった。
これは政次ロスの予感がします。
絶対泣いてしまう😭😭
涙を流しながら見たいと思います。

#直虎から直政へ#特別展#おんな城主直虎
#直虎#大河ドラマ#美術館#静岡県立美術館
#柴咲コウ#高橋一生#一生様#政次様
#政次ロス#嫌われ政次の一生#井伊ね
#静岡展の次は彦根展です
#オープニングセレモニーにひこにゃん
#ひこにゃん見たかった😂


0

お母さんとデート❤️😎直虎ゆかりの地巡り旅🌈😆🤘清められた感たっぷり✨☺️🙏2回目のドラマ館でまた一生様と2ショットとってきた💖😍←パネルだけどね🤣🤣美味しいランチも食べたし、幸せな休日でした💕😋🙌
#お母さんとデート #幸せな休日 #雨降らなかった #私雨女じゃないかも #直虎ゆかりの地めぐり #おんな城主直虎 #おんな城主直虎大河ドラマ館 #天白磐座遺跡 #井伊谷宮 #共保公出生の井戸 #小野政次押し #一生様 #死なないで


2

•*¨*•.¸¸☆*・゚
この笑顔が大好き♡♡
わた恋のDVD予約したー😍💕
このドラマ見逃してたから
ホント嬉しい٭¨̮
#高橋一生#一生さん#一生様#おしゃれイズム#わた恋#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた


0