#一眼レフ

Instagram photos and videos

#一眼レフ#カメラ#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#一眼レフ初心者#写真好きな人と繋がりたい#写真#カメラ女子#紅葉#instagood#instalike#いいね返し#旅#canon#camera#京都#バックパッカー#撮影#カメラ好きな人と繋がりたい

Hashtags #一眼レフ for Instagram

.
.
#aloha 🤙
.
.
いや〜天気予報晴れだったのに
雨降って撮影心配だったけど
見事にやんだ☀️さすが晴れ男😎
あ、画質悪くてすいません😱
.
.
そして寒すぎて凍えた…
けどお洒落したいし我慢🤧🤧
.
.
てか来月友達とクリスマスの
プレゼント交換するんだけど
何にしよー🎁誰か提案プリーズ⛄️
,
.
#ootd #lfl #l4l #いいね返し #いいね #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好き #メンズコーデ #デニム #デニムコーデ #カリフォルニア #instafashion #instalike #instagood #followme #gu #ユニクロ #プチプラ #プチプラコーデ #wtw #Reroom #zara #ronherman #surf #海 #モデル #モデル撮影 #一眼レフ


0

【 残り3ヶ月間の世界一周旅×これまで、そしてこれから×No.5】
こんにちは!食パッカーの周です!

26ヵ国の国を旅してきました。
残りはアフリカに南米です。

そこで今までの旅での「Sunrise、Sunsetベスト5」をご紹介します。 【おしまい】
#世界一周#世界一周中#旅#旅人#バックパッカー#夫婦で世界一周#新婚旅行#ハネムーン#海外旅行#旅行#旅好きな人と繋がりたい
#一眼レフ#一眼レフ初心者#写真#カメラ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#絶景
#食パッカー


0

-
-
りっぱちゃん
後輩なのに死ぬほど楽しかった卍
こいつ後輩じゃねえ卍
一眼映えする顔だったので
たくさん撮っちゃった
今日から1枚1枚あげてこ
半目も可愛いでしょ。
-
#camera #canon #cafe
#karaoke #一眼レフ
#instagood #instalike


0

.
一生懸命頑張ったこと
夜、眠れなかったこと
緊張で具合が悪くなったこと
全部全部、知ってるよ。
.
望む結果が残せたら、ラッキー👌
思うようにいかなくても
道は1つじゃない🙌
.
君の可能性は無限大🌏💫
.
#goodjob #gj #future #photo #photography #photogenic #camer#canon #eos #eoskissx8i #カメラ #カメラ女子 #一眼レフ #単焦点レンズ #単焦点レンズの世界 #ファインダー越しの私の世界


0

東福寺は激混み過ぎて参りました😵
撮影マナーはみんな守ろうよ!

#東福寺 #京都 #京都旅行 #nex6 #sony #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ #旅 #kyoto #紅葉狩り #紅葉 #もみじ #叡山電鉄


0

【 残り3ヶ月間の世界一周旅×これまで、そしてこれから×No.4】
こんにちは!食パッカーの周です!

26ヵ国の国を旅してきました。
残りはアフリカに南米です。

そこで今までの旅での「Sunrise、Sunsetベスト5」をご紹介します。 【おしまい】
#世界一周#世界一周中#旅#旅人#バックパッカー#夫婦で世界一周#新婚旅行#ハネムーン#海外旅行#旅行#旅好きな人と繋がりたい
#一眼レフ#一眼レフ初心者#写真#カメラ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#絶景
#食パッカー


1

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
幼い頃、父親とよく行った。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やりたいことも、
行きたいところもたくさんある。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんで今この勉強してるんだろ!
って思うこともあったり。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも明確な夢はまだ見つけていない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夢を持ってる人が
めちゃくちゃきらきらしてるのを
知ってるから
私も夢を持ちたいって思う。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#photo #canon #film #filmphotography #filmlife #filmlover #coregraphy #photography #photooftheday #instalike #instagood #instapic #instadaily #indy_photolife #ig_japan #pics_jp #lovers_nippon #tokyocameraclub #ig_daily #team_jp #team_jp_西 #写真 #カメラ #一眼レフ #フィルム #写ルンです #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい


0

今日はバレーの試合でした
あんまり出てはいないけど
やっぱりバレーは楽しい!
筋トレに励みます💪

今週写真なんも撮れてないから
また来週休みがあれば
どっかに出掛けようかな🚗

#鹿児島#出水#地元#田舎
#風景#夕焼け水晶玉#撮影
#一眼レフ#一眼レフ初心者 #一眼レフ撮影
#NIKON#二コン#D5600
#写真好き#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

Izumi, Kagoshima
0

【 残り3ヶ月間の世界一周旅×これまで、そしてこれから×No.3】
こんにちは!食パッカーの周です!

26ヵ国の国を旅してきました。
残りはアフリカに南米です。

そこで今までの旅での「Sunrise、Sunsetベスト5」をご紹介します。 【おしまい】
#世界一周#世界一周中#旅#旅人#バックパッカー#夫婦で世界一周#新婚旅行#ハネムーン#海外旅行#旅行#旅好きな人と繋がりたい
#一眼レフ#一眼レフ初心者#写真#カメラ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#絶景
#食パッカー


0

.
.
.
今シーズンラストの練習試合でした ⚾️💥
ホームだったからみんなで写真撮った〜〜 📷
これから辛くて長い冬練だけど31人全員で
春に向けて頑張っていきましょう 💪🏼💪🏼
全力サポートします 😳🌸
.
.
.
#全55試合 #お疲れ様でした
#今シーズンラスト
#⚾️ #一眼レフ


0

先週から我が家に帰ってきた息子と嫁

環境が変わったからか寝ぐずりがひどく寝不足の1週間…

1ヶ月早く産まれた子はどっしりしてるのにフニャフニャ泣いて急に寝る息子

お風呂の時はご機嫌で可愛い息子👪

#一眼レフ #一眼レフ初心者 #eos #eos8000d #canon #写真撮ッテル人ト繋ガリタイ #写真好キナ人ト繋ガリタイ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好キ #カメラ好キナ人ト繋ガリタイ #カメラ初心者 #趣味 #愛知
#成長記録 #子育て #赤ちゃん #子供 #男の子


0

【 残り3ヶ月間の世界一周旅×これまで、そしてこれから×No.2】
こんにちは!食パッカーの周です!

26ヵ国の国を旅してきました。
残りはアフリカに南米です。

そこで今までの旅での「Sunrise、Sunsetベスト5」をご紹介します。 【おしまい】
#世界一周#世界一周中#旅#旅人#バックパッカー#夫婦で世界一周#新婚旅行#ハネムーン#海外旅行#旅行#旅好きな人と繋がりたい
#一眼レフ#一眼レフ初心者#写真#カメラ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#絶景
#食パッカー


2


h29.11.19(Sun)
@相洋穴部g




ともみと穴部1ヶ月半ぶりに行ってきた!!!
いいカード見れてよかった😌
今シーズンの相洋はあと1回行けたらラッキー💫
対外試合禁止期間までもー少し。あとひと踏ん張り!!!
頑張れ相洋野球部⚾️✔️
声掛けてくれた3年生ありがとうございました😻





#1119 #相洋 #soyo #穴部G #練習試合 #変則W #おつかれさまでした #この冬 #乗り越えて #もっともっと #大きくなってほしい #これからも #応援してます #instagood #instaphoto #instapic #instagram #いいね #いいね返し #一眼レフ #Canon #一眼レフのある生活 #ファインダー越しの私の世界 #like4like #lfl


0