#三代目ファンさんと繋がりたい

Instagram photos and videos



戻りたすぎて🤦🏻‍♂️❤️❤️


#三代目#ldhファンさんと繋がりたい#三代目ファンさんと繋がりたい


1

念願のUMP💗🤤
.もりたと参戦してきた✌️
念願の健ちゃん拝めてよかったね👑
.
.レポ書きたいけどネタバレになっちゃうからあえて言わない😚
.
.
.
みんなの腹筋拝めました😭
ごちそうさまでした笑笑
.
.
.
声出しすぎてガラッガラだけど、そんなの関係なし笑笑
.
.
.
とにかくとにかく最高で素晴らしい3時間でした!
また絶対いきます💗💗
.
.
#三代目jsoulbrothers #UNKNOWNMETROPOLIZ#NAOTO #NAOKI #岩田剛典 #ELLY #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #UMP#三代目 #三代目ファンさんと繋がりたい


2

#Repost @jsbryuji_official (@get_repost)
・・・
Day 5✨
.
.
#東京再追加公演当選 🌹
.
やったーやったー😭💓💓
ump参戦諦めかけてたけど、
神様はいたみたいです。
.
東京ドームでのライブは
初めての参戦🤙💕
.
はぁ〜〜〜〜っっ😫❤
嬉しすぎる😫♥️
.
とゆーわけで、飛行機、ホテル
そっこーで予約したよ✈💭
チケット、遠征費で軽く両手飛んだ💸
でもね、いいの🤤💓
隆二に会えるためなら🤤💓笑
.
明日はお休みだから、旦那と一緒に
ひるなか鑑賞しながら祝杯です🍻♥️
.
#三代目jsoulbrothers#3jsb#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#naoto#elly#山下健二郎#小林直己#generations#gene#数原龍友#片寄涼太#白濱亜嵐#佐野玲於#小森隼#中務裕太#関口メンディー#ldhファンさんと繋がりたい#三代目ファンさんと繋がりたい#geneファンさんと繋がりたい#f4f


0

りゅーじさん、からの家族写真📸
🙌🙌✨✨🙌🙌✨✨ ……徐々に最初の頃に比べるとメンバー皆で座り始めた?😢 ホント、お疲れさまでした🙇明日は体を休められそうですが…

象に踏まれるほどの体へのダメージ。
どうか、どうか、お大事に♡

東京公演残り5日

無事に乗り切って🙏✨✨ #三代目jsoulbrothers #jsb #3jsb #NAOTO #NAOKI #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #GUN #今市隆二 #登坂広臣 #omi #三代目ファンさんと繋がりたい
#Repost @jsbryuji_official (@get_repost)
・・・
Day 5✨


0


.
💜❤️UNKNOW METROPOLIZ❤️💜
.
.
今回もまさかのまさかアリーナA😭💕
まぢ嬉しすぎて泣けた。。。
.
メンステ横だったけど
メンバーの顔半分拝ませてもらいました☺️👏🏻✨
ステージ横来た時とトロッコ乗る時
めっちゃ近くて、隆二安定の
ニャンちゅうスマイルで可愛すぎた😻💓
エリたんマイクが届かない
ハプニングもあったけど
全く同じLIVEって2度とないから
これも最高な思い出💙
健ちゃんめったに脱がないのに
脱ぎ脱ぎしてヤバかった😳💘
臣くんめっちゃニコニコしてて
こっち手振ってくれて
かっこよすぎたぁぁぁ😍😍😍
臣健イチャイチャしてて
まぢ可愛すぎて素の臣くんだった。
.
銀テもめっちゃ降ってきて
中を舞ってるときすごい綺麗で感動した。
.
急なお誘いにも
来てくれた近藤くんにも感謝🙏🏻🌈
登坂広臣になるには
まず黒染めしないとね!!笑
.
.
次はTAKAHIROのファンミ〜😘💕
人生初ファンミにドキドキ…。
.
.
.
#三代目jsoulbrothers #UNKNOWNMETROPOLIZ #東京ドーム #TOKYO #DAY5 #1018 #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #LDH #JSB #JSBHAPPINESS #大好きな7人 #三代目ファンさんと繋がりたい #ldhファンさんと繋がりたい #夢をありがとう #愛をありがとう #❤️ #💜 #💙 #🌈
.
.


2

・ ・

世界一白が似合う人だと思う🤦🏻‍♀️💖💖💖 ・

こんなに似合う人います?? ・

隆二が身につけてるネックレスになりたいしサングラスにもなりたいし欲を言えばマイクになりたい(((💜 ・

こんなに可愛い31歳いないわ😸🖤🖤🖤 ・

そんなこんなで
今日も愛してまーーーーす🙈❤️ ・

#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#三代目ファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんフォロバ100


0

・ ・

NAOTOさんだけ赤い部分が色濃い気がする!!!! ・

フード+サングラス+萌え袖はアウトやわ、、、🙈❤️🖤 ・

もう素晴らしい!!! ニヤニヤ止まらぬ!!! ・

#三代目jsoulbrothers
#naoto
#片岡直人
#三代目ファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんフォロバ100


0

・ ・

岩田さーーーーーん
お顔見せてください😿😿😿 ・

お顔隠すとか臣ちゃんみたいやな😆💖 ・

小顔で羨ましい。。。 ・

#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典
#三代目ファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい


0

・ ・

私もこうやって健ちゃんに指さされたい🙈💚 このj.s.bの服好きだわ🤦🏻‍♀️🖤 ・

#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#三代目ファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい


0