#三代目Jsoulbrothers

Instagram photos and videos

.
やはりかっこいいのねん。
ライブ行きたかったなー。
(´・ω・`)しゅん。
.
#三代目jsoulbrothers
#jsb #love
#NAOTO さん #小林直己 さん
#ELLY さん #山下健二郎 さん #岩田剛典 さん
#登坂広臣 さん #今市隆二 さん
.
#repost @jsbryuji_official via @PhotoAroundApp
Day 5✨


0

三代目JSoulBrothers東京ドーム
楽しかった。去年行けなかったけど今年行けて良かった!席近くて最高だった!岩ちゃんくそくそくそ近くでみれてよかった!かっこよかったです
#三代目jsoulbrothers #metropoliz #東京ドーム


0

~UNKNOWNMETROPOLIZ~

3日間最高の思い出をありがとう☀️🌈 時間があっという間にすぎて幸せすぎました😭💘😭💘😭💘 #unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers
#ELLY

#登坂広臣

#今市隆二

#岩田剛典

#山下健二郎

#片岡直人

#小林直己

#追加公演

#東京ドーム

#1016

#1018

#1019


0

今夜はスパーク💗
あんど
Love or not🎵
スパークの新ステッカーかっこいい🎉
まだ一回もメッセージ送ったことないけど💦
送ってみようかな❗って思いながら、はや一年以上たちました😂
これは一生聞くだけだな😅

そして今夜は
今市隆二は本当はこんなひと。ライブ会場でのインタビューだそうですが。
これは隆二君にはちょっと不向きなお題じゃないですか?
だって本当も何も、あのまんまですよね😂💗
素直
正直
一生懸命
主人公
ヒーロー
歌にひとすじ
天然
まわり気にしない
笑顔が反則
顔ちっちゃい
足長い
胸板厚い
指きれい
ひげ命

まだまだあるけど✨
本当はというか、そのまんまだし。
それが隆二君の一番の魅力だなあ。私には。

そしてスパークのあとはLoveornot🎵先週のLONで発狂した隆二君のJAY'EDさんとのステージ❗
今夜はATSUSHIさん作詞のHereI standをJAY'EDさんが歌うみたいで💗
私この曲本当に大好きで、曲もそうだけど、歌詞が本当にしみる。胸が熱くなる。
こんなに応援されてる歌なのに。
ATSUSHIさんて凄いなあって思います。
今日TAKAHIROさんのファンミにサプライズでATSUSHIさんが行かれたとか。
すごすぎる。
EXILEのボーカルは何だかんだこのお二人しかいないんだなあ。
二人にしかわからないことあるんだろうな。どのグループのボーカル達にも
そんなこんなでもう少しでスパークです❗
明日仕事頑張れば、21日また隆二君に会いに行ける❗
そして、東京ドーム11月も一日だけ参戦することになりました😆💕
今日で半分終了でしたが、メンバー絶対疲れてるだろうけど、そんなことは微塵も見せないように、ファンに楽しそうな姿見せてくれてる😂
さすがプロです❗その姿信じてついていきたいと思います❗
#今市隆二
#三代目jsoulbrothers
#jwave
#spark
#loveornot
#jwavelive コンピレーションアルバム発売🎉予約済😁

Hokuriku Shinkansen
0

.
.
TOKYO Day 5 .☆.。.:*・°
.
お疲れ ピーク お察しします😂😂
毎回 最高✨✨のライブだもんね 🔥🔥
ありがとう💓お疲れさま😌😌
.
週末会いに行くからねっ(*´³`*) ㄘゅ💕
.
@takanori_iwata_official
#岩田剛典#EXILE#三代目jsoulbrothers
#3JSB#岩ちゃん#がんちゃん#おがん#biglove#unknownmetropoliz
.


0

💙三代目2.3日目💙




2日目はアリーナで
目の前にトロッコ止まってたし
普通に神席すぎた😚
臣に手振ってもらえてくそ幸せだったし😋
速攻ももかちゃんに電話した😆
それにしてもアリーナの人
冷めすぎててびっくりしちゃったよ〜😅 ・

3日目は1階で
でも目の前に人がいなくてさくだから
めちゃくちゃ見やすくて
メンバー目の前トロッコで通るし
近すぎて普通にびっくりした😢
ELLYに指さされて臣に手振られて
岩ちゃんが数秒見てきて
普通に死んだし
臣に2日連続手振られてるし死亡🤢
37.3の熱のなかいって行って
正解だった🤧💗 ・

てか、私等は3回目だったけど
今日が初めての人がなかにもいるかもしれないのに
次は何だね」とか言って
ネタバレしちゃうおばさん達って
何なの?🤷‍♀️ ・

あやかがさくの下に
フラッグ落としたのは
最高に面白かったな〜〜〜🤣🤣 ・

ひいいいい〜
3日間幸せすぎた〜!!😋💗
LIVE終わった後の現実に戻った感じが
最高に嫌いだ〜〜!!😅
夢の時間に戻りた〜い!!💭 ・

そしてカップル参戦をしたいと
すごく思った3日間でした🤣

#1018 #1019
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#登坂広臣 #山下健二郎
#elly #岩田剛典
#しあわせな時間 #あっという間
#戻りたい
#いいね返し
#l4l #like4like
#f4f #f4follow
#instagram #instagood


0

.
.
.
.
本日もバチバチメンズカット✨
大人気のウルフレイヤーショート。
.
.
インスタ見たで初回のみ
白崎指名で50%オフになります😎
バチバチにカッコよくなりたい
メンズは是非来てください🔥🔥
.
.
もちろん女性も可愛くしますよ🙈✨
.
.
.
.
#大阪#梅田#茶屋町#美容師#美容室#美容院#メンズ#メンズヘア#ldh#exile#pkcz#ump#unkownmetropoliz#jsb#3jsb#三代目#三代目jsoulbrothers#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#山下健二郎#naoto#elly#小林直己#supreme#vetements#chromehearts#goros#l4l#f4f

CARE UMEDA
0

なんであたしが行かないLIVEは席運いいんかねー😑✨笑
まあ相方よ、楽しんでこい、笑
そして醜態晒すなよ、あたしの先輩に、笑笑笑 小島さんに喜んでもらえてよかったー♡
ほんと楽しんでもらいたい😊✨ #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #何故かあたしの名義で #アリーナA #当選した笑 #相方が母に断られて #先輩が行けることになった #凄い喜んでて #こちらも嬉しい #同じ隆二ファン同士 #楽しんでください#あたしは玲於くん一筋に #戻ります笑 #相方よ #醜態だけは #晒すんじゃねーぞ笑


0

.
TOKYO Day1🤘💯💯💯🤘
TOKYO Day2👏👏👏👏👏
.
時差…ね。←
.
#三代目jsoulbrothers #naoto #naoki #elly #山下健二郎 #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #片岡直人


0

#RepostSave @j.s.b._official with @repostsaveapp ・・・ #jsb
#jsbtyo
#unknownmetropoliz
#1005_1105



待ってました✨やっと皆揃った❤かっこいいな、少し明るくさせてもらいましたが😍大変なスケジュールみたいで、皆さんが疲れてないか心配ですが…無理しないで頑張って下さい💦

#3jsb#三代目#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#ldh
#小林直己#NAOKI#片岡直人#NAOKI
#elly#山下健二郎#岩田剛典
#登坂広臣#今市隆二


0

_
#1016 あいりちゃん 🐔💗
#1019 ゆきち 🐶💗
.
ほんじつのハイライトは
jd のおふたりさん 💯🔥
_
#unknownmetropoliz #ump #三代目jsoulbrothers #東京ドーム #instagood #instadaily #とにかくハピネス #神々しいでしかない #👨🏼🥇✨ #🌈

東京ドーム
0