#三兄弟 Instagram photos and videos

お買い物part2
長男・次男のあれこれ。
秋は文化祭やらで衣装の準備が必要。
二人とも黒のパンツ。
ついでに#HアンドM#グローバルワーク で冬支度。
白シャツは合唱コンクール用に。蝶ネクタイは要らないだろうがセットで600円だったので✨
まだまだ私好みの服を文句なく着てくれます。
男子、服に興味なし❗

男子あるあるだと思うけど、小学校に入った辺りからズボンと靴はお下がりできなくなる😭
一人でボロボロになります。

#三兄弟#お買い物#男の子ファッション#イオンモール天童


0

晴れたワン🐶☀️昨日まで雨でつまらん生活だったワン🐾
一緒にテレビを見て📺束の間ののんびり昼下がり💗

#ゲンキのモト #編集長 です🤗

#マロンときどきコウくん 🎶

#編集長ライフ #編集長 #2歳#13歳年の差兄弟#13歳差 #三兄弟 #三男#三兄弟ママ #チワワ#ロングコートチワワ#チワワ部#子育て犬
https://ameblo.jp/mikakoito0102


0

いつもはマタアカに書くけど📝
面白かったんでメインにも記録していいですか?😂😂
2週に1回の検診💖まずお腹の張りは私の体重増加によるもので別に赤ちゃんが下すぎるとか子宮頸管が〜〜とかはなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)てゆー訳で今現在わたしはプラス7kg増😭もうここらで止めて?って先生に言われたけどむーりー!!みとはもうこのプラス7kg増時点で産まれてた🤣なぎの時に似てる〜〜💦💦なぎはプラス10kgはあったな💦💦あと2ヶ月どうしよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦💦 そして、この三男くん😂💖
兄弟で1番早くにシンボルちゃんが分かり、1番よく見える🤣💖1番笑わせてくれる🤣💕きっときっと三枚目が産まれるよ笑
将来芸人かな笑🤣
エコー白黒で暗闇に浮かび上がるこのタマタマとシンボルがもう爆笑やった🤣🤣ちっちゃいのにもう形なんやもん🤣❤️笑
先生も沢山妊婦さん診てるのに今日イチ見えますね〜〜😁💕って探る探る😁ポワン❤️ってエコーに映ったらめっちゃ可愛いし、もうなんかこんなくっきりに見える形がツボすぎたww🤣しばし笑いが収まらんくて先生にエコーできないww言われたよ( ̄▽ ̄)笑
わたしは君に早く会いたいよ🤣💖きっと面白いコなんでしょ💕✨
シンボルちゃん見せてくれるくせにお顔の前には色んなものが邪魔して撮れたのは背後霊か!ってくらいの顔😂😂爆笑!
目鼻口正面向いてるよ〜〜😂❤️
やっぱなぎと一緒で少々デカめだからかお腹は狭いかな( ̄▽ ̄)?
クリスマス🎄前に出てきそうだね💖💖
あわてんぼうの三男くんにならんごとクリスマス🎄まではお腹いてほしいなー😊💖🙌🏻
検診でこんな癒されたの初めてかも😂💕
ストーリーで夜中のお漏らし事情☔️💦の悩みに色んな方からメッセもらえて勉強なりました🙌🏻❤️
とりあえず3人とも通る道だからあって損はないと思うんで、進められたアイテムや、やり方を片っ端から今日から実践してみる〜〜🙌🏻💕💕💕進められたの全部やってみたい性格だから日替わりで全部やってみよ🙌🏻❤️そこからまずはなぎと私とに無理なく合った感じを搾り出そう🤔🌸アイテムはポチッたり今から買い物がてら見に行くよー🙏❤️
先輩ママ🙌🏻&今からトイトレの同志の皆様🙌🏻←勝手に同志🙏💕🤣アドバイスありがとうございました🙏💖 さ、帰る準備しよう笑
病院にカフェがあるからついつい立ち寄っちゃう🤣❤️🌸
落ち着いたらここのカフェでパートしようかな爆🤣 募集してある笑

#妊娠 #妊婦 #妊娠中 #第三子 #三男 #シンボル #見える #可愛い #どんな子になるかな #楽しみ #きっと #面白い #男の子ママ #三兄弟 #予定 #出産予定日 #クリスマス #プレゼント #3番目 #福岡ママ #兄弟ママ #愛息子 #3人 #博多 #中洲 #福岡


0

久しぶりの晴れ間
パパもちょうどおやすみだったので、吉祥寺へ。スワンにも乗ったよ

#三兄弟 #長男は小学校
#スワン #井の頭公園


1

今日の我が家❣️

今日の朝トラック3台分の足場が追加されて、幕が全部かかりました(^_^)

pic1
今日の昼過ぎ
pic2
昨日の様子

警備員さんに
(大きいですね、事務所と家一緒ですか?)
私:(違いますよ😊)
警備員さん:(二世帯ですか?)
私:(違いますよ)
警備員さん:(一軒家ですか?これは宝くじの特等でも当たらなきゃ無理だわ^^)
って言われました。

家創りを初めてから、皆さん主人の事(凄いです‼️)って言って下さるんです(^_^)
捻くれてる私は、(どうせ皆んなに言ってるんでしょう😅)
ってずっと思ってました。

この家を見て、旦那ちょっと本当に凄いかもって昨日思った🤣
改めて夢を叶えてくれた旦那に感謝❣️
いつまでも仲良し夫婦でいたいなー
↑😱のろけごめんなさい🙏

#ヘーベルハウス#ヘーベリアン#家に鉄板ある家 #注文住宅#注文住宅新築 #マイホーム#マイホーム記録 #マイホーム計画 #重量鉄骨#重量鉄骨の家 #二階建て#足場#一軒家#100坪以上#8LDK#仲良し夫婦#三兄弟#三兄弟ママ#クチーナ#カッシーナ#


1

Late post but happy birthday to the youngest one.
#三兄弟 #PGNS

Pulau Tekong
0

だいぶ安定してきたとはいえ、まだまだ目が離せない#お風呂 タイム。
#三兄弟 #みんなでお風呂
我が家では子どもたちを先に洗って湯船に入れてから、高速で自分を洗います。
みんなで仲良く遊んでるんだけど、#三男 はまだまだ危なっかしい💦
たまに滑って#ドボン しちゃったときは、泡だらけの手ですぐに助けます。
#育児絵日記 #育児日記 #絵日記 #育児漫画 #育児メモ #育児イラスト #育児イラスト_コノビー #ママリ #ママリ絵日記
たとえシャワーで髪の毛洗い流してる最中でも、決して目は離しませんよ。


0

今日は先週中止になった次男くんの遠足🍱
山登るみたいだから
頑張ってね~♥と送り出しました♥
一枚目は昨日の長男くんの遠足のお弁当🍱
まぁ、中止になって来週に延期なりましたがね…😲
ってことは来週もお弁当かい😭w
#ショーン切れてるw#海苔の中はまぜこみご飯の鮭#かわりばえのしないおかずw#好きなものだからいっかw#今日は義父さんくるぉ😵#旦那は夜勤で帰ってこんぞ#遠足#お弁当キャラ弁##男の子#三兄弟


0

今日は休み。
髪だけ切りに行って、あとは家でバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズを見尽くそうと思ってたら三男が体調を崩して保育園をお休み。
休んだ割には元気な三男とゴロゴロすることに予定変更。トホホ…
#男兄弟 #三兄弟 #三男 #おじや


0

そっくりDAY💘
今日めっちゃ似てるー🎶

60センチ服デビュー☺️❤️寒くなってきたと思ったら外はすっかり秋だょ🍁🍂
#小さめbaby #お揃いコーデ #一卵性双生児 #三兄弟 #双子育児 #散歩びより #成長記録 #twinsboy#ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko#親バカ部#ママライフカメラ


1

🍂🍁🌰🎃🍠
秋〜
🍂🍁🌰🎃🍠
寒い〜
そして雨〜

秋晴れは好き🍂🍁🌰🎃🍠 4月頃の3男笑
心配する長男に
もっと上まで行けと言う次男笑
性格出ますね笑笑

野球シーズンも終わっちゃって
淋しいな〜😫 #MEN'S #三兄弟 #長男 #中2 #soccer #サッカー部 #DF #次男 #小4 #野球 #野球少年 #メジャーリーガー #夢は大きく #3男 #小3 #おチビ #野球ばか #凸凹 #年子 #コンビ #秋 #紅葉 #雨 #寒い


0


🚑...入院45日目

9/4〜入院
≪トイレ.洗面.食事以外床上安静≫
9/16〜個室管理
10/2〜
≪床上安静.排便のみトイレ可≫

★24時間持続点滴
①ルテオニン3A25ml/h
②マグセント14ml/h
★体重測定:55.4kg→55.0kg(−0.4kg)
非妊娠時:42kg(+13.0kg)
入院時:49.2kg(+5.8kg)
★頸管長:10mm→11mm
★エコー 前回28w3day→今回29w2day
👶A君:1489g→1733g(+244g)頭位
👶B君:1276g→1472g(+196g)頭位
A君やっぱデッカい٩( 'ω' )و💕
B君控えめタイプだけど成長して1500g間近〜❤️
2人とも順調順調❤️
羊水もたっぷりみたいで安心💓
★膣洗浄
★NST
★身体拭き
★胎児心音
★DVTポンプ

昨夜から妹も同じ病院に切迫で入院🚑
予定では1週間みたいだから
私より先に退院してっちゃうけど〜
看護師さんに
「妹さんも〜」「お母さんが大変やね〜」
ってめちゃ言われる😂
しかも予定日一緒やからビックリされるww

#マタニティライフ
#岐阜ママ
#岐阜双子ママ
#双子妊娠中
#一卵性双生児👶🏻👶🏻
#一絨毛膜二羊膜
#MD
#1月1日
#妊娠29週
#妊娠後期
#管理入院
#切迫早産入院
#持続点滴
#ルテオニン
#マグセント
#年子
#3児のママ
#三兄弟


13

今朝の3人☺❤️髪ボサボサ😂
子供たちが楽しみにしていた明日の芋掘り遠足は、芋畑の天候不良により中止になったと📩来ました。😭さっき軍手買いに行ったのに〜〜💦💦残念😱


11

三男君、8ヶ月と2週間を過ぎました✨
10月から保育園にも行き始めました😊
慣らし中だけど…お兄ちゃん達もいるし、順調にご機嫌で遊んで給食もモリモリ食べてるそうな♡てことで、早めだけどもう三回食😱人見知り、後追いします🤣歯はまだ生えてきませーん😳つかまり立ちばっかりしてまーす😁ハイハイも高速でーす😂だんだん赤ちゃん感無くなってくぅぅう😭

#男の子ママ #生後8ヶ月 #三男 #三兄弟 #三兄弟ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ


1

ばぁばが長男へハロウィンカボチャを貰ってきた。
ランタンにするとすぐカビそうだったから長男が顔を描いたよ
#シュールすぎる
#ハロウィン #ジャックオランタン #ハロウィンカボチャ #かびるんるん対策 #でかいw #後処理に困りそう #三兄弟 #育児 #長男 #ばぁばの貢ぎ物


1

雨が多過ぎて…💦 #大根 #種まき #家庭菜園
#食育 #三兄弟 #畑仕事
なかなか予定通りに進みません。
芋掘りなんて3人連れてやったら一大イベント。翌日晴れじゃないと洗濯すごいし、平日にさらりとできるわけもなし。
チャンスを待っている間に、時期を少し逃してしまった大根をいまさら種まき。

一人でやるならいいけど、子どもを巻き込んでやりたいから時間調整難しい😰


0

🎀Catchershophk
減價啦!📢📢📢
今日優惠係... 🎉
三兄弟 💲8️⃣0️⃣/ 3️⃣
80蚊咋😍😍😍
仲唔快啲dm我~
歡迎港鐵面交/ 順豐到付/ 平郵
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
💮夾公仔粉絲 ➰ 出售景品
⭐️已售出大量景品
⭐️分享夾公仔心得
⭐️絕大部分都有牌🏷
⭐️有袋🛍
🙏🏻Please FOLLOW and LIKE @catchershophk🙏🏻
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
交易條款如下~
1) 平郵 (💥推薦)
•將根據公仔重量而支付運費
•運費由買家支付
*採用先付全額再寄出(包 括 運 費)
------------------------------
2) 順豐到付
•將根據公仔重量而支付運費
•運費由買家取貨時支付
*採用先付全額再寄出
-------------------------------
3) 港鐵面交 (僅限部分路線)
• 將軍澳線 (💥推薦)(+$0)
• 觀塘線 (+$5)
• 荃灣線/ 港島線 (+$10)
*交收時付款
**其他路線暫不考慮面交
***歡迎採用郵寄方式
-------------------------------
#catcher #ufocatcher #ufo #ufoキャッチャーでget #hongkong #hk #igshop #selling #sell #doll #夾公仔 #日本 #日本專用景品 #景品 #專用景品 #面交 #平郵 #順豐到付 #namco #冒險樂園 #namcohk #catchershophk #三兄弟 #減價系列


0



2017.10.18(wed)


やっと晴れたー

朝から洗濯おばさんです

次いつ外干しできるかわからないので、
寝具全部洗ったー!!

しっかり乾くまでお日様出ててくださいー!!



オムツの収納場所について質問がありましたので☺︎


オムツ、おしりふき、オムツ袋はまとめて
テレビボードの引き出しに入れています

リビングで遊ぶことが多いので、
ココが1番動線的にも楽です


最近知った【おむつが臭わない袋】

長男次男の時はなかったよ?
#私が知らなかっただけ

時代の進化ってホントすごい!

ほんとに全然臭わなーい!!


アカチャンホンポにあったピンクのかわいいヤツを使っていましたが、igで知ったこのシンプルな袋!

まぁゴミに出すだけだし、ピンクでもよかったんだけど

値段も変わらないならシンプルな方がいいかなーと♡


楽天room▷ @k.h.s.0906 に載せました

オムツだけじゃなく、生ゴミ臭にも効果あり!

アパート時代に生ゴミ臭にかなり悩まされたので、
その時に出会いたかったーーー

思わず母と妹にもプレゼントしちゃいました笑



#リビング収納 #リビング #ニトリ #オムツ #オムツ収納 #100均 #ダイソー #整理収納 #整理整頓 #収納 #片付け #掃除 #子どものいる暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #シンプルインテリア #シンプルホーム #シンプルな暮らし #北欧インテリア #建売 #建売住宅 #男の子ママ #三兄弟 #赤ちゃんのいる生活 #すっきり暮らす #ベビーグッズ


4

『世の中には、良いことと悪いことがあるんだよなー』
『世の中には、言って良いことと悪いことがある』
大人のような事を言う長男。
と、思ったら…
宿題で、一輪の花ってのをみて、
『一輪って数えるのは、自転車でしょー!自転車は、チャリンチャリンっていうんだからー!』
って、子供っぽいことを言う長男。
うーん…笑

#三兄弟 #男の子兄弟
#仲良し三兄弟
#でも #仲良く遊べるのは15分
#三兄弟の長男
#たまーに大人
#やっぱり子供


0

先日の百万遍さんの手づくり市、雨の1日でしたが朝早くからたくさんのお客様で賑わいました。

雨に濡れないようにコンパクトにまとめたディスプレイでしたが、足を止めてくださる方も多くたくさんの方にご覧いただきました。
新作の”花滴”シリーズも好評で〜色ないんですか?などお声を頂きましたので、また製作したいと思いますー❤︎ お立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました👀🔅 ・


写真→→→運動会お疲れ様ご飯の三男


1

*** 溶連菌と診断された二男…

昨日よりは熱も下がって

元気に見えるけど、

やっぱりしんどそう…

早く良くなりますように…

#三兄弟
#二男
#溶連菌


0

.
💎副業紹介中💎
.
20歳以上からできるメルレ紹介してます🙆💕
.
今までいろいろ試しましたが
このメルレはとっても好条件で
オススメです🗣👏💚
.
ありがたいことに毎日お問い合わせ
いただいておりますっ😍💓
.
出回りが少ないうちに
始めてみませんか??😌✨
.
気になる方はお早めにDMまで
お問い合わせください💌💭
.
お話だけでも大丈夫です⭐️⭐️
.
.
#在宅ワーク#副業#副業探してます#ママファッション#専業主婦#完全無料#初期費用なし#アフィリエイト#メルレ#メールレディ#雑誌付録#マザーバッグ#臨時収入#臨月#ハロウィン#保育園#幼稚園#若ママ#20代#ぷんにー#三兄弟#姉妹#プチプラコーデ#マイホーム#お洒落さんと繋がりたい


1

やっとちび兄さん保育園に登園!
静かな日になりました。
暖かいお洋服着てお昼寝です。

#5月生まれ #0歳 #男の子 #三男 #三兄弟


6

@happyharumiko さんが @sorotto_ の靴を紹介してくれました。
素敵なコーディネートお写真ありがとうございます(^ ^) 商品価格 ¥3,490yen
商品検索 「dmp4050」
http://item.rakuten.co.jp/sorotto/02-df-dmb4050/
#今日のコーデ ☺︎*✴︎*
outer #ciaopanictypy
tops #globalwork
watch @danielwellington
accessory #happymomentbynh
@happymomentbynh
bag #gu #しまむら
shoes #sorotto @sorotto_

#danielwellington の新作時計 ⌚︎❤︎
人気のClassic Petite 32㎜から、
28㎜タイプが10月10日に発売されました✨✨

小ぶりな文字盤が女性らしく、合わせやすく、そして存在感があって素敵😍❤️

私はCLASSIC PETITE SHEFFIELDのホワイトを選びました♡
珍しくシルバー✨
バングルとの重ね付けも可愛い!!!😍
スワイプしてね👉

クーポンを発行していただいたので、よろしければお使いください☺︎

15%OFFクーポンコード:harumia
(全商品使用可)
有効期限 2017年12月15日

https://www.danielwellington.com/jp

今日は末っ子の授乳の合間の2時間でちょこっとだけ用事を済ませに☺︎★
息子が私と手を繋ぐ時に指を絡める恋人繋ぎをしてきて、
それを見た娘が息子に突っ込んでて、
いつも妹に強気な息子が恥ずかしそうにはにかんでいる姿が可愛かったなぁ🤤💓

#ママコーデ #ママファッション #プチプラコーデ #mamagirl #locari #ponte_fashion #三兄弟 #3児ママ #ママリミ二 #腕時計 #ダニエルウェリントン #r_fashion_amb #しまパト #産後 #赤ちゃんのいる生活 #新生児


0