#三男 Instagram photos and videos

晴れたワン🐶☀️昨日まで雨でつまらん生活だったワン🐾
一緒にテレビを見て📺束の間ののんびり昼下がり💗

#ゲンキのモト #編集長 です🤗

#マロンときどきコウくん 🎶

#編集長ライフ #編集長 #2歳#13歳年の差兄弟#13歳差 #三兄弟 #三男#三兄弟ママ #チワワ#ロングコートチワワ#チワワ部#子育て犬
https://ameblo.jp/mikakoito0102


0

いつもはマタアカに書くけど📝
面白かったんでメインにも記録していいですか?😂😂
2週に1回の検診💖まずお腹の張りは私の体重増加によるもので別に赤ちゃんが下すぎるとか子宮頸管が〜〜とかはなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)てゆー訳で今現在わたしはプラス7kg増😭もうここらで止めて?って先生に言われたけどむーりー!!みとはもうこのプラス7kg増時点で産まれてた🤣なぎの時に似てる〜〜💦💦なぎはプラス10kgはあったな💦💦あと2ヶ月どうしよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦💦 そして、この三男くん😂💖
兄弟で1番早くにシンボルちゃんが分かり、1番よく見える🤣💖1番笑わせてくれる🤣💕きっときっと三枚目が産まれるよ笑
将来芸人かな笑🤣
エコー白黒で暗闇に浮かび上がるこのタマタマとシンボルがもう爆笑やった🤣🤣ちっちゃいのにもう形なんやもん🤣❤️笑
先生も沢山妊婦さん診てるのに今日イチ見えますね〜〜😁💕って探る探る😁ポワン❤️ってエコーに映ったらめっちゃ可愛いし、もうなんかこんなくっきりに見える形がツボすぎたww🤣しばし笑いが収まらんくて先生にエコーできないww言われたよ( ̄▽ ̄)笑
わたしは君に早く会いたいよ🤣💖きっと面白いコなんでしょ💕✨
シンボルちゃん見せてくれるくせにお顔の前には色んなものが邪魔して撮れたのは背後霊か!ってくらいの顔😂😂爆笑!
目鼻口正面向いてるよ〜〜😂❤️
やっぱなぎと一緒で少々デカめだからかお腹は狭いかな( ̄▽ ̄)?
クリスマス🎄前に出てきそうだね💖💖
あわてんぼうの三男くんにならんごとクリスマス🎄まではお腹いてほしいなー😊💖🙌🏻
検診でこんな癒されたの初めてかも😂💕
ストーリーで夜中のお漏らし事情☔️💦の悩みに色んな方からメッセもらえて勉強なりました🙌🏻❤️
とりあえず3人とも通る道だからあって損はないと思うんで、進められたアイテムや、やり方を片っ端から今日から実践してみる〜〜🙌🏻💕💕💕進められたの全部やってみたい性格だから日替わりで全部やってみよ🙌🏻❤️そこからまずはなぎと私とに無理なく合った感じを搾り出そう🤔🌸アイテムはポチッたり今から買い物がてら見に行くよー🙏❤️
先輩ママ🙌🏻&今からトイトレの同志の皆様🙌🏻←勝手に同志🙏💕🤣アドバイスありがとうございました🙏💖 さ、帰る準備しよう笑
病院にカフェがあるからついつい立ち寄っちゃう🤣❤️🌸
落ち着いたらここのカフェでパートしようかな爆🤣 募集してある笑

#妊娠 #妊婦 #妊娠中 #第三子 #三男 #シンボル #見える #可愛い #どんな子になるかな #楽しみ #きっと #面白い #男の子ママ #三兄弟 #予定 #出産予定日 #クリスマス #プレゼント #3番目 #福岡ママ #兄弟ママ #愛息子 #3人 #博多 #中洲 #福岡


0

早くパッツンにしたいよーーー!
今日は雨やんでる。夜からまた雨、そして雨、、、雨、、、雨、、、が続くね。。。
もう嫌っ!!!
今日は親子丼、明日はカレーにしよう、給料前〜冷蔵庫掃除day!!!
#おったん
#7ヵ月
#三男
#ママリ
#ベビリトル


0

掃除しても掃除しても
また汚されるーw

イタズラすぐ見つけるw

#イタズラすぐ見つける#息子達#次男#三男#掃除#片付かない#すぐ汚す


1

ちょっと早めの七五三。
我が家の最終七五三詣終わりました(笑)
雨予報の一週間でドロドロ覚悟でいたら晴れたーーー☀️お天気様ありがとう。
連日の雨で石畳にコケ…「走ると転ぶよーー!!」ズルっ!!!!!!
*
*
*
*
転びました。。。。私が😓
#七五三#着物#訪問着#三男


3

だいぶ安定してきたとはいえ、まだまだ目が離せない#お風呂 タイム。
#三兄弟 #みんなでお風呂
我が家では子どもたちを先に洗って湯船に入れてから、高速で自分を洗います。
みんなで仲良く遊んでるんだけど、#三男 はまだまだ危なっかしい💦
たまに滑って#ドボン しちゃったときは、泡だらけの手ですぐに助けます。
#育児絵日記 #育児日記 #絵日記 #育児漫画 #育児メモ #育児イラスト #育児イラスト_コノビー #ママリ #ママリ絵日記
たとえシャワーで髪の毛洗い流してる最中でも、決して目は離しませんよ。


0

今日は休み。
髪だけ切りに行って、あとは家でバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズを見尽くそうと思ってたら三男が体調を崩して保育園をお休み。
休んだ割には元気な三男とゴロゴロすることに予定変更。トホホ…
#男兄弟 #三兄弟 #三男 #おじや


0

今日はバスに乗って動物園へ遠足🎵
元気に出発していきました😆💕
帰ってきたらたくさん話聞かせてもらお☺️✨
#遠足
#三男
#ずーっと雨なのに今日だけ晴れ👏❤️


0

▪️ご報告▪️
2017/10/11
元気な男の子を出産しました。
三人兄弟となった我が家をこれからもよろしくお願いします👦🏻👦🏻👶🏻 #三人兄弟 #新生児 #出産 #帝王切開 #newborn #newbornbaby #3人育児 #第三子 #3人目出産 #男の子 #三男 #三男坊


63

拓馬の#リトルクラス
朝から、幼稚園いやー😭と号泣。
先生方にも超警戒しながら登園。
快が手を繋いでくれて機嫌回復。そして、手を離されたら怒る怒る(笑)

①微妙な距離で遊ぶ
②兄の存在を確認
③安心の表情😁 (笑)
④⑤本当はリレーがしたい快ちん
イキイキしてた(笑)
⑥⑦にぃに無しでは遊べない拓馬に付き合ってくれる快ちん。

#次男 #年中 #三男 #2歳7ヶ月 #来年幼稚園 #砂遊び #リレー #おままごと #こども園 #兄依存症


1

*
2017.10.18☀️
今日は三男くん👦社会見学〜🚌💨
京都タワー🗼→御所 →三条商店街へ行くそうな👣
*
今頃お弁当🍙食べてるかな😋
*
喜んでくれてるといいけど😊✌🏻
*
帰りは学校へ迎えに行ってそのままダンス💨💨
クタクタで踊れるかな😅
*
母も昨日から違う持ち場🤦🏻‍♀️
年寄りは頭回らねぇ😂必死💦💦
*
さぁ!午後からも💪
みんなもファイティーン💪💕
*
#三男 #お弁当 #社会見学 #ドラゴンボール #もうZちゃうな #笑笑


1

三男君、8ヶ月と2週間を過ぎました✨
10月から保育園にも行き始めました😊
慣らし中だけど…お兄ちゃん達もいるし、順調にご機嫌で遊んで給食もモリモリ食べてるそうな♡てことで、早めだけどもう三回食😱人見知り、後追いします🤣歯はまだ生えてきませーん😳つかまり立ちばっかりしてまーす😁ハイハイも高速でーす😂だんだん赤ちゃん感無くなってくぅぅう😭

#男の子ママ #生後8ヶ月 #三男 #三兄弟 #三兄弟ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ


1

🍙2017.10.17
Yesterday's OBENTO‼︎
パスタdeおばけ👻風。
お箸にぐるぐるぐるーっとパスタを巻き付けて…
かーんたん😜👍💕
と、おまけのスヌさんとミニさん。
もうすぐHalloween🎃
今年の仮装決まりました🍌🍉🍍



#20171017#obento#lunchbox#きょうのおべんとう#お弁当#幼稚園べんとう#おべんたぐらむ#オベンタグラム#おべんたー#cookingram#instafood#クッキングラム#お弁当日記#キャラ弁#デコ弁#手作り#ひとくち弁当#ハロウィン弁当#ハロウィン弁当コンテスト#パスタ弁当#3兄弟#三男#3さい#幼稚園#年少さん#年少さん弁当#saacoごはん


0

本日のランチ🍽️
紫いものスイートポテト🍠
550円也

晴れ🌤️たぁーっヽ(* ̄∇ ̄)ノ🎵

雨☂️も嫌いではないけど、
続くのはねぇ……💧💧。
この晴れ間に朝イチ
洗濯物+我が家の植木兄弟・次男と三男🌳をベランダに出してきた。

いっぱい太陽🌞浴びますように

#POTASTA#千駄ヶ谷
#紫いも#芋#秋は芋
#無類の芋好き
#サンドイッチというか
#スイーツ#オレオ
#ポイントカード欲しい
#季節物サンドイッチ欲しい
#三男#アイビー
#最近枯れ気味#日光浴


0

みんなと同じの貸せ貸せ言うから、ひぃちゃんにもお箸を。
最初ご機嫌で筑前煮つかめたら嬉く笑顔だったのに、最初だけ。
このあとなかなかつかめずイライラ爆発。
星一徹しました。
#お箸練習#筑前煮#イライラ爆発#星一徹#とびちる筑前煮#やーめーてー#三男#男兄弟#末っ子


0

🍙
Today's OBENTO‼︎
お寝坊したのです。wow
アラームセットしないまま寝落ちしたのです😧旅づかれ?
カレーべんとー🍛#🍌
なによりも、このモンスターボールのおべんと箱にいちばんよろこぶのです😂
#デコカレー#キャラカレー
きのうのお弁当も連投させていただきます🍙



#20171018#obento#lunchbox#きょうのおべんとう#お弁当#幼稚園べんとう#おべんたぐらむ#オベンタグラム#おべんたー#cookingram#instafood#クッキングラム#お弁当日記#キャラ弁#デコ弁#手作り#ひとくち弁当#カレー弁当#ミニオンズ#ミニオンズ弁当#3兄弟#三男#3さい#幼稚園#年少さん#年少さん弁当#saacoごはん


1

先日の百万遍さんの手づくり市、雨の1日でしたが朝早くからたくさんのお客様で賑わいました。

雨に濡れないようにコンパクトにまとめたディスプレイでしたが、足を止めてくださる方も多くたくさんの方にご覧いただきました。
新作の”花滴”シリーズも好評で〜色ないんですか?などお声を頂きましたので、また製作したいと思いますー❤︎ お立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました👀🔅 ・


写真→→→運動会お疲れ様ご飯の三男


1

まだ「ママ」も「パパ」も「マ」と「パ」としか呼んでくれないのに…「せんせい」と言えるのは何故?😅 .

じーっくり保育園の写真を見て、「せんせい」と言ってる🙈💓 .

#保育園 #先生 #集合写真 #気に入りすぎてぐちゃぐちゃ #片言 #せんせい #ママも呼んで #1歳5ヶ月 #4人兄姉弟 #4人目 #三男 #末っ子 #ぱっつん男子 #今日は検診 #mamanokoムービー #mamanokoギフトキャンペーン #ベビフルムービー #コドモノ動画 #ママリムービー #キズナムービー #コズレムービー


1

選手権の時期だね!!
選手権に出たくて遠野高校きたけど
青森山田という高い壁を超えないと
選手権に出れないという青森で3年
間頑張ってきた弟!少し尊敬します!
今週準決勝で青森山田とです。あきら
めず最後までやりきってほしいです!
他の人は山田勝つと思ってていても俺
は弟達が勝てると信じてます!
#弟
#三男
#選手権
#光星学院


0

昨日17日で生後2ヶ月になりました👏🏻👏🏻本当はやい!顔も丸くなったしあやすと笑うようになったし少しずつ首もしっかりしてきた🙆🏻💓
すぐ兄貴達のようになると思うと…🤦🏻‍♀️ #でこっぱち #三男 #祝 #生後2ヶ月 #一重 #だけど #可愛すぎる #イケメン #親バカ #三兄弟ママ


2

やっとちび兄さん保育園に登園!
静かな日になりました。
暖かいお洋服着てお昼寝です。

#5月生まれ #0歳 #男の子 #三男 #三兄弟


6

産まれてから毎日写真撮りまくってるから枚数ヤバイ😂
普通に写真撮ると全然こっち向いてくれないけど、
内側カメラにして自分見ながらだと笑ってくれる🤣
どんだけ自分好き?😂
.
.
……前に描いてもらった似顔絵✏️
めっちゃ猿!!でも似てるよね、特徴をよくとらえてる(笑)
.
.
#三兄弟#三男#男の子#1才3ヶ月#7月生まれ #自撮り#自分大好き
#笑顔#かわいい#親バカ
#似顔絵#猿#岡村とビートたけしのコラボ
#前髪流れる#七三分け


3

#三男
#ボディペインティング
#油性インクのスタンプかよ
#消えませんよ☝️🏻 #4男
#まきぞいくらう
#やめなはれw
#二男
#バス遠足🚌💨 #恐竜博物館
昨夜‥恐竜のたまご弁当を作るよう注文される😱
そんなんできへん...
オムライスにケチャップチョンチョンして完成😭
これで勘弁してくれ🙏
#DAISOのオリガミ
恐竜作成に1時間かかる...
#不器用ですからw
お弁当にメッセージ添える...喜んでくれるかな❣️
あっ...字読めるかな…🤔


5

このお方、照れてるのではないのです。
手の下の右目、2倍くらいに腫れてます💦

昨日、お風呂上がりになぜか星座ブラスターを手につけ、はだかで走り回り…。
見事に転んで。
星座ブラスター顔に直撃‼
目の上が切れました。
縫うほどではなかったので、すぐに冷やしましたがやっぱり腫れますよね💦💦
他の場所もケガしてた。

#写真撮らせて#言ったら隠された#恥ずかしいわけではない#三男#やんちゃ#でも可愛い


2

2017/10/17
3・4ヶ月健診でした🐣
順調に育ってたよ💓
千璃が一番軽い😆✨
よく寝る子だったから
ミルク飲まなかったもんなあ🍼

久しぶりに獅門の写真
蒼介千璃の時はバンバン撮ってたのに
獅門全然な~い😱ゴメンネ

#6月生まれ
#三人兄弟
#三男


0