#不在票入ってた

Instagram photos and videos

#不在票入ってた#笑#ヤッケ#母の目が輝いてる#カラーリスト#せっかくお急ぎ便にしたのに#美容師#外国人風カラー#dvdついに発売したお#ハイライト#スタイリスト#宅配ボックスあんのに#アッシュ#日本へ#読めない#3回参戦した想い出のライヴ

Hashtags #不在票入ってた for Instagram

昨日、不在票入ってて受け取れんかった安室ちゃん😍

#待ちに待った #安室奈美恵 #finally #CD #DVD #不在票入ってた #今日受け取れた


6

昨日入ってた不在票
今日再配達お願いしてたのに指定時間に来ない!ネットで確認してみたら、不在票も入ってないのにうちに届けに来たことになってる⁉️
“不在持ち帰り”とかどういうこと⁉️⁉️
電話で確認したら、謝罪はあったけど時間過ぎてるから今日の配達は出来ないって😑
義祖父からのとうもろこしだと思うんだけど、この暑さで2日も受け取り先延ばしとかどんどん鮮度が落ちちゃうー😭
でもその後地元の友達から素敵なもの届いたから、テンション回復😋

#不在票入ってた #再配達こない #なのに来たことになってる #急いで帰って来たのに #前もこんなことあった #まじ最悪 #そんなところに #友達からのお届け物 #題して #青森ローカル便 #らしいw #ありがとー


7

京都の思い出の前に。
チケット来てました!
#0726tomo33tomo
#不在票入ってた#夜間窓口に取りにきた#開封の結果#まさかの


0

#ホワイトデー #カナダから #日本へ
#届いた #不在票入ってた
#読めない #すごくオシャレ
#美味しそう #母の目が輝いてる

りょーくんから素敵なチョコを貰いました!
尽くされてるね、うん
カナダからわざわざありがとう
私、愛されてるね!
味が読めないから、ママとすごく調べた
ママがチョコを狙ってる(笑)
仲良く食べよう(笑)


0

苗字を読み間違えられたり、書き間違えられたり、そんなの昔からしょっちゅうあったけどさ〜これはひどいよね!笑 こんな漢字ないよ(°_°)💦
#不在票入ってた #漢字が違う #初めて見た


0

しばらく宅急便受け取れないのは覚悟してたけど…みんなの見てたら楽しみ過ぎて来てしまった…(°_°)笑

ふへへへへへ(・∀・)♡
ステッカー貰えるし、お買い上げ(・∀・)
るん♪
.
#コブクロ
#timelessworld
#黒田俊介 #小渕健太郎
#NEWアルバム
#発売おめでとう👏👏 #早く聴きたい
#楽しみ
#でも開けるのもったいない
#できれば開けたくない
#でも聴きたい
#どーしたらいいんだ #笑
#不在票入ってた
#いつ受け取れるんだろ


0

.
yeahhhh🇺🇸
チケットキタっ👯
毎年恒例行事❤️❤️
.
#MADETOUR#京セラ#待ちすぎた
#不在票入ってた#速攻呼びつけてget
#どや


12

The end of the page