#中央線

Instagram photos and videos

***

sample
HerbalWax💐🍊

ワックスバーのような
キャンドル風のネイル
@art_of_vibes
mayu先生の動画レッスンで
作ってみました☺️
遠隔でこうやって技法を
教えてもらえるのは
本当に嬉しい✨

#nailsoftheday
#nails
#candlenails
#waxbar
#botanicalflowers
#shanailpro
#ネイル
#キャンドルネイル
#ハーバルワックス
#mdanail#mayu先生
#artofvibes
#ドライフラワー
#花キャンドル
#flowerstagram
#hauolinail#西荻窪


1

皆さま、ご無沙汰しております☀️broccoli instagram久しぶりに更新します٩(^‿^)۶
台風も無事過ぎ去りましたね。皆さん大丈夫でしたか? 冬に向かって日に日に冷え込んでいきますね。。🍂 そんな中、去年大好評だったあつーい夜が戻ってきます。😎 ☆★〜JAZZ NIGHT PARTY〜☆★
Broccoliのジャズ担当、本田沙耶香を中心に 愉快な仲間たちが皆さまに楽しいひとときをおすそわけします♡♡ 出演ダンサーは 本田沙耶香、現在大手テーマパークでダンサーとして活躍している江原明莉ちゃん。谷桃子バレエ団のバレリーナ、黒木美来ちゃん。broccoliのマルチ人間、渡久地真理子でお送りします!!
また、専属バーテンダーのたなべじゅんくん(仮名)が今回も美味しいお酒をつくってくれますよ〜💓どうぞ遊びにいらしてください😍😍 Bar open. 19:30
Show start. 20:00〜

Tickets🎟️ 大人¥2500 学生¥1500 小・中学生¥500(各チケット1ドリンク付き🍹
会場:Broccoli
(JR阿佐ヶ谷駅 徒歩3分、丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅 徒歩6分)
☆ショータイム後、Bar timeからの入場も可能です!
(入場無料、1drinkオーダー制)

#Broccoli #Broccolinight #Broccolifamily #Saturdaynight #阿佐ヶ谷 #中央線 #イベント #ジャズナイト #本田沙耶香 #江原明莉 #黒木美来 #渡久地真理子


0

いつものように、お勤めに向かうべく華の都へ。
それにしても誰がこんなことをしやがったのかと。
#e233系 #中央線 #剥がし


0

秋にぴったり😍✨ブラウンMIXボリュームラッシュ👀💕💕
全体の長さは11mmで、全てボリュームラッシュで装着。
イエローブラウン、レッドブラウン、ブラウンをMIX着けして今の時期にぴったりのデザインに仕上げました😊🌟個性を発揮したい、周りよりワンアップした自分にしたい!!など、ご希望に添えたデザインがShuonで叶えられます✨✨是非、チェックしてみて下さい♪

担当→伊藤

#まつ毛エクステ #マツエク#まつエク #Shuon #立川 #小作 #中央線 #青梅線 #アイリスト #アイスタイリスト#ハナイロ #ボリュームラッシュ #カラーエクステ #秋 #autumn

extention space shuon【シュオン】
0

2017.10.24

用事があって御茶ノ水に。

父の入院していた病院があったり、
楽器を買いに来たり、なにかと思い出のある街です。

午後から仕事なのですぐ戻るけどね!

#御茶ノ水 #中央線

Ochanomizu Station
0

丸ノ内線車窓から〜御茶ノ水です。もっと素敵な風景なんだけど、うまく撮れなかったあヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3またチャレンジします!中央線と神田川と。
#御茶ノ水 #中央線 #神田川 #丸ノ内線

Ochanomizu
1