#中盛

Instagram photos and videos

#中盛#ラーメン#つけ麺#らーめん#ramen#麺スタグラム#味玉#太麺#あつもり#野菜増し#ラーメンショップ#麺活#塩ラーメン#拉麺#しおらーめん#細麺#宮城#もう一回行くかは謎#ズッキー#隠し撮り#赤塚店#エビ味噌ラーメン#because#麺処いのこ

Hashtags #中盛 for Instagram

オムライス専門店🍽️
付け合わせのピクルスがとても美味しい!! #神田たまごけん東池袋店 #デミソースとトマトソース #中盛 #ピクルス


0

今日のランチは久しぶりに #佐貫大勝軒 さんへ。

#麺屋こうじグループ の原点となるお店でいただくのは当然 #もりそば

様々なメニューの中から #特製味噌つけ麺 をサービスの #中盛 で。

瑞々しい #中太麺 と濃厚な #味噌味 のつけ汁の取り合わせで食べ応えも十分。

伝統を受け継ぎながらも洗練された味わいの一品は寒いこの時期「 #あつもり 」もおすすめ。

#茨城のラーメン #龍ヶ崎のラーメン #大勝軒茨城本店 #大勝軒 #田代浩二 #特製もりそば
#つけ麺 #つけめん #味噌つけ麺 #味噌つけめん #モモチャーシュー
#麺活 #らーめん部 #ラーメン部 #つけめん部 #つけ麺部 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

大勝軒茨城本店
0

初めて食べたけどヤバい
#福ラーメン #中盛 #テスト前 #ヤバい #勉強しないと


0

今日は久々つけ麺。
ゆず風味✨
大盛までは値段一緒🎵
私は中盛食べてお腹死亡😂
食べすぎたー。
また摂生の1週間を過ごします😭

サーティワンはミニオンのやつとバナナ&ストロベリー❤️
美味しかったけど、体冷え冷え😂
凍えたー。
本当はクレープ食べたかったのに、つけ麺食べ終わったら閉店してたー😭しょぼーん

明日は仕事。
お出かけ出来る休みがなかなかなーい💦

#三ツ矢堂製麺 #つけ麺 #ゆず風味つけ麺 #中盛 #あつもり #ラーメン #サーティワン #アイス #アイスクリーム #icecream #体冷えた #冬のアイスはあったかい所で食べるべし #ダイエットお休み #明日からまた摂生


2

赤坂『つけ麺屋 やすべえ』

毎度お世話になってるつけ麺屋
今日もおいしかった!😋 #つけ麺 #やすべえ #中盛 #お腹いっぱい


0

お風呂屋さん帰りのラーメン🍜
お店の前は通るけど行ったことなかった!
色々あったけど、豚骨の塩ラーメン🐷白ネギトッピング👍🏻うまうま😋
ダブルチャーシューは鶏と豚どっちも乗ってるヽ(*'0'*)ツ さらに中盛にして満腹になった〜♪
餃子もパリパリジューシー^ ^
.
今日はバイク乗って、大好きなお風呂屋さん行って、お夕飯にラーメン食べて、良い一日だ〜(*´ー`*)
#品の一 #ダブルチャーシュー麺 #しおらーめん #中盛 #豚骨塩 #ラーメン #麺スタグラム #今日の一杯 #風呂上がりの一杯


0

つけチャーシュー中盛🍜

久しぶりの#ラーメンショップ (о´∀`о)
最後の#わかめスープ のことも考えて
#中盛 にしました🙆
#麺 がパット見#たらこスパゲティ に見える(笑)
#酸味#辛味 のきいた#スープ に合う#太麺 👍
#先輩 ごちそうさまでしたo(^o^)o
美味しかった❤️ #ラーメン
#らーめん
#つけ麺
#麺活
#麺スタ
#麺スタグラム

ラーメンショップ天童店
7

久々『麺処いのこ』。
赤塚で違うラーメン屋行くつもりが、ん⁉️︎『いのこ』が開いてる⁉️︎赤塚店は夜のみじゃ⁉️︎しかもノー列‼️奇跡の待ち時間ナシで着席っ٩( ᐛ )و 毎回『いのこ』は迷う。塩も醤油も美味しいし、アサリも大好き...何っ⁉️︎限定でカニ味噌⁉️︎ウニ⁉️︎...悩んだ挙句、エビ味噌にしました。ミスター・ツマランこと、ズッキーは迷わずいつもの塩。(ズッキーは前日の夜も『いのこ平和台店』で塩)
久々に食うけど、いやぁ〜やっぱ美味いっ‼️宿酔いだけどスープ完飲っ٩( ᐛ )و
#ラーメン
#麺処いのこ #赤塚店
#エビ味噌ラーメン #中盛
#ご飯無料
#ズッキー
#隠し撮り
#because
#最近表情つくるから
#ramen

ラーメンいのこ赤塚
26

2017.12.7
弓道教室 第4回

いつもは夕飯食べてから道場行くんですが、今日は寄道してたので直に道場でした。
その前に腹を満たさねば、射場で腹が鳴る!と、確信していたので 素早く頂ける某牛丼店に寄って行きましたw(*´ω`*)<中盛お願いしまーす
並<中盛<大盛らしいですよ。…あれ?中と大の間に特だっけ?大の後が特盛だっけか?

いやしかし、牛丼にしなきゃ良かったかな~。
今回は高校の時の顧問が来てくれて、射を見てくれたのに…そこはかとなく牛丼の香りさせてたからね(笑)
恩師に久々に会ったのに、牛丼の香り(中盛)とかね、さすがにね。

#すき家 #おでんもある #牛丼 #中盛 #美味しくいただきました


0

今日も結構待たされた。でも行っちゃう。
#中華麺 #中盛 #味玉 #ラーメン #ramen #noodle #noodles #三軒茶屋

めん 和正
0

久しぶりのラーメン🍜😋
中盛 なめてたら、なかなか麺多くてしんどかった。笑
#ラーメン#こってり系#関大前#武双家#中盛#量多かった#おいしかった#おなかいっぱい#幸せ


0

年内にもう一度行っておかねばという事で #ロゼオ と悩んだ結果 #雷本店‼️ #雷そば濃厚 #並 #とんとろ 全マシ #にんにく別皿 #雷味噌 #並 #とんとろ #つけ魚 #中盛 #ゆず #白ごはん ×3 #挽肉カレー #生卵 #生ビール のオーダーでもちろん #お腹いっぱい‼️ トッピングのとんとろやばすぎる‼️カレーと卵つけてみたけど、いらないという結論。やはり殿堂入り‼️6時代に着いたので待ちもなし‼️ごちそうさまでした‼️


1

今日で最後の部活終わって友達と草薙駅の近くの横浜屋ラーメンきた あっという間だった

#とんとろラーメン
#中盛
#1000円
#横浜屋
#⭐️☆☆☆☆
#mainichiramen
#毎日拉麺
#ramen
#japaneseramen
#ラーメン
#らーめん
#拉麺
#拉面
#라면
#とんこつラーメン
#草薙
#静岡
#kusanagi
#shizuoka

牛角 草薙店
0