#丸亀町

Instagram photos and videos

Shikaさんのランチ✨
.
やっぱりハンバーグは何歳になっても大好きです😋
.
最後にハンバーグを食べたのはいつですか⁉️
.
#ランチ #ランチタイム #めぐりん #お昼ごはん #ディナー #高松ランチ #讃岐 #うどん県 #高松 #香川 #写真好きな人と繋がりたい #美味しい #めぐりん #ハンバーグ #丸亀町 #丸亀町商店街 #丸亀町グリーン #高松 #香川

Shika
2


こんばんわ!
パイドーナッツのかぼちゃが復活しました🎃

チョコのパイにかぼちゃのあんが入ってます
かぼちゃの甘みがビターチョコとあいますッッッ!

ハロウィンも近くなってきたので皆さんかぼちゃの旨みを味わってください〜🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


#パイドーナッツ #かぼちゃ #ハロウィン #タルト#かにわし#かにわしタルト#kaniwashi#スイーツ#スイーツ男子#お取り寄せ#お取り寄せスイーツ#お取り寄せグルメ#お取り寄せしたい#高松市#丸亀町#グリーン

▶︎お取り寄せはプロフィールのリンクからどうぞ(一部店舗限定の商品もございます)


0

丸亀町グリーンにあるCafe kaniwasiです。フルーツサンド1つ売り始めたり、シフォンサンドを販売始めたりと日々商品開発中です。1つからなのでお手軽ですし、オススメです。ぜひお立ち寄り下さい!
#サンド#タルト#かにわし#かにわしタルト#kaniwashi#スイーツ#スイーツ男子#お取り寄せ#お取り寄せスイーツ#お取り寄せグルメ#お取り寄せしたい#高松市#丸亀町#グリーン


0

丸亀町壱番街前ドーム広場

ちょっとだけ写活。

#商店街
#散歩
#丸亀町
#壱番街前ドーム広場


2

高松市鍛冶屋
ぶつぎりたんちゃん
予約のなかなか取れないというお店
開店と同時にカウンターも埋まっていくというお店
久々に行って 奇跡的に座れた❣️
お腹空きすぎて 写真が無いのよ…
2枚のみ…😅
付き出しのタンシチューは オーダーすると当然のように売り切れ😭
茹でタン お箸で十分に切れる柔らかさ🎶
タントロユッケは 言葉が出ない💯
コロッケは お持ち帰りしたかったー
タンだけでなくて お肉はさすがの 焼き具合でした。
おにぎり🍙は出て来てビックリ🤣頼んで 出て来て 驚いてほしいな… 女子は要注意かも…😁😁😁
ここのいいのは お料理だけでなくて とにかくスタッフが気持ちいいんですよ。
4,5年ぶりだったのだけど 変わらない。いせいよくて みんな声が出て とにかく気持ちいい空間❗️
おんなじスタッフの顔も数人居て それも嬉しかった。
ランチが無くなったのが残念です。姉妹店のLIMIT DISHにて たんちゃんのタンシチューは限定数(10食)食べれるそうです。
たんちゃんのランチの時も10食だったけど 遅く行くと無くなってたから LIMIT DISHも早い時間に行かないと 無くなるはず…
LIMIT DISHさんの夜は牛すじビーフシチューになるそうです。
2店舗共に おすすめです✨✨✨
#香川#高松市#鍛冶屋町#丸亀町#グルメ#たんちゃん#牛タン#タンシチュー#ゆでたん#タントロ#タントロユッケ#キャベツ#肉#美味しい#楽しい

ぶつぎりたんちゃん
0

New!
翡翠色のタルト
皮ごと食べれるブドウのタルト。チーズ風味の酸味があるさっぱりしたカスタードクリームと合わせてます。短い期間限定商品なので、お試しください★
#ブドウのタルト
#翡翠色のタルト
#タルト#かにわし#かにわしタルト#kaniwashi#スイーツ#スイーツ男子#お取り寄せ#お取り寄せスイーツ#お取り寄せグルメ#お取り寄せしたい#高松市#丸亀町#グリーン

かにわしタルト店
0

STEAK×WINE
LIMIT DISH
写真はランチと夜が入り乱れてます…
ランチはオーダーストップが13:30なのだけど 無くなり次第にクローズします。
数回泣きました😭
お肉の気分の日は早めの時間に 行かないと…
定休日は無いのは嬉しいな💫
コースもあるから 会社の忘年会の候補にしています。
#香川#高松#丸亀町#瓦町#ステーキ#ワイン#肉#バル#イチボ#サーロイン#シャトーブリアン#ヒレ#アヒージョ#マッシュポテト#コース#飲み放題

Steak&wine limit dish
0

高松市丸亀町のグリーン1階 入口には牛🐄が立っているお店🤗
2016年12月にオープンした〈ぶつぎりたんちゃん〉の姉妹店です。
たんちゃんの和に対して こちらは洋!
肉バルです。
たんちゃんの牛タンシチューが限定でランチ出来る🎶
ランチ4種全制覇❗️
甲乙つけれない。
その日の気分で いただいています(何回行ってんねん)
何回でも 行けます👍
付け合せのマッシュポテトはおかわり欲しいくらいの 私好み😍
聞くとジャガイモから作っていると…だからあの味😍😍😍
夜も メインのお肉はあたりまえ
サブのアヒージョ美味しかったー
アンチョビキャベツも絶妙✨✨✨
希少部位のお肉も揃っているから 肉好きには たまらないお店です。
味はもちろん
接客もさすが〈ぶつぎりたんちゃん〉の姉妹店だけあります。
気持ちよい時間でした。
#香川#丸亀町#グリーン#古馬場#牛#肉#バル#ステーキ#ワイン#アヒージョ#マッシュポテト#シャトーブリアン#イチボ#ランプ#リブロース#サーロイン#手ごねハンバーグ

Steak&wine limit dish
0

雨が降って、段々肌寒い日が多くなりましたね!

皆さん、あったかい珈琲や紅茶でのTeaタイムも増えてきたのではないでしょうか(⑉• •⑉)❤︎ かにわしfactoryでは、毎週末の土日限定でふわふわスポンジケーキを使ったショートケーキやロールケーキなどの変わり種も販売中です٩(●˙▽˙●)۶

季節のフルーツなどを好むアナタには厳選したタルトを♪
定番のふわふわ好きなアナタにはイチ押しのケーキを💓

この季節だけのほっこりTeaタイムをお楽しみ頂きたい!!
そんなかにわしfactoryからのお知らせでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎ ちょっとした息抜きに是非お立ち寄り下さい♡(❁>艸<❁)♡ クリスマスケーキ
#タルト#かにわし#かにわしタルト#kaniwashi#スイーツ#スイーツ男子#お取り寄せ#お取り寄せスイーツ#お取り寄せグルメ#お取り寄せしたい#高松市#丸亀町#グリーン


0

かにわしfactoryよりお知らせ❤️ 本日、かにわしfactoryでは
「秋の大収穫祭」として
10ピース3800円、5ピース2000円のスペシャルイベント開催中です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎ スタッフイチ押しのタルトを選ばせて頂いてますので、この機会に是非お立ち寄り下さい(⑉• •⑉)❤︎ 会社帰りのお父さん!!
19時閉店なので、間に合いますよー٩(●˙▽˙●)۶

仕事終わりに遊びに行く(๑•̀ㅂ•́)و✧
な~んて人も、ちょっと手土産にかにわしのタルト♪
喜んで貰えますよ(。•ᴗ•。)♡ 皆さん、お早めにご来店下さいねぇー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎ #タルト#かにわし#かにわしタルト#kaniwashi#スイーツ#スイーツ男子#お取り寄せ#お取り寄せスイーツ#お取り寄せグルメ#お取り寄せしたい#高松市#丸亀町#グリーン


0

丸亀町グリーンのcafe kaniwashiです。
スポンジケーキのホールも販売始めました。日にもよりますが、予約なしでその場で4号限定ですがお作りできます。
#バースデーケーキ#タルト#かにわし#かにわしタルト#kaniwashi#スイーツ#スイーツ男子#お取り寄せ#お取り寄せスイーツ#お取り寄せグルメ#お取り寄せしたい#高松市#丸亀町#グリーン


0

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
高松第一天的種種
高松一日目のいろいろ
🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛬
#空
#高松駅
#瀬戸内パス
#兵庫町
#田町
#丸亀町
#日本放浪


2

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
丸亀町ドーム広場
綺麗な ピンク💖
🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛬
#高松
#丸亀町
#日本放浪

高松丸亀町壱番街前ドーム広場
9