#亀山ダム

Instagram photos and videos

土曜の亀山ダム🎣
久々の上流アタック!!
.
アベレージと子バス3本でした😇
SNSやボート屋のブログをチェックしても連日全然釣れていないのは亀山だけではなく房総ダム湖全般🙅🏿‍♂️
(ノリオ軍団は除く)
でも意外とバイト数は2桁あったしボート側でのフックオフ×2だったり、ピンでデカイのバラしたりミスが無けりゃいい釣果になってたんじゃないかと反省です😇
.
連日の雨のせいか地形変わって最上流部エリアでの釣りが出来なかったのが心残りですが、でもまぁ上流やり切れたので楽しめました👴✨
.
#亀山ダム
#おりきさわボート
#ブルフラット餌説#deps
#ワークマンのやつ
#上下で5800円のやつ
#しなやかでめっちゃ水弾くやつ
#神かよと思ったら
#2回目以降は効果が無くなると言う情報がw
#blackbass#bassfishing#fishing
#ブラックバス#梅干しフィッシュ
.
#釣れな過ぎて3艇から話し掛けられるやつ
#だいたい渋い時話し掛けてくるあるある
#大雨激流の中釣りしないでパン食うやつ
#ソーセージパン
#グラタンコロッケパン
#カレーパン
#パンケーキ的なやつ🥞
#ローテーションで食わせたやつ
#ってかローソンの食ったやつ
.
#帰り新横で高速降りたら目の前で爆発起きて怖かった💣
#なにこれ


3

雨続きで今年の紅葉が心配🍁

長雨と台風で残念な週末…

#出しそびれバトン
ワンコじゃないけど @chico___wan さん
いいでしょうかぁ?
遅くなったバトン、どーしましょ😅
ここに置いておくので誰か拾って下さいね😊
*
*
#ほんとは出し忘れた訳ではないけどね #eosm100の秋 #canong7x #亀山湖 #亀山ダム #bestjapanpics #IGersJP #team_jp_東 #team_jp_ #canoe #kayak #カヤック #紅葉 #過去pic


6

亀山ダムフィールド情報、城ノ上巧さんのBIGJOE更新。
マグナムクランクは琵琶湖だけのルアーにあらず‼️
亀山でのはめ方を今週は解説していただいています。必見❗️
#http://lmg.jp
#luremagazinemobile
#ルアマガモバイル
#亀山ダム
#城ノ上巧
#BIGJOE
#マグナムクランクもふつうに食ってきますよ byJOE


0

先日の亀山ダムで巻き倒したかったけど、届かなかったマグナムクランク🐟
.
なぜかここ最近、
琵琶湖仕様の商品に魅力を感じ始めた🎊
.
次はトレジャートラップのアラバマが欲しいな🎃
.
#sktマグナム #sktマグナム110mr #亀山ダム #マグナムクランク #琵琶湖 #バス釣り #ブラックバス #アラバマ #トレジャートラップ


0

10月24日(火)予定のカルティバCUPは、台風21号の上陸の可能性を鑑みて、残念ながら中止とさせていただくことに決定いたしました。

川島さんに会えるの楽しみだったのに😅
でも安全第一ですからね!
また楽しみにしてます(๐^╰╯^๐)♬ #亀山ダム #カルティバカップ #バス釣り #台風 #川島勉 #ジャッカル #jackall #JACKALL #折木沢ボート


0