#二児ママ

Instagram photos and videos

#二児ママ#ママ#副業#簡単#稼げる副業#貯金#男の子#女の子ママ#ママリ#親バカ#副業ママ#フォローミー#スイーツ#女の子#在宅ワーク#男の子ママ#大阪#子育て#hashreco#息子#ファッション#ママコーデ#コドモノ#コドモダカラ#ママライフ

Hashtags #二児ママ for Instagram

.
かわいすぎだから載せちゃう🤤💕
.
このポーズして〜って言うと
真似してやってくれる🤭💋
.
#親バカ #1歳児 #息子 #来月2歳
#兄弟 #おにいちゃん #二児ママ
#親の期待に応える息子
#撮ってる親の必死さ
#これも育児あるある #mamano


0

最近の悩み…。
このおちびふたりとどうやってお風呂に入るか💦
自分が先に洗って、りんかを洗って、その間かいとを脱衣場で待たせてるんだけど、ここ最近この世の終わりかのようにギャン泣きで、バスチェアを買って一緒に入って洗い場で待たせたらこれまたギャン泣きで風呂場に響く響く😂
おちおち入ってられないし、りんかは余計なことばかりするでイライラ💦
もうひとり私が欲しい😢

#2歳#0歳#女の子ママ#男の子ママ#二児ママ#毎日タジタジ


0

🐰さん今日はいつものお昼の時間に寝てくれず…

私、何も出来ず…😅

寒くてお外遊びサボり気味だからかな💦

もう少し暖かくなったらお外行こうね〜って早3日…💦



#15monthold #babygirl #mygirl #momlife #1歳3ヶ月#ママ#8月生まれ#ママライフ#二児ママ#ママリ#女の子服#男の子ママ#女の子ママ#インテリア#育児日記


5

His another favorite spot 📚🚦🚂
最近ほんとに寒くなって、インスタのゴールデンタイムの0時〜2時に更新したいのに、子供達とそのまま寝落ちしちゃってる😪それでも相変わらず起きるのは遅いままだけど🤫
.
昨日TSUTAYAでトーマスの本読み漁るトラちん👆🏼
今日は雨だから引きこもりday。
トラはトーマス、ママはどうぶつの森🚂🌳
#mydailylife#mylife#myson#bookstore#books#dailylook#vsco#vscofilter#TSUTAYA#ツタヤ#息子#むすこーで#2歳2ヶ月#男の子#男の子ママ#二児ママ#iPhonexで撮影

スターバックスコーヒー Tsutaya Book Store重信店
1

今更やけど出産記録☺️︎ほんとは今日が予定日!
11月2日 am10:07 3082g
元気な女の子出産しました!!
2日の夜中おしるしがあってから様子見で
朝方腹痛襲われ〜耐えれず7時に病院!
もうすでに子宮口8センチ!
(長男の時も子宮口8センチだった😂
でも破水してなくて産まれる要素なし〜
陣痛は10分間隔!部屋戻れば6分間隔!
先生の内診して8センチ強!
09:50 子宮口9センチ
09:58 破水
10:07 出産

子宮に頭挟まって陣痛こやんくて先生も来ず
いきめなかったのがすごく痛かったけど、、
元気に産まれてきてくれたから良かった😭💕
つとむも仕事行ったばっかりやし豊田におるし
間に合わんと思ったけど間に合って立ち会い
できてほんとに良かった😭♥️ひろとは朝早くて
愚図りマンやったけどお母さんと一緒に待って
てくれてほんとに感謝だよ!!
.
なかなかの寝不足😭あいなさん夜中寝れなこと
多くって寒いしまぢ日々戦いしてます、(´._.`)
ひろとも全然言うこと聞かないしイライラして
怒っちゃうこと多いけど寝顔とか見とったら
ほんまにごめんね😢🙏ってなっちゃう。反省
.
まだ二児ママには慣れてなくて大変やけど
これからも頑張っていく!!
昨日相談乗ってくれた人ありがとう!
助かりました!!
.
#今日が予定日 #11月22日 #出産記録 #見てくれてありがとう #二児ママ #大変 #寝不足なう #睡眠時間が欲しい #頭痛い #1歳9ヶ月 #生後20日 #一太郎二姫 #男の子ママ #女の子ママ #豊田ママ


6

.
.
【副業で稼げない人が稼ぐ方法✩】
.
.
.
今、Instagram内でも沢山の
副業情報が流れていますよね??
.
.
.
→どの副業をやっても稼げない
→サポートしてもらえなかった
→初期費用だけ取られて稼げなかった
なんて話をよく聞きます、、、
.
.
.
そんな貴方に‼️おすすめ‼️のビジネスがあります✨
.
.
.
11月からスタートしたばかりの【最新スマホビジネス】
.
.
.
始まったばかりでまだ、知らない人が多いビジネス
みんなが知らない【今】が本当に
【チャンス】なんです‼️‼️
.
.
.
このチャンスをのがすと
二度とチャンスはやってきません‼️
.
.
.
【副業で稼げない人が稼げる方法】を
限定10名様にお伝えしています‼️
本日はすでに5名様お話したので、
のこり5名様の枠しかありません💥💥
.
.
.
この情報を知りたい方は公式LINE
までご連絡下さい✨
.
@ayy2737c
@マークはそのままで!!
.
.
一緒に充実した生活を手に入れませんか??✨
.
.
#副業 #在宅ワーク #夢のマイホーム #簡単 #稼げる副業 #国内旅行 #実現 #副業ママ #男の子 #女の子 #貯金 #二児ママ #大阪 #リゾート #ママ #レストラン #女子旅 #主婦 #フォローミー #メイク #アンパンマン #ランチ #イベント #美容 #夜景 #スイーツ #化粧品 #エルメス #カメラ女子 #フットネイル


2

*
新作今日からの(*´Д`*)❤️
#キャンディーピスタチオフラペチーノ .
*
👀✨まず色でみて美味しい!
そして味も甘さ控えめで
トッピングのピスタチオやら
ラズベリーのクッキーが
カリカリしてて美味しかったよ☺️💕
*
けど今回フラペで飲んだけど
たぶんホットで飲んだ方が
美味しいんだと思う( ̄∀ ̄)
次はホットだな🤨👍❤️
*
今回は#ノンカスタム でした🎀
#カスタム するなら
#オンチョコ かな?(*´꒳`*)
*
トレーは使わないから集めませーん😝
最近ほしい🎁プレゼントない(゚∀゚)
リュックとかポーチとか希望!ww *
#スタバ大好き #スタバ新作 #starbucks
#starbuckscoffee #スターバックスリワード
#スタバ部 #スタバlove #スタバ中毒
#スタバ好きと繋がりたい #二児ママ #カスタム勉強中


0

.
無事に退院して、通常モード開始🌿
長女は妹が可愛くて触る触る😅
ゆっくり距離感を覚えていけるといいね
という想い✴️
.
ママへの欲求不満もたまに見せるけど、
授乳の前になっこを先に抱き締めたり、
授乳中に手を繋いでてあげたり、
できる限り「ちょっと待ってね」を
減らす努力を。
.
少し気になるのは、
なっこと父ちゃんの関係形成。
初めて長く過ごしたから
なかなかキャッチボールがうまくいかず。。
気を遣って在宅で仕事をしながら
なっこを見ててくれているのだけど、
どうしても仕事の連絡などで
目を離してしまうと、
途端に気を引こうとわがままを言ったり
父ちゃんにだけ噛み付いてみたりするように
なってしまった💦
すぐさまフォローしたくても、
授乳中だったりすると触れてあげられないし、
私に対しては「ママ、いろちゃん呼んでるよ!」
なんて我慢していろちゃんを優先させてくれちゃう。。
家の中だけのことだから、
ゆっくり気長に心が通うのを待とうと思ってはいるけど。
意思が伝わらなかったと悔しくて泣く姿や、
だめだめとやりたい気持ちを抑えられたと感じて
へそを曲げる姿がなんとも…(;_;)
.
そんなこんなで、
今日はAMからなっこだけ知り合いのおうちへ🏡
私と父ちゃんだけじゃ足りないなら、
周りの人にもとことんお世話になるスタイル。
本人もばあちゃんに会った瞬間、
抱きついて降りなかったくらい喜んでたし笑、
私もキーッ!!となる前に
家で静かに過ごさせてもらって、
心と身体の栄養補給🍻
とはいえ、
家の中のこといろいろやってるとあっという間に
帰ってくる気がする。笑
辛くなる前にたまに横になるけど、
やることが山積みで気になる🙃
里帰りしないで
旦那さんも普通に通勤してる家庭のママ、
本当にお身体を大切にって思う😭
.
帰ってきたら嫌がるほどぎゅーしよ❤️❤️
.
#olympus #olympus倶楽部 #ミラーレス #ミラーレス一眼


2

.
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ただ今3名様にご紹介中
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
.
.
最近副業宣伝してる人
めっちゃ多いですよね😓
費用無料のものから、
初期費用がかかるもの…
.
私は色々試しました💦
.
現在その中で本当に稼げたものを紹介してます❣️
.
💛子供がいて働きに出れない方
💚旦那さんの給料だけじゃ不安な方
💙妊娠中、産休中の方
💜自由に使えるお金が欲しい方
❤️バイト代・パート代だけでは物足りない人
.
19歳以上の女性なら誰でもできます😊
.
私は2人の子供がいる普通の主婦なので
危ないことはしたくないですし、
それを紹介もしたくありません!
.
副業選びや紹介者選びは
副業を始めるに当たって一番大事なところです☝️
.
間違えると大変なことになります。
見極めが大事です!!!
.
お仕事開始前〜開始後も
1人1人丁寧に対応させて頂きます!
紹介して、はい、終わり!みたいなことは
絶対にしませんので!!
.
このお仕事は完全に無料なので
最初から最後までお金のかかることは
絶対にありません!!
.
私はまだ始めて2ヶ月くらいですが
5〜10万稼げるようになりました!
これから続けて行くともっと稼ぐ事も可能です!
もし迷われてるならお話だけでま
構いません!強制はしません!
.
ほんのちょっとの勇気をだして
気軽にお問い合わせ下さい😊🌸
.
LINE▶️@awu6115r まで💌
【@】を忘れずにお願いします🌟
.
.
.
#在宅ワーク#晩御飯#専業主婦#ママ友#貯金#マタママ#シンママ#二児ママ#ママ友募集#プチプラコーデ#常備菜#キャラ弁#姉妹#兄弟#妊活#妊婦#韓国子供服#100均#男の子コーデ#給料日#育児中#産休#お小遣い#節約#副業#プレママ#朝カフェ#オーガニック#アラサー#アラサー女子


6

保育園の作品展!どんどん絵が上手になっていく!けど、最近水色好きすぎて、何もかも水色のここなw
最近、ずっと忙しくてまともに遊べない。w
とりあえず、年始まで頑張ろw年始は休む!
年始を楽しみに仕事頑張ろー!
#5歳児 #1歳児 #作品展 #恐竜と何やろ #はらぺこあおむし #上手 #親バカ #二児ママ #仕事が繁忙期 #けど年始は休む #お願いします🙇w


0

.
いろは-彩羽-と申します✌️
なぎいろ姉妹、よろしくね❤️
.


5

#dazzshop #ルージュザフュージョニスト #01 #mywords
.
.
.
前からとっても気になっていたんだけども、どれもこれも可愛いから全色買いしそうな勢いで迷っていたんですが、#かじえり ちゃんが紹介していてとても可愛くて01番にしました😊
.
早く使いたいルンルン♫
.
.
.
顔が派手で男顔なので、唇に色が乗るとすっごい派手になると思っていて…
しかも、10代の時は唇はベージュが主流な時代だったので…#1987年産まれ
なのでそれを引きずってるのか、目の慣れなのか、カラーにしても#ピンクベージュ やら抑え気味なのばかりでしたが、28歳くらいから、色んなものに挑戦するようになりました😂
#口紅ジプシー
もう30歳なので、#くすみ#血色感 の無さがリアルになってきたので…笑笑
.
#lip はものすごく重要なんだなぁーと、気付かされます。
歳を取るのは嫌ですが、そういう変化によってメイクが楽しくなるのも、醍醐味ですね💕
.
.
.
最近は、子供達の成長が幸せすぎて、これも歳を重ねてるからこそ!と思います😂#BBA
.
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#アラサー#化粧品#デパコス#デパートコスメ#口紅#ダズショップ#lipstick #lips#newin#購入品#置き画くら部#美活#二児ママ


2

.
.
ぷらり旅💖
.
.
♡゚・。♥️。・゚♡゚・。♥️。・゚♡♡゚・。♥️。・゚♡゚・。♥️。・゚♡
.
.
友達にお洒落な所いこ~って
言われて来たらこれ!
お洒落過ぎ~( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )💗
.
.
♡゚・。♥️。・゚♡゚・。♥️。・゚♡♡゚・。♥️。・゚♡゚・。♥️。・゚♡
.
.
【副業が本業に?脱サラする方法✩】
.
.
副業やネットビジネスに興味がある貴方に
新しいビジネスのご提案です✨
.
.
.
このビジネスは【スマホ】【インターネット】で全てお仕事ができます。
.
.
.
主婦やママさん、サラリーマン、60歳代の方、
幅広く参加され、実績を【短期間】で
出しています‼️
.
.
.
なぜ、【短期間】で実績が出せるのか?
それは【簡単】であって【自動】だからです✨
.
.
.
私自身も参加して【3ヶ月】で【貯金100万円】に成功しました💗
.
.
.
自分でもビックリです😂💦
.
.
.
新しいビジネスなので出回りが
すくない【今】が本当に【チャンス】なんです‼️
.
二度とこの【チャンス】はやってきません!!
.
.
.
貴方も私達と一緒に充実した生活に変えませんか??✨
.
.
.
♡゚・。♥️。・゚♡゚・。♥️。・゚♡♡゚・。♥️。・゚♡゚・。♥️。・゚♡
.
フリーター、貯金0からの脱出STORY✩
100万円の貯金に成功💖
.
今なら特別に稼げる方法をお伝えしています!
.
本気の方は私の公式LINEへと
繋がってください!✨
.
@ayy2737c
.
人は挑戦すれば変われる!☝️
1日10名様限定で動画説明を
行っています!
稼ぎたい方はお早めに‼️
.
♡゚・。♥️。・゚♡゚・。♥️。・゚♡♡゚・。♥️。・゚♡゚・。♥️。・゚♡
.
#副業 #在宅ワーク #夢のマイホーム #簡単 #稼げる副業 #国内旅行 #実現 #副業ママ #男の子 #女の子 #貯金 #二児ママ #大阪 #リゾート #ママ #レストラン #女子旅 #主婦 #フォローミー #メイク #アンパンマン #ランチ #イベント #美容 #夜景 #スイーツ #化粧品 #エルメス #カメラ女子 #フットネイル


0


【普通の女の子🎀でも稼げるとしたら?】

今月もまた新たな稼げる女の子を輩出しました(^ ^)

このアフィリエイトをやりだして
たった数ヶ月で10〜30万稼ぐ人が続出してます💖

みんな数ヶ月前までは
ネットビジネスが何かもわからなかった女の子達(^ ^)

最高のスキームが組んであり
フォロー体制もあって
やることっていったら、ただ1つ!!それはコピペだけ♡

TwitterやFacebookなどの
SNSのアカウントさえ作れれば
スキーム組んであるのでコピペするだけです

3〜4ヶ月コピペしてたら
私みたいに子育てしながら時間に縛られない生き方を手にいれれるとしたら?✨ 嫌な上司にガミガミゆわれず
好きな時間に好きな場所で
スマホさえ使えれば仕事ができちゃいます(^ ^)

よく
「私でもできますか?(>_<)」 と質問されますが

答えは1つ。

「できます♡一緒にやりましょう!」 悩んでる時間がもったいない💕
こうやって実践してきた子達が
結果を出してるのは事実です\(^o^)/ あとはやるかやらないかだけ!
.
.

興味がある方はご連絡くださいね👇
⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️
.
LINEで下記を検索してください💕
.
城田 あゆみofficial LINE🆔@zvi2486x
.
⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️ . ・

#副業 #在宅ワーク #簡単 #稼げる副業 #実現 #男の子 #二児ママ #コスモス #ママリ #イベント #メイク #アンパンマン #ランチ #スイーツ #カメラ女子 #ゲーム #アフィリエイト #チョコレート #スターバックス #ガトーショコラ #三ノ宮 #夜勤 #本業 #六本木 #東京 #東京タラレバ娘 #可愛い #鳥 #ビジネス #海外旅行


2


【普通の女の子🎀でも稼げるとしたら?】

今月もまた新たな稼げる女の子を輩出しました(^ ^)

このアフィリエイトをやりだして
たった数ヶ月で10〜30万稼ぐ人が続出してます💖

みんな数ヶ月前までは
ネットビジネスが何かもわからなかった女の子達(^ ^)

最高のスキームが組んであり
フォロー体制もあって
やることっていったら、ただ1つ!!それはコピペだけ♡

TwitterやFacebookなどの
SNSのアカウントさえ作れれば
スキーム組んであるのでコピペするだけです

3〜4ヶ月コピペしてたら
私みたいに子育てしながら時間に縛られない生き方を手にいれれるとしたら?✨ 嫌な上司にガミガミゆわれず
好きな時間に好きな場所で
スマホさえ使えれば仕事ができちゃいます(^ ^)

よく
「私でもできますか?(>_<)」 と質問されますが

答えは1つ。

「できます♡一緒にやりましょう!」 悩んでる時間がもったいない💕
こうやって実践してきた子達が
結果を出してるのは事実です\(^o^)/ あとはやるかやらないかだけ!
.
.

興味がある方はご連絡くださいね👇
⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️
.
LINEで下記を検索してください💕
.
城田 あゆみofficial LINE🆔@zvi2486x
.
⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️ .



#毎日 #インスタ #日記 #絵 #カレンダー #いいね #ハッピー #主婦 #便利 #家事 #生活 #グルメ #掃除 #女子力向上委員会 #おすすめ #副業 #在宅ワーク #夢のマイホーム #簡単 #稼げる副業 #男の子 #ママ子募集中 #副業ママ #女の子 #貯金 #二児ママ #女子旅 #フォローミー #ママリ #メイク


0

たいちゃん今日で2歳2ヶ月❣️
言葉は遅くて、まだ単語少ししか言わない😅二語文はまだまだ😅でも、あれ取ってって言えば持ってくるし、こぼしたの拭いてって言えばティッシュで拭くし、ブーブ片付けてって言えば片付けてくれるし、座って食べてって言えばちゃんと座るし、言ってる事は理解してちゃんと聞いてくれる❣️
あーりんにも凄い優しくて、タオルかけてあげたり、オモチャ渡してあげたりしてる😆💕
問題はオムツ🤔ウンチは出ると、おしり向けて教えてくれる時もあるけど、おしっこに関しては全くなんにも🙄チッコ教えてねって言ってるけど、チッコがなにかもわかってない様子😅
みんなどうしてるんだろ🤔
ちなみに友達は生後10ヶ月でオムツが取れたらしい…私は信じてないけどwww
#生後2歳2ヶ月 #言葉が遅い #でもとってもいい子 #優しいお兄ちゃん #かわいくてたまらん #愛しくてたまらん #太尊 #tyson #男の子 #男の子ママ #横浜ママ #二児ママ


0

>>>
#きょコ

shirt/#seraph
コーデュロイサロペ/#gu
cap/#西松屋
outer/#uniqlo

もう本格的に冬の気候だねー❄️
モコモコアウター必須!☺️
私のコート、GU行ったときに、去年の型なのかこの色ラス1で結構値引きされてたから思わず買った(笑)暖かい♥️

アウター着てると妊婦と気づかれないみたいで、今日出先でお話好きなオバちゃんに遭遇したんだけど、「子供一人と言わず、若いうちにポンポン産んじゃったほうがいいわよー!☺️」なんていきなり言われ、「私妊婦で、3人目ですーって話したら「あらまー!😲気づかなかったわー!😲それは立派立派‼️でもまだまだ産めるわよー👶」と(笑)リアクションもやり取りも面白いお節介オバちゃんでした(笑

昨日はブルーな投稿に優しいcommentたくさんありがとうございました😳いつも励みになります😳💝
>>>
#息子#2歳3ヶ月#ママリミニ#ママリ#コズレ#コノビー#コドモダカラ#コドモノ#キッセレ#キッズセレクト#mamagirl#mamapo_official#comonaファッション#Cruzキッズ#ママライフカメラ#二児ママ#姉弟ママ#3人目妊娠中


2



雑貨屋さんにて 300円 で 購入🖤

詰め替えボトル 気に入ったやつ
なかなか 出会わなくて 四角って 新鮮で
揃えたら めっちゃよかった😍
旦那も 気に入ってるし よき◡̈*✧
__
#詰め替えボトル#バスルーム#関東ママ#神奈川ママ#二児ママ#女の子ママ#姉妹ママ#2歳差育児#おしゃれさんと繋がりたい#インテリア好きな人と繋がりたい#モノトーン#モノトーンインテリア#ママガール#ママ雑誌sakura#roomclipやってますroomclip#mamagirl#kirarapost#snidel#sweet#ar


1

珍しくBBA登場👵🏻
BBAすぎて原型とどめてない盛れるアプリでの登場。爆
.
.
服がなさすぎる旦那の服を買いに👨🏻
明日からUNIQLOも感謝祭やしイオンも
BLACK Fridayやし買い物したすぎる🤢
.
くまエマちゃんレジの人に可愛い❤️
言うてもらえました🐻♡笑
.
.
#娘#くまさん#baby#親バカ#赤ちゃん#shopping#二児ママ#家族day#生後8ヶ月#誰も興味ないBBAの登場#セールが買い物欲をわかす#最近買い物しすぎ#物欲なかったのに爆発の予感#爆笑


5

❄️❄️❄️

そして
私的に行って良かったのが
雪の美術館❄️

アナ雪が大好きな娘たちにとって
正にタイムリーな場所で
見せてあげたくて!

エルサが作った氷のお城に似ていると
一躍話題にもなったそう.

幻想的な氷の回廊や
クリスタルルーム❄️
お姫様気分が味わえる螺旋階段と、
女子にはたまらないスポット💕


長女は完全にエルサに
なりきっていました♩
(pic5枚目、魔法をかけているらしい笑)

次女もきえ〜♡(きれ〜♡)と言いながら
見入っていました♡
親バカながら写真を撮るときちゃっかり
ポーズをしていたのがたまりませんでした♡


他にも、ドレスを着てお姫様体験や
結婚式を挙げることもできるみたい。
とても神秘的な素敵な場所でした。
娘たちも喜んでくれて良かった♡


#北海道 #子連れ旅行 #子連れ北海道旅行 #雪の美術館 #アナ雪 #1歳10ヶ月 #4歳 #2人育児 #二児ママ #姉妹ママ #mamagirl #instagood #2歳差育児 #女の子ママ #ママライフ #お母さんの心得 #心得キッズ #ママライフカメラ


3

୨୧* ✎☡

先日
主人の休暇が取れたので
北海道へ行ってきました✈️

子連れで行くのは
初めてだったので
移動範囲は少なめに.

札幌を中心に
旭川や小樽へ


娘たちのお目当ては
やっぱり旭山動物園♡

迫力満点のホッキョクグマや
可愛いペンギンを見たりと
楽しんでいました♩

大人達のお目当ては…
やっぱりご飯〜😋

海鮮丼にジンギスカンに
スープカレーにラーメン…🦀🦐🐟🍛🍜
美味しかったぁ〜♡


オフシーズンなので
どこも空いていたのもラッキー🤘🏻😎

最終日は吹雪くらい
寒かったけど☃️
# でも今週行ってたら
積もっていたからセーフ🙄💦

とーっても
満喫できた旅行になりました♡

#北海道 #子連れ旅行 #子連れ北海道旅行 #札幌 #旭山動物園 #小樽 #ひつじがおか展望台 #六花亭 #六花亭カフェ #家族写真 #1歳10ヶ月 #4歳 #2人育児 #二児ママ #姉妹ママ #mamagirl #instagood #2歳差育児 #女の子ママ #ママライフ #お母さんの心得 #心得キッズ #ママライフカメラ


1