#二度寝 Instagram photos and videos

.
.
あ~
一気に色々言わないで~笑
💤
.
#猫 #catstagram #ねこのいる生活 #ねこ #猫部 #二度寝


0

朝弱いひーちゃん
タオルケットにくるまるの大好きね♪
起きてご飯食べて
タオルケットに戻る
#タオルケットぐちゃぐちゃ
#朝弱い
#ママの早起きに付き合う
#ひーちゃん
#13歳
#二度寝
#犬スタグラム


1

まままままさかの💦行き倒れ(笑)のように二度寝して爆睡
ダイニングも椅子を上げた状態のまんま掃除機ませず行き倒れたかのように寝てた😱
子供たちは子供部屋で遊んでたようでやかましさにも気付かず💦
目が覚めたら12時半まわっとっておったまげ〜ッ😳
慌てて子供たちとおひるごはん
うまかっちゃんにしたよねぇ💦
荒れた部屋をリセットしなきゃ💦

#おひるごはん #うまかっちゃん #二度寝 #まさかの二度寝 #ありえん #疲れてるのかな #荒れた部屋 #今からリセット #リセット #インスタントラーメン #ラーメンランチ


6

こんにちはーーっ\❤︎/
*
今日も雨降ってるし…寒いし…気が抜けたのか、床暖めてゴロゴロしてたら、主人が起こしてくれるまで子供たちと二度寝しちゃって😂ドタバタな朝になりました💨Hiina(二女)送った時に、門の警備員さんと先生らに後2分走れー!って言われ、ダッシュする娘🏃‍♀️💨車の扉閉めてって〜😂笑
*
*
昨日は学校帰りに気になっていた生駒の駄菓子屋さんへ💕
今ってなかなか駄菓子屋さん見ないから😭子供たちに駄菓子屋さん教えてあげたいなーって主人が見つけてきてくれて😊✨
こんな種類ある駄菓子屋さん初めてで、私も楽しかった😆💕笑
*
習い事、しばらく個人レッスン受ける事になったんで、先生方や関係者の方々に乃が美差し入れしたら、まさかの乃が美返し🤣笑
いつも行列なのに全然人いないから、写メ撮ってみたら入り込んでくる主人👨🏻💨
花あってええやろ?って…いらんわ〜😂笑
#二度寝#やっちゃった#駄菓子屋さん#習い事#個人レッスン#乃が美#乃が美はなれ#乃が美返し#5kids#長女15歳#二女11歳#長男4歳#二男2歳#三男9ヶ月


3

お昼まで二度寝に興じる1人と1匹。
長くない?!(笑) もはや昼寝(笑)
平和だなぁ
ありがたや

あ、ニモルさんは好きなだけ寝てたらいいのよ♡

#チワワ #犬 #犬のいる暮らし #平和 #自由なおじさん #二度寝 #昼寝


0

.
.
.
朝、アラームよりも前に
lineの通知がたくさんきて
その音で目覚めました(笑)
.
相方のぬんから送られてきた
RUSHBALLの時の写真たち.
.
.
filmのいいところは
こうやって、何ヶ月も経ってから
こんなこともしたよねって
振り返ることができること
.
電話しよって言ってくれてるのに
なっかなか時間取れなくて
本当に申し訳ない(;;)
.
.
来月末、会えるのん楽しみ♡
.
撮影:ぬん
.
#camera #film #filmcamera #filmphotography #photo #photography #写ルンです #35mm #35mmfilm #35mmphotography #RUSHBALL #osaka #フィルム部 #フィルムカメラ #フィルムカメラ普及委員会 #フィルムと生活 #相方 #ぬん #朝 #目覚まし代わり #大量 #通知 #その後 #二度寝 #来月 #楽しみ


1

おはよ~ございます💃
今日も天気悪くて…😭どよ~ん
鬱アニメ見てたら気持ちが暗くなってしまいました…#ぼくらの
とりあえずくだらないやつ見て笑いたい気分、どよ~ん

#二度寝#雨#コエムシ#ぼくらの#アニメ#タグいつも思いつかない


4

おはようございます🎶
🐾
朝ご飯食べて…二度寝😴
🐾
スゴイ寝相😆
🐾
ハイタッチ🤚の夢でも見てるのかな?
🐾

#おはようございます #二度寝 #スゴイ#寝相#ヘソ天#ハイタッチ#夢の中#ボーダーコリー#bodercolie #ボーダー大好き


0