#五三川 Instagram photos and videos

後半戦はロザンテ63SPをメインに3本!
合計6本でした!
久しぶりの五三川でしたが楽しかったです!
#大江川#五三川#五三川水系 #ロザンテ #duo #ソウルシャッド #秋らしく #巻物 #ドライブスティック


0

今日は大好きなベルリネッタ2が全く駄目でした😵
なので途中気分転換も含めてバスロイドJr.と久々にラバジ投入🎣🎣
ジグのアワセのときに腰がピキッってなってヒヤッとしたけど大丈夫でした😩
40くらいのなんとか2匹釣れましたが羽根物中毒のわたくしは全然満足できません😤😤 #イマカツ
#ベルリネッタクローラー2
#バスロイドJr.
#モグラジグ
#ブシドー
#エバーグリーン
#グランドコブラリミテッド
#スーパースタリオンGT
#五三川
#バス釣り


0

大江川本流で、30㎝ちょい2匹。結構、雨が降ってたけど、釣り人多かった。 #大江川 #五三川 #バス釣り #ゲーリーのグラブはよく釣れる


0

午後から五三へ。
昨日買ったばかりBATTLE HOG2.6で40up!!
ドリフト気味に流したら一発でした‼
lure
RAIDJAPAN/BATTLE HOG2.6/DS1.8g
#五三川
#RAIDJAPAN
#BATTLE HOG2.6


8

大江川本流

久しぶりの連休
連日の雨で 水温低下は予測出来たので
朝1は ブレイク一点狙い

ドラクロのライテキで 食わすも
すっぽ抜け…いつもの2倍は ライン送った
スナネコも かなりライン送ったのに
すぐバレる。相当活性低い

なんとか ドライブスティックの
スローロールで お豆一本 f(^_^;
あれもこれもだけど…魚から反応ある内に
色々やらないと いつまで経っても
引き出しは増えないよね (*^^*) アラバマも 投げてみたけど…今日は
ダメだよねw…2.5inchのシャッドテールで
ギルが逃げてったw…をぃっ 笑✨

無が続く中…足元のゴミを拾いつつ
昼過ぎから…いつもの釣りで…ご利益w
ゴミ拾い効果で?…32㎝でした (*^^*)
引かせると 元気なんだよね~(^_^;) @s.kawadaさんと またまたお会いしたので
今日は AM 5:00~PM 15:00まで
まったりプレイ🎣

帰りは ドラクロの追加と…
ロイヤル・スパイロン・フラッシュw
ブルフラは 売ってないけど
こっちは なんとか買えました (#^.^#) さ~て 動画が288GB溜まっておりますw
明日の雨は 酷そうですし…動画編集に
熱を入れますね (*^^*) YouTube チャンネル名【黒柳雅俊】

#大江川 #大江川水系 #五三川 #琵琶湖 #入鹿池 #霞ヶ浦 #野尻湖 #バス釣り #bassfishing #ブラックバス #blackbass #スモールマウスバス #smallmouthbass #釣り動画 #fishingmovie #osp #geecrack #ジークラック #アラバマリグ #ライトテキサス #スナッグレスネコリグ #ドライブクロー #ドライブスティック #hpシャッドテール #スパイロン #ospのカラー種類豊富で最高 #youtube #youtuber

大江川
7

一日中雨だったけど
大好きなカットテールで

#カットテール
#五三川
#秋
#コバス


0

2週間ぶりの釣り🎣
ルアーで初バス&初雷魚!!!
雨が降る中頑張った( ;∀;)
#ブラックバス#ブラックバス釣り#釣り#バス釣りガール#釣りガール#釣り女子#五三川#雷魚


0

五三川にいきましたが、寝坊&カッパを忘れて短時間釣行に。
結果3B2Fで終了😅

さて今からゆっくりと釣り具メンテしよ😊

#がまかつ #LUXXE #ATS05 #五三川 #津屋川 #大江川 #バス釣り #バスフィッシング #kaharajapan


0

午前は仕事で終わってすぐ野池へ!一発チャイチールさんきて満足なので帰ろうかな!
#fishing
#Bassfishing
#野池
#チャイチール
#大江川
#五三川
#仕事終わりに


0

今日は9時から五三川in
ドライブスティックで地形を探って36センチ!
サイズアップ頑張ります!
#五三川 #大江川#ドライブスティック #ベイトフィネス #フィナ#地形変化 #ベイトフィッシュ

五三川
0

小雨の五三川。
ナマズのような引きでしたが元気なバスが釣れました。(^o^)
前回よりサイズアップして36cmくらい。
今度は40アップ目指します。
#五三川
#大江川
#養老水系
#Amazonの格安スピナーベイト
#バス釣り
#スピナーベイト


0