#京都

Instagram photos and videos

ここのCreme bruree🍮

いっっちばん好きなデザート❤️#kyoto #京都

Brasserie Café ONZE 11
1

何年ぶりかのボーリングたのしかたなぁ❤️
そして5年ぶり?のショートにしたなりーーーーー
そしてそしてうすけは、10時間新幹線に閉じ込められたみたい(´;ω;`)
かわいそうに…笑
#仲良し3人組 #ボーリング#川崎#大阪#京都#ショートヘア#アッシュ#5年ぶり#気分転換#そして肺炎になりました。笑


0

..💐💐💐 -------------------------------------------------------
#traveler #abroad #Hotel #hotels #healthy #fruits #tropical #flower #flowers #tourist #vegan #tourism #Travel #Photo #organic #japan #beautiful #bloom jh #fish #fishing #blossom #kyoto #okinawa #tokyo vaca
#空 #日本 #花 #沖縄 #京都 #東京 ------------------------------------------


0

迷い込む。
◆前picのsexy,cool な彼女はこんなにbeautiful,cute ♡
わたしは魅せられたのである😍💗(ただのファンww)
#kyoto #kyototrip #kyotostyle #japan #japanesegirl #京都 #京都旅行 #柳小路 #見返り美人 #路地 #探索

Kyoto, Japan
1

.
.
.
皆様、こんにちはーー😊
昨夜、台風にも負けず日本に着きました🇯🇵JFK→成田→福岡の予定が空で変更になり、JFK→成田→長崎→タクシーで福岡。となり、なんだか楽しいスタートになりました😂なので、きっと木曜の夜も楽しい楽しいワークショップになると思います✨👍✨
⭐️Aya's ワークショップ⭐️
⭐️2017/10/26 (木) 19:00-20:15
⭐️FLY RENTAL STUDIO 寺町Aスタジオ
京都市中京区寺町通り錦下ル東大文字町292 詩の小路3F
⭐️参加費 ¥2,000
⭐️シューズ必要なし(ソックスあれば👍) 来て頂ける方は事前にmessenger,LINE,Instagram DMで、ご予約頂けると幸いです🙏

ですが!!!ヒールを持ってる方はすこーしだけ履いてみませんか?なくてもOK👌ですが、せっかくなので…と思い、私も持ってきました❤️”お前が履きたいんかーーーいっ”てねっ🤣相変わらずの私です🤣一緒に踊って頂けたら最高!踊らなくてもアメリカンサイズな私を見に来て頂けるのも最高!とにかく沢山の人に会えると幸せです❤️❤️❤️ お会い出来るのを楽しみにしています❤️love you guys ❤️❤️❤️ #ワークショップ#ダンス#京都 #1日限定 #ジャズ #バレエ #ラテン #みんなと踊りたい #会いたい #まってます #いや待っててね#10月26日 #楽しみましょう #福岡より愛を込めて#らぶー

Japan
0

女子会〜!おしゃんやった。今度はちゃんとご飯食べに行きますお店のお姉さんありがとうございましたお姉さん優しかったし可愛かった。もうすでに寂しいです🤷‍♀️
#MONSCAFE #京都 #京都カフェ #隠れ家カフェ #フォトジェニック #女子会 #cafe #可愛い #instagood #お洒落


1

.
.
テレビで観て食べたかったので行けて嬉しい。お好み焼きの元らしく、メニューこれしかなかった。思ってたより軽くてこれだけじゃ足らず、このあとラーメンと餃子食べた………………
.
#京都 #祇園四条 #壹錢洋食 #一銭洋食

壹銭洋食
0