#京都パン Instagram photos and videos

くるくるチーズ食パン
昨日から新麦になりました‼

もちもち生地にチーズたっぷりのパン。
断面から出る湯気が美味しそう過ぎたけど写真には写らず(T-T)
焼き立てが美味しすぎるパンです。
ぜひトーストして食べていただきたいです!

台風近づいていますね。
本日予定のわが子の運動会、水曜日に延期になりました。
水曜日はお店が休みなので見に行ける!
沢山の方が残念な気持ちでいる中、不謹慎ですが、
わが子の運動会を見に行けるのが嬉しい(..)
最初で最後になるかな。

#ぱんのちはれ#パン#パン屋さん#京都#京都パン#一乗寺#もちもち#チーズ#食パン#新麦#キタノカオリ#運動会#見れる#嬉しい#はじめて

Pan nochi hareーぱんのちはれー
0

雨ばっかり嫌になる。。
今日はベーグルじゃないよー
コッペパンだよー
だし巻きサンドーー

#西山コッペ堂
#たまごサンド
#コッペパン
#コッペパン専門店
#京都パン
#長岡京


0

先週に調達したFlip upのパン😊いつも夕方行くとほぼ無いから、先週は昼過ぎに行くとまだ沢山あった😍
その分人がひっきりなし💦
.
1番人気のチョコベーグルに、見るからにチーズたっぷりのチーズベーグル🧀そしてこれまた見るからに美味しそうなマヨネーズパン🤤
.
ベーグル専門店なのかとおもってたけど他のパンも結構豊富でした✨勿論全部美味しかった😍何も挟んだりせず、全てシンプルにそのままいただきました♬
.
#フリップアップ#flipup#l4l#like4like
#パン屋さん#パン屋さん巡り#京都#京都パン#京都カフェ巡り#kyoto#kyotocafe#京都カフェ部#l4l#like4like#そうだ京都行こう#instakyoto#キューブパン#bagle#ベーグル

Flip Up
2

京都の朝ごはんといえば♡
観光?いえいえ、一応お仕事です(*^^*)
#京都 #京都パン #京都旅 #sizuyapan #抹茶 #和栗 #京都に来ると買っちゃう #おしゃれあんぱん


0


◇REGAL+E◇

#一休寺 から足を伸ばして、京都南部で話題の#レガル へ寄りました‼️
ちょうど13時くらいやったのですが、あまり種類がなくてちょうどこれから焼き上がるとこでした💦
でも大好きなクロワッサンやベーグルが買えて大満足💕
とっても美味しかったので他のも食べたいッ❗️(≧∇≦)また行きたーい‼️
でも京都市内からやと車で1時間はかかるのが(´⊿`)



#京都パン #パン #bread #クロワッサン #パン屋巡り #パン好きな人と繋がりたい #京都 #木津川 #kyoto #japan #京都スイーツ #京都巡り #京都グルメ #京都love #そうだ京都行こう #私の京都案内

Kizugawa-shi, Kyoto, Japan
1

*
前田珈琲さんでモーニング。
文博店限定のモーニングセット。
ハムとたまごのホットサンドにたっぷりサラダで、ザ喫茶店でした♡
ほんとは伊右衛門サロンでモーニングのはずが売り切れでやむなくたどり着いたのですが、文博店こじんまりとしてとっても落ち着く空間でした♪
.
*
#前田珈琲 #京都文化博物館 #モーニング #トーストサンド #サンドイッチ #京都モーニング
#パン #パン屋さん #パンめぐり #パン屋巡り #京都パン #京都カフェ #京都パン部 #京都
#bread #bakery #boulangerie #cafe #kyoto

前田珈琲 文博店
2

今日は京都のデニッシュパン🍞『ボロニヤ』の1・5斤を買ってみました😊✨✨ここのパン🍞甘味があって生食でも軽く焼いても美味しいんですよね~😉💦💦原材料の『油脂加工食品』だけが気になりますが(笑)食べるのが楽しみです(*´・ω・`)b接客してくれた方の京都弁もイイですね~😉✨チョッピリ京都を味わえました(笑)
#池袋西武本店 #京都祇園ボロニヤ #デニッシュパン#プレーン#有名#パン#甘味がある#油脂加工食品#かるい#おいしい#京都パン#生食#トースト#本物の味#手作り#京都#祇園#京都弁

西武池袋本店
6

今日のランチ🍴

♡サンドウィッチ ニーンクーズ(ハーフ)
♡クイニーアマン 自家製リンゴのコンポート
♡クロックムッシュ 自家製ベシャメルソースたっぷり


#ランチ #ランチ🍴 #パン #京都パン #パン屋 #京都パン屋 #パン部 #パン好き #fiveran #ファイブラン #京都 #烏丸御池

Fiveranファイブラン
0

パン🥖が大好きだけど、普段はなるべく食べないようにしてる….
.
でもやっぱり美味しい🤤🤤.
.
🌿PAUL三条店🌿.
.
ハムとチーズのクロワッサン🥐.
.
#パン #パン好き #パン屋さん #京都パン #paul #三条 #過去pic #朝食 #ブレックファースト #breakfast #休日 #朝 #京都 #kyoto #cafe #京都カフェ

Paul 京都三条店
0