#今治mercury

Instagram photos and videos

#今治mercury#今治#今治美容室#美容室#ヘアセット#ヘアアレンジ#編み込み#丹原#まとめ髪#ルーズヘア#結婚式#西条#ルーズヘアアレンジ#パール#着付け#セット#バレッタ#アディクシー#東予#ヘアカラー#東予市#波ウェーブ#愛媛#編み込みアレンジ

Hashtags #今治mercury for Instagram

リース自分なりにまとまりました(*´∀`*)
素人ですが満足に仕上がりました❤️
#千日紅 は今日この日の為に去年、今年の初め?くらいからタネから育てました😭✨
#オレガノ も自家栽培後、刈り取り
ドライフラワー用乾燥剤に3ヶ月間いれっぱなしておりました(*´∀`*)
#ドライフラワー は全部自分で作ったやつ(*´∀`*)
もったいないので外に飾るのはやめます!笑

#リース #ユーカリリース #ユーカリ
#ハンドメイド
#クリスマス
#今治 #今治美容室 #今治mercury
#美容室 #スターチス #スモークツリー
#バラ
#リボン 買いに行こう

Mercury
6

本日のお客様
今日はおんまく祭り並みにヘアセットが多いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#今治美容室 #今治 #西条 #東予 #丹原
#美容室 #セット #着付け
#ヘアセット #ヘアアレンジ
#今治mercury
#編み込み
#パール #バレッタ
#まとめ髪 #結婚式


0

昨日のグラデーションカラー
毛先#ブリーチ してからの
#グラデーションカラー
毛先#シルバー系カラー 希望でしたが1週間で抜けると予測したので、黄味、赤味をけしながらしっかり#くすみ系カラー にしました
抜けてきたらいい感じだと思います❤️ #今治美容室 #ヘアカラー #西条 #東予市 #丹原
#今治 #今治mercury
#アディクシー #アディクシーカラー
#サファイア #シルバー #グレーパール


0

行ってきました!#ハンドメイドマルシェいまはる
@utsuwa_honami さんの食器に一目惚れで前回買いそびれてしまい今回ゲットしました❤️
料理がんばるぞ~・:*+.(( °ω° ))/.:+ コーヒーカップはmercuryでお客様用✨

@vintage_maniacs さんのオーダーのレジボックスも想像以上の仕上がりに感動😭✨
気に入りました(о´∀`о)ありがとうございましたm(_ _)m

からの仕事でした(・∀・;)
最近は月曜日も開けてます(^^)
#オーダー #ハンドメイド
#お菓子 #いととひと
#リボン #ハーバリウム
#焼き物 #器
#コーヒーカップ #コーヒーカップソーサー
#茶碗 #今治 #今治mercury #ハンドメイドイベント #いまはる

Mercury
6

ハロゲンスポットからライト変えました~!
大事なとこ当たっておりませんが可愛いからえっかー( ̄▽ ̄;)笑
夜のお店は雰囲気違います(о´∀`о)
#エクステリアライト #門灯
#ライト #ホロ #シェード #ガラスシェード #ガラスシェードランプ
#ガラス
#アンティーク #ブラケット #外灯
#レトロ
#今治 #今治美容室 #今治mercury
#今治美容室mercury


0

電話を買いました~
ボタンの周辺が気に入りません( ̄▽ ̄;)笑

#電話 #電話機 #レトロ
#アンティーク 調
受話器あげたら無駄に光るところが嫌( ̄▽ ̄;)
#今治 #今治mercury


0

#今治美容室 #今治mercury
#撮影モデル #アディクシー #アディクシーカラー #ヘアメイク
#撮影 したよ
もっとうまくなりたい(´д`|||) #ヘアカタ
#ゆるミディアム #モテ
衣装は #lodispotto spotto
私の私物だけども、もう太って着れません😭


0

スカーフアレンジ❤️
スカーフも販売しています!
スカーフは小さめなので使いやすいです(*´∀`)♪
#ヘアアクセ
#ヘアセット #ヘアアレンジ
#くるりんぱ #くるりんぱアレンジ
#今治 #今治美容室
#今治mercury
#今治美容室mercury
#スカーフアレンジヘア


0

#妊婦 さんや#授乳中 のお客様に朗報!
待ち時間の間にサービスでお出ししているコーヒーは、妊婦さんや授乳中の方にはハーブティーのみでしたが
今月からカフェインレスコーヒーもお出ししております(о´∀`о)
カフェイン気になる方は自己申告をお願いします(*´∀`*)
#妊娠 #授乳中 #カフェインレス #有機栽培
#小川珈琲
#モカ #今治 #今治美容室 #今治mercury

Mercury
0