#代官山あんぱん

Instagram photos and videos

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パンの誘惑には勝てません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛い四角形のあんぱんは餡子がぎっしり詰まっていて
その上白玉入り、そこに桜の塩漬けは最高の組み合わせです↟⌂* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#bakery #パン屋 #chezlui #シェリュイ #パン #代官山あんぱん #クリームパン #安納芋ロール #foodporn #instagood #残りはまた明日


0

シェ-リュイ 代官山あんぱん ¥200
🍡かわいさ★★★
🍡あんの味★★☆
🍡しっとり度★☆☆
キューブのあんぱん。なんてかわいい😍
半分に割ってみると…中にはつぶあんと、白玉!!
見えるでしょうか!??下の方に…✨
パンはしっかりとした生地で全体的にずっしりなあんぱんでした💓
シェ-リュイはケーキをいっぱい出してるパティスリーで、その一角にパンコーナーがあります!
だからあんぱんにも白玉を入れてスイーツっぽいのかな🍰
#パン好き女子 #パンレビュー#あんパン #あんぱん #スヌーピー皿 #パン屋さん #パン屋さん巡り#シェリュイ #代官山あんぱん


0

「パンのフェス2017」で買ったパンたち〜
その場で食べちゃったのもあって全部は撮れなかった!(バカ)
..
『代官山シェ・リュイ』の代官山あんぱんがずっと食べたかったから購入できてよかった!
四角くてかわいい〜🍞
ちょうどいい甘さでおいしかった💭
白玉入りだよ!
..
『ブーランジェリー タテル ヨシノ プリュス』でオニオンフロマージュを購入🧀
店員さんにおすすめ聞いたら食べたいと思ってたのだったから即買いした😊
あっためたらチーズと玉ねぎがトロトロうま✨


#パンのフェス#パンのフェス2017#代官山シェリュイ#シェリュイ#代官山#代官山あんぱん#ブーランジェリー#タテルヨシノ#ブーランジェリータテルヨシノプリュス#オニオンフロマージュ#赤レンガ倉庫#秋#パン#パン屋さん#パン屋巡り#食べ歩き#飯テロ#デブ活#チーズ#フロマージュ#スイーツ#スイーツ部#スイーツ女子#グルメ#グルメ女子#グルメフェス#パンフェス#あんぱん#ひとりで食べる#デブ

横浜赤レンガ倉庫(Yokohama Red Brick Warehouse)
3

花月堂ジャンボメロンパン
シェ・リュイ代官山あんぱん
ごちそうになりまーす🙋

今日も笑顔で!

#おはよう #朝ごはん #朝ごぱん #浅草花月堂 #ジャンボメロンパン #シェ・リュイ #代官山あんぱん #毎日 #生活 #暮らし #日々 #日常


0

四角いあんぱん初めて見たかも。
#代官山あんぱん
#ショコラブレッド
#シュリュイ
#chezlui


0

代官山の餡パン
珍しい四角形な餡パン、漉し餡の中には小さな白玉が入ってる。桜の塩漬けも乗っかり、僕の好みに仕上がってやす。渋いお茶でいただきやした🍵 あざます🙇 #あんぱん #代官山あんぱん #漉し餡 #白玉 #japanesebread #anpan #daikanyama #japanesefood #桜の塩漬け #貢ぎ物


3

たまにはあげちゃいまつ😆
ママの今日のランチ🥖
なんと、アンパンの中に白玉が入ってました〜‼️😱
#ランチ #パン #代官山あんぱん
#あんぱんはこしあん派 #あんぱんはこしあんに限る
#しばいぬ #柴犬 #shiba #shibainu #shibadog #shibagram #shibastagram
#ちゅけ #豆柴 #富士野荘
#アンジー #小豆柴 #こすず荘


13

カレーパンとあんパンです❗

隣町のパン屋さんシェリュイで「こんなのあったっけ❔」って見たことない物を見つけて買ってしまった(^_^;).
ホントはクロワッサン買うつもりだったんだけどねぇ💦.
.
カレーパンは中に玉子が.あんパンには白玉が入っております👏👏.
.
名店も流行りに乗るんだね❗って期待しないで食べたら.
なんのなんのやはりシェリュイさん✌️見事にいい感じに仕上がってた(*^^*).
白玉とかちょっと食べづらいけどまぁありかな(^-^)v.
.
#シェリュイ #chezlui
#キーマカレーキューブ 玉子入り
#代官山あんぱん 白玉入り


8