#仲良し Instagram photos and videos

寒くなりましたね、くっつき度アップの季節
#黒猫 #茶白#にゃんこ #仲良し#にゃんすたぐらむ #保護猫出身


0

昨晩はhotelのrestaurantで上映会🎥
hawaiiへ行った時の思い出のmovieを皆で鑑賞。お陰で御前様。
楽しい夜だった。
#hawaii#movie#team3#既に3回目の反省会#7人#仲良し


0

マーメイドラインのウェディングドレスがとってもお似合いのご新婦様と、グレーのタキシードが凛々しいご新郎様✨✨
.
お二人共衣装をばっちりと着こなしてらして、とってもお似合いでいらっしゃいました👫💕💕
.
立川グランドホテルではご新婦様のドレスやお着物以外にも、ご新郎様のタキシードや紋付袴等沢山の取り揃えが御座います😌✨
.
是非様々な衣装でお二人のウェディングシーンをより鮮やかに彩ってください✨✨
.
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
#立川グランドホテル_ウェディングドレス 💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
.
#立川グランドホテル #立川グランドホテル写真室 #立川 #写真光陽 #ホテルウェディング #結婚式 #結婚 #ウェディングドレス #カップル #夫婦 #リンクコーデ #新婚 #ラブラブ #仲良し #プレ花嫁 #ウェディングカメラマン #ブライダル #マーメイドライン #beautiful #幸せ #記念日 #結婚記念日 #式場見学 #式場探し #結婚式場 #写真スタジオ #記念写真 #家族 #family

立川グランドホテル/Tachikawa Grand Hotel
0

#20171019 #りんどう #誕生日

Happy Birthday 🎂🎉🎊
夜な夜な飾り付けして
朝起きたらびっくり&照れてた龍道♡
学校から帰ってきたら
これ学校で作ってん!パパの誕生日にあげるやつ☺︎
って、本日の主役やのになんぼ優しいんや😢
リクエストのくら寿司行って
帰ってプレゼント&あのケーキ(笑)
ケーキのリアクション・・・
最初ケーキやと思ってなかったな🤣
でかいし、やっとケーキやと気付いて
めちゃくちゃびっくりしてたし喜んでくれた☺️
→サッカーボールと人工芝のグラウンド
に、見えるらしい🙌
天然芝ではないのね(笑)

予定日から3日遅れで破水から7時間。
52cm3360gから130.5cm26.5kgに。笑

この9年間寂しい思いや我慢もいっぱいさせたけど
これからは伸び伸びと、楽しく、笑って
龍道の優しさや我慢強いところは忘れず
変わらずそのままでいつまでも健やかに
可愛く時にはたくましい龍道のままでいてね。
まだまだ甘えんぼさん、それでいい。
いつもお兄ちゃんしてくれてありがとう。
物を大切にできて、家族を大事にしてくれて
やりたいことよりやらなあかんこと、
それでも何事にも全力。
そんな龍道が大好きよ。
19歳の2月、お腹にいると分かった時から
ママをママにしてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
りんどうの花言葉=あなたの悲しみにそっと寄り添う。

#9歳誕生日 #サッカー #サッカー少年
#3年生 #小学生 #長男 #お兄ちゃん
#生まれてきてくれてありがとう
#ママをママにしてくれてありがとう
#ママを選んでくれてありがとう
#この笑顔が大好き #まだまだ甘えん坊
#family #仲良し #変顔も一緒 #家族
#花言葉
#あなたの悲しみに寄り添う
#悲しんでるあなたを愛します


1