#伊那市

Instagram photos and videos

#伊那市#長野県#駒ヶ根市#ファインダー越しの私の世界#instagood#飯田市#りんご狩り#マタニティーフォト#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ロケーションフォト#自宅から始まる結婚式#卒業写真#キッズフォト#フォトブライダル

Hashtags #伊那市 for Instagram

昨日は毎年恒例のりんご狩り🍎
農園の方が、
いつも豚汁と手作りの漬物
用意してくれるのですが、
半端なく美味しい、、、♡ #りんご狩り#長野県#伊那市


0

.
久しく大学だあああ
.
家で博多華丸見てたら遅刻したけど!
「スピーチとスカートは短い方がいい!」などと申しますけどもwww
.
あと定期的にやってくる東京事変ブームです。アイドル熱はブームじゃないですね、完全に再発です。
.
あっ今回から中山キャンプ編
.
#mizustagram #みずかめら #おさんぽかめら #東京カメラ部 #カメラ好きの人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #photo #photography #japan_daytime_view #japan_of_Insta #daily_photo_jpn #Nikon #Instagood #Instalike #とんぼ #伊那市


0

祖母孝行&家族旅行

おばあちゃんの故郷長野へりんご狩り!
ひたすら美味しいもの食べて、りんご食べて。お土産たくさん貰って。満足。

#長野旅行 #祖母孝行 #久々の家族旅行 #伊那市 #りんご狩り #ご飯豪華 #紅葉綺麗 #富士山デカい #手作りおやき #おばさん料理上手 #親戚多い #母親はいとこが多かった#家系図複雑#沢山お土産貰ったけど #母親がお土産積み忘れる失態。笑


0

.
おはようございます🌞
寒くなり冬が近づいてきました🍃
今日はシャンプー台からの景色を紹介したいと思います😇
始めてきてくださった方も
常連のお客様も褒めてくださいます🌈
今日 明日と定休日となっています📣
水曜日から営業しています☺️お待ちしています!

#exturban
#ターバン
#turban
#伊那市
#伊那市美容室
#シャンプー台
#景色


0

今朝の長野県の権兵衛峠、雪は日義のが積もってたけど気温はマイナス5度😅寒いっす❄️❄️❄️
#長野県 #伊那市#権兵衛峠 #雪 #凍結 #エンカリ #除雪車 #アイスバーン #仕事#海コン #海上コンテナ #仕事#トラック

権兵衛
0

今朝の #トーストン 🍞
.
.
#ココナッツオイル を塗ってから、
薄切りリンゴを載せた、アップルパイ風トーストン🍞
.
.
今朝はめっちゃ寒くて、
ショウガココアがおいしい朝でした☕️.
.
と、飲んだのは娘たちで、
私は甘い飲みのもが苦手なので、
ブラックコーヒー☕️😁.
.
#長野県 #伊那市 #音楽教室 #虹の音楽教室 #絵本 #知育 #知育遊び #リトミック .
.
よくブログやこちらを見てくれている生徒さんのお母さんに
「早くこの本が見たいです」と言っていただいたので、レッスンデビューも間近です(笑)


0

2017.11.18~19
#伊那glamhouse #伊那市 かれこれ8時間歩きながら伊那旅。 🍜ローメンはサッパリめやったのでテーブルクッキング笑
脚が棒のようになり初雪ちらほら降ったくらい寒く身体が冷えたけ、お酢たっぷりめに😋
🐖とんとうなるもの、食す。 ☃️🍃空気が澄んではるから
#天竜川 も空も山も木々の色づきも美しい。🍁🍂 #ジキルとハイド #PHONOTONES #ADAMat

萬里
0

#villageina .
雪がチラつく #長野 #伊那市 です❄️
.
積もるほどの雪ではありませんが、冷え込みが厳しく夜〜明け方は道路の凍結が心配ですので❄️
.
#スタッドレス #タイヤ でお越し下さい🚙
.
#晩秋
#紅葉 も終盤
深いオレンジ、赤、茶色に変わって来たVillage Ina から見える景色です🍁
.
.
#掘りごたつ でウトウト。
そんな静かな休暇をどうぞ❣️
.
.
#airbnb
#staycation
#貸別荘
#古民家
#スキー
#スノーボード
#りんご狩り
#暮らすように過ごす #旅行

Village Ina
4

gramhouse伊那にてOZ-SUNライブ♪
ずっと誘ってくれてたのにやっと行けた🙌
ありがとう😆💕✨
お疲れさまでした🙇✨
また来年🎶
ゆるりの忘年会も今から楽しみ😆✌️🎵 #長野県#伊那市#gramhouse #グラムハウス#ライブ#OZ-SUN#オジサン#初参戦#また来年#久しぶりの#ライブハウス#とりあえず吾平#辰高#箕工#3:2#プラス2人#高校話#花が咲く#ゆるり#忘年会#171119

GRAMHOUSE
0

ハーバリウム体験レッスン!生徒さんの作品です💡

今日は、初めてのマンツーマンハーバリウム体験レッスン&認定コースレッスンを行いました!!
声をかけてくださって実現した初講師🙌💓
場所は茅野市で行いましたが、ハーバリウムをしにわざわざ遠方から来てくださいました🙇✨
ありがとうございます(*´∇`*)

初めての講師で緊張や不安もありましたが、お話しながら楽しく過ごすことができたかなあと思います😍
喜んでいただけたことも凄く嬉しかったです💕
@miesakaguchi さん、今日は本当にありがとうございました🙇

ハーバリウム体験レッスンやハーバリウム認定コース受講受け付けております(*´ω`*)!!
場所は主に長野県の中信〜南信で行っています🙇
1名様からokなのでお気軽にDMでお問い合わせください✨
#ハンドメイド#ハーバリウム#植物標本#体験レッスン#マダムクレア#認定コース#花材#体験レッスン受付中#長野県#諏訪地域#上伊那#下伊那#中信#南信#茅野市#諏訪市#駒ヶ根市#伊那市#飯田市#遠方から#ありがとうございました#ハンドメイド好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい


15

今日のもぐら。
奥さんが髪を切って寒いと言うので、暖かい「キャットキャップ」をあげました😊
http:ホームページ http://clamp-bike.com/
オンラインショップ http://clamp-bike.shop-pro.jp

#長野県 #伊那市 #自転車屋
#BIKESHOP #CLAMP #take
#クランプ #ライフスタイル
#アウトドア #スポーツ
#ネコ #猫 #ねこ #チャトラ
#茶トラ #cat #ニットキャップ
#寒い冬 #キャットキャップ

CLAMP
4

🌅🐚🐌
長年住んだお家から離れるのは
少し寂しい気もします。

しかし、
新しいお家が作られていくのを見ていると
ワクワクしてきて楽しいです。

予算内で無理な資金計画をしなくても
カッコいい新築を建てる事ができます。

まずはプロフィールのURLから
資料請求してみて下さい。

#長野県の新築 #長野県の住宅
#松本市 #諏訪市 #茅野市 #伊那市

諏訪市
0

【ワークショップのお知らせ】
12/3(日)サードメディスン・チェックとうるぷるシアバタークリーム作り

8つの香りを好きな順番に並べるだけの
嗅覚を使った体質診断法
サードメディスン・チェック。

香りの薬理作用から
心と身体の状態をチャート化し
体質・起こりやすい症状などを読み解きます。
体質に合わせたアロマを使って
シアバタークリームを作り
お持ち帰りいただきます。 ↓↓こんな方におすすめです↓↓ □出来るだけお薬に頼らず、自然なケアをしたい方 □病院に行くほどでもないけど、なんだか調子が悪い方 □自分の気質や体質を知りたい方 □自分に合った精油・食べ物・ケア方法などを知りたい方

今出ている症状は身体からのSOS。
身体の声を聴き自分を知ることが
不調やトラブルから脱出する
一番の近道です。 【日時】12/3(日)10:00~、14:00~ 【場所】伊那市 羊のルッカサロン 【定員】各6名さま 【参加費】3,800円 【所要時間】約90分 ※お子さま同伴可能です。事前に人数と年齢をお知らせください。 ※参加者の方に同伴のお子さまは
☆チェックのみ…中学生まで1,000円(未就学児無料)
☆チェック&クリーム作り…中学生までお一人2,800円(未就学児1,800円)
でご参加いただけます。 ※ご自分はいいけどお子さまの状態が知りたい!という方、お子さまだけ参加の場合は、お一人目は3,800円となります。その場合も内容が難しい可能性がありますので、必ず同伴でいらしてくださいね。 ※彼・ご主人さまもご参加いただけます。

定員になり次第締め切りとなります。

私自身も、昔から右手の中指だけ、
夏は水疱・冬はガサガサに…。
ハンドクリームを塗ると
切れるほどガサガサに(><) けれど、サードメディスンに基づいて
アロマクリームを作って塗るようにしたら
生まれ変わったかのように
キレイな肌になりました✨

もし、なにか気になる症状がある方は
試していただきたいと思います。

#羊のルッカ #ワークショップ #サードメディスン #シアバタークリーム #アロマ #長野 #伊那市 #身体からのSOS #体質に合わせたアロマケア


2

毎年恒例 りんご狩り🍎
今年で13年目ww
子供達の成長が凄い‼️
息子の運転で行きました🚘💨
#1119#りんご狩り#長野県#伊那市
#小林農園#雪山#ソースカツ丼
#娘は浜松w


2

✵草の音リース展✵


花と器 −草の音−
*
*
【リース展】
草の音 3階
11月23日(木)〜12月 3日(日)


草の音さん
何度訪れても 素敵なお店です❅
2度目の出品 また 勉強させていただきます


同時に 草の音 二階にて
チークの家具展 も開催されるそうです☺️︎︎ ・

#伊那市
#草の音
#草の音リース展 今年で6回目❂
#花と器
#古道具
#loopenwreath


0

カメラを持っての初めての旅行は長野県。関東と違って既に盛りで、色の濃さが絶景でした。#長野県 #伊那市 #紅葉 #紅葉2017 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ旅 #カメラ初心者 #autumnleaves #canoneosm10


2