#体重計

Instagram photos and videos

Rady届いたー♪
フラブの体重計可愛すぎる♡((*´∀`*))乗るの嫌になる♡←乗れ
チビRadyのバッグもいい大きさでストラップの長さも1番長い状態にすると大人でもOKでした♪(ちなみに私は身長160cmです)
チビRadyのタグ可愛い♡
ニットワンピまだ試着してないけど、当ててみた
カンジはめちゃ可愛い♡試着は夜に…。お尻大きいから目立たないといいなあ(^_^;)結構ゆったりシルエットに見えるけど;;;
#rady #ノベルティ #ヘルスメーター #体重計 #フラワーブーケ #ニットワンピ #ショルダーバッグ #チビrady


0

インスタを
興味ないぜ的な雰囲気出しながら
こまめに(それはもうこまめに)覗きこんでる系の友人が
ダイエットするする詐欺の○んこ大好き大福星シマダ(あたす)に我慢しきれなかったのか

ガチ絞りたいなら
力貸してやんぜ!ハッ、やんぜ!的に
突然このセット持ってきました。。。 セイセイセイ!
片岡鶴太郎みたいにガリガリガリクソンのチミが?これ?

軽すぎてバウンドしねーだろ??
だから?あたすに?

しかし
これどう使うのさ?
バネと黒いとこのテンションはんぱ無ぇけど。。。
本気で跳ねたら
大気圏突入しないよね?

踏ん張ったら
膝の皿飛んでかない?? #あたすの本気シリーズ第1章
#ダイエット
#エクセサイズ
#体重計
#トランポリン
#甘えん坊ボディ
#サモハンキンポー
#糖質制限地獄絵巻

麺屋 暁
0


どんよーりなお天気続きだからこそ、ピンクと😻ネイルで気分を上げてく🕊
かれあつに大好評💁
新しく買った体重計が天才的で乗ったらiPhoneに色んな情報が秒でいくの。←使えた🙄
もう文明の進化に感動と感謝🙏
とりあえず1ミリも痩せてなかった😂
グラフになるから毎日乗るようにする。。。


#よくよく考えたら#糖質祭り#していたよね#お腹はへっこんだ気する#筋肉が増えたんだよね#多分#見た目重視#食べて動く#体重計の進化#体重計#newnail#pink#cat#😻

中目黒 蔦屋書店
2

久しぶりにRady購入^^
ファーのマフラー欲しくて探してた^^
Radyもリアルファー使わなくなったから
いいね😊👍
フェイクファーの方がいいです^^
キティはあんまりだけど、
Radyのキティは目がキラキラしていたり、まつ毛がついていたりして可愛いので好き😍💕
購入したのは完全に娘達用ですけど😂
娘達帰ってきたら使うの(๑˃̵ᴗ˂̵)
ノベルティの体重計は花柄にしました♡凄く可愛いです💕
#Rady
#購入品
#かわいい
#いいね返し します
#おはよう
#曇り
#雨
#キティちゃん
#ノベルティ
#体重計
#ブーケ柄


4

2017.10.20 「背中に浮き輪が…」って散々、言い続けていたのに全然、我関せずだった旦那様😢
とうとう、ヤバイと思ったらしく…。
結婚して初めて食事制限を自分から😅
私は…ずっとしてますのに(笑)

ただ、男女の違い…成果が見えるのが早い💦
楽しくなってきたらしく⤴️もう少し頑張りましょう🎵

#背中に浮き輪
#体重計
#おみくん、目指してくれてよろしいよ♥️


0

23歳時ぐらいかな?
アパレル時代です😂
若いからか立ちっぱなしだからか、
食べまくってもそんなに太らなかった😂
.
OLになって、1年で10kgぐらい
増えたのは、やはりストレスでしょうね😂
.
今、この時よりは体重重いだろうけど、
シルエットはあんまり変わらないかも❤
やっぱりボディメイク!
お尻とおっぱい垂れ始める前に
筋肉付けよう!!www
.
#ダイエット#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間#ダイエット垢#ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #マイペース#体重計#体重計測強化月間 #アラサー#アラサー女子#体重測定#公開ダイエット#体重公開#体重公開ダイエット #フォローミー#ダイエット仲間と繋がりたい#痩せたい#絶対痩せる#モチベーションup#モチベーション上げる#美意識#女子力#女子力アップ#158cm#見た目重視#トレーニング女子


3

.
.
20171019 Rady到着
.
今回発送速すぎた!即日発送ww
忙しくないのかと思ってしまったり…
.
pic 1
体重計 ちょっと小さいけど可愛い💐
1キロ増えて萎えたけど_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
.
pic 2
購入品 私と潤ちゃんのセトア💋
私のはパンツ サイドラインのにした!
早く潤ちゃんと着たいな〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
.
#Rady#Rady信者#ちびRady#ノベルティ#ノベルティー#ノベ#武藤静香#セットアップ#セトア#ホテルシリーズ#ホテシリ#サイドライン#体重計#ヘルスメーター#フラワーブーケ#購入品


2

背中の この貫禄っぷり
それを気にしてか 体重計に乗る けいちゃん
#うさぎ#けいちゃん#体重計#気にしてる


0