#体重計測強化月間 Instagram photos and videos

23歳時ぐらいかな?
アパレル時代です😂
若いからか立ちっぱなしだからか、
食べまくってもそんなに太らなかった😂
.
OLになって、1年で10kgぐらい
増えたのは、やはりストレスでしょうね😂
.
今、この時よりは体重重いだろうけど、
シルエットはあんまり変わらないかも❤
やっぱりボディメイク!
お尻とおっぱい垂れ始める前に
筋肉付けよう!!www
.
#ダイエット#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間#ダイエット垢#ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #マイペース#体重計#体重計測強化月間 #アラサー#アラサー女子#体重測定#公開ダイエット#体重公開#体重公開ダイエット #フォローミー#ダイエット仲間と繋がりたい#痩せたい#絶対痩せる#モチベーションup#モチベーション上げる#美意識#女子力#女子力アップ#158cm#見た目重視#トレーニング女子


3

2017/10/18
身体記録💓
ウエスト62cm!!
※前回の計測時より-2cm💓
59.5cmまで-2.5cm⭐
.
てかさ、なんかさ、
やっぱり横から見たらやばめ!😨
お尻のお肉もやばめ!w
そして、姿勢も悪い😂
前のめりになってる!
.
姿勢が悪いから前ももが張るんだろうな。
まずは、姿勢を正そう!!!
できることから、コツコツと❤
.
てか、この前友達から、
「pokecoのヘソって通常より上にない?」
って言われたんだけどww😂
通常ってどんな?(゜_゜)
.
#ダイエット#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間#ダイエット垢#ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #マイペース#体重計#体重計測強化月間 #アラサー#アラサー女子#体重測定#公開ダイエット#体重公開#体重公開ダイエット #フォローミー#ダイエット仲間と繋がりたい#痩せたい#絶対痩せる#モチベーションup#モチベーション上げる#美意識#女子力#女子力アップ#158cm#見た目重視#トレーニング女子


0

#ウォーキング記録
10/17  痩せ期8日目!!残り2日⚡
.
うーん(゜-゜)
ただいまダイエット迷走中😂(またかw)
.
断酒も辞めたし、
体重はからんしなぁ。
.
なにかと、プライベートの充実で
ダイエット疎かになりそうってか
なる1歩前かなぁ?😂やばいww
.
今の体型で満足しちゃだめなんだけど、
彼さんにも褒められるしなぁ😂
.
このままだと
リバウンドしそうで怖い〜😨
.
ってことで、今ほんと迷走中😂
.
とりあえず
ウォーキング頑張りました✨
からの半身浴してきまーす✨
.
#ダイエット#ダイエット部#ダイエット宣言#ダイエット仲間#ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中#体重計#体重計測強化月間 #アラサー#アラサー女子 #アラサーol #公開ダイエット#見た目重視ダイエット #フォローミー#ダイエット仲間と繋がりたい#痩せたい#絶対痩せる#モチベーションup#モチベーション上げる#美意識#女子力#女子力アップ#ダイエット生活#ウォーキング#糖質制限#リンパマッサージ


2

#レコーディングダイエット
※リセット中の食事内容です
.
今日のお昼ご飯後は、
グラノーラのブラックサンダー食べたよ〜😍
セブンのホットコーヒーのお供に❤
幸せだった〜❤
.
何が何でも平日はスイーツ食べない!
って決めてたから、ストレスたまって
週末に過食してしまってたんよね😂
てか、スイーツに限らず
彼さんとおる時めっちゃ
食べたいモノ食べるけどさ
その加減がなってないのよ😂
彼さんより食べるからね(笑)
.
最近調子乗ってた〜😂
ってことで、今週末のご飯は
ダイエットメニューにしよ❤
.
#ダイエット#ダイエット部#ダイエット宣言#ダイエット仲間#ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中#体重計#体重計測強化月間 #アラサー#アラサー女子 #アラサーol #公開ダイエット#見た目重視ダイエット #フォローミー#ダイエット仲間と繋がりたい#痩せたい#絶対痩せる#モチベーションup#モチベーション上げる#美意識#女子力#女子力アップ#ダイエット生活#ウォーキング#糖質制限#リンパマッサージ


0

体重計に乗る習慣がありますか?🤔
日常生活の中で毎日体重計に乗る習慣のある方はなかなかいないのではないかと思います。生活の中で体重を測るという習慣をつけるだけでダイエットになるという計るだけダイエット方法を紹介します🏋️‍♀️

⭐️計るだけダイエットのやり方
計るだけダイエットはその名の通り毎日体重を計るだけです。できるだけ毎日同じ時間に体重を計るようにしましょう。例えば朝食を食べる前に、朝起きてトイレに行ってからすぐに、といったようにいつも行う行動の後、生活習慣のひとつとして取り入れる方法がよいでしょう。朝と夜の2回、同じ生活習慣のタイミングで計るようにしてください。
毎日体重を計ることで、身体の変化を知ることができますし、数字を意識することがダイエットへのモチベーションにつながります。

(1)体重計
必要なものはもちろん体重計です。できればデジタル式で100g単位まで表示されるタイプのものがよいでしょう。
(2)記録する
スマホのアプリやパソコンのフリーソフトなどを使って毎日の体重を記録しましょう。グラフ化できるものだと、さらに変化が分かりやすいでしょう。もちろんノートなどに書き記してもかまいません。その際は日付と体重を書き込みましょう。

⭐️計るだけダイエットがもたらす効果
毎日体重を計り、変化を数字で知ることがダイエットの基本であり、現実から目を背けずにモチベーションを高く保つことがダイエットにつながります。また、増減の変化をグラフで現すことにより、自然と肥満の原因が見えてくるため、食生活や生活習慣の見直しができるようになります。

⭐️計るだけダイエットの注意点
計ることに慣れてしまって、その数字から得る影響が薄れてしまうと、残念ながら計るだけダイエットでは効果が出せません。
計るだけで痩せるわけではなく、計ったことによる現実によってダイエットを頑張れる材料になると考えましょう。
#自分と向き合うサロン#自分に負けない#年齢に負けない#エミリエボーテ #デトックス#ダイエット#beauty#小顔#フェイスデザイン#フェイスデトックス#diet #detox #ヘルシー#美肌#美白#美尻#脚やせ#美脚#Detox#外苑前 #表参道 #エステ#エステティック #emiliebeaute#emiliebeaute北青山#リンパマッサージ#体重計測強化月間 #体重計ダイエット

Emilie Beauté
0

#withb ポーズ😂
痩せ期2日目💓
ウエスト64cmなってたぞ😂
59.5cmへ戻しまーす💓
.
#見た目重視 ダイエット
開始だよーん💓
.
はー💓ストレスフリー😍
.
見た目重視ダイエットですが、
今までとなんら変わりなくやってきます💓
ただね、身体のあらゆるサイズで比較していきます💓
なので、体重はからなくなったけど、
身体はメジャーで測りまくるよー😂💓
.
#ダイエット#ダイエット部#ダイエット宣言#ダイエット仲間#ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中#体重計#体重計測強化月間 #アラサー#アラサー女子 #アラサーol #公開ダイエット#見た目重視ダイエット #フォローミー#ダイエット仲間と繋がりたい#痩せたい#絶対痩せる#モチベーションup#モチベーション上げる#美意識#女子力#女子力アップ#ダイエット生活#ウォーキング#糖質制限#リンパマッサージ#痩せる


2

.
10月10日火♡
#レコーディングダイエット
.
少しの間、記録します♡
.
3連休の食生活を振り返ると、
ずっと好きなもの食べてたな〜🐷
.
てか、先週から暴食やばいのよ🐷
チョコレート食べまくったり、
とにかく生理前の爆食いと、
生理中の爆食いでさ、
確実にリバウンドしてます🐷💦
.
リバウンドしてるのはわかってるんだけど、体重計怖くて乗れません(メンタル弱めw)🐷
正直、体重計乗ったら衝撃を受けてしまい、ダイエット放棄してしまいそうなのです🐷(メンタルだいぶ弱めww)
.
ってことで、体重計に乗る勇気が出たら乗ります🐷w
今ほんと浮腫みまくりの、
むっちり肉肉しいボディです🐷w
シルエット的にもスッキリしてきたら、
体重はかります♡
.
.
.
てかね。
なんだかんだで、ダイエットを始めて
結局は数字に囚われるし、
100g単位で一喜一憂してるのは確かです。
それもダイエットには必要な事なんだと思うけど、(減るとモチベーション上がるし。)間違えたら摂食障害になる引き金にも成りかねないと思う。
.
とにかく、今のあたしには
体重が減らないことへのストレスからの
開放が必要かな。
暴食するのもストレスからくるんだと思う。
少しの間体重をはからないことで、
考え方やダイエット方法等、
なにか変わるかもしれない!✨
せっかくここまで頑張ったんだし、
またリバウンドしたくない!
だからこそ、1から頑張ってみます✨
.
生理5日目(10/10)痩せ期スタート✨
あたしらしくダイエットしてくぞー❤
.
.
#ダイエット#ダイエット部#ダイエット宣言#ダイエット仲間#ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中#体重計#体重計測強化月間 #アラサー#アラサー女子 #アラサーol #体重測定#公開ダイエット#体重公開#体重公開ダイエット #フォローミー#ダイエット仲間と繋がりたい#痩せたい#絶対痩せる#モチベーションup#モチベーション上げる#美意識#女子力#女子力アップ#ダイエット生活#ウォーキング#糖質制限#リンパマッサージ#痩せる


5