#何気ない Instagram photos and videos

😋今日の夜ごはん😋
⭐雑穀とうもろこしごはん
⭐お味噌汁
⭐昼間のタコパの残り
たこ焼き&明石焼き&オムライス
⭐手羽中の甘辛焼き
⭐さつま芋のチーズinマッシュサラダ
⭐キャベツ&大根の千切り
⭐ミニトマト🍅
⭐小魚のマリネ
今日は幾度目かの結婚記念日❤😍❤
詳しくは忘れた(笑)💦💦💦
朝起きて、
「あ~しんど😪💧
あ、そういやぁ結婚記念日おめでとう🎊」
とか、めちゃ寝ボケながら他人事に言ってたの思い出した😂💦
我が家は特にお祝いとかは無いです(笑)
娘も同じ10月生まれだし、そっちに気を取られるっていうね😁
そういう、良い意味でお互い空気みたいな存在も、心地良いのです💖💖💖
一緒に居て気を張らない、楽な存在、それが一番よね😌✨
#夜ごはん#晩ごはん#お夕飯#夕食#タコパ#残り物整理#家庭料理#おうちごはん#たこ焼き#手羽中#さつま芋#とうもろこしごはん#雑穀米#クッキングラム#インスタフード#オカン飯#和食#結婚記念日#何気ない#日常#いつもありがとう


18

信号待ち。車中から窓を開けて…。
見慣れた何気ない風景。
信号変われば我が家。
台風は近づいてるんだろうなあ…。 #信号待ち
#車中から
#何気ない
#見慣れた風景
#我が家
#台風近づいてる
#夕空
#窓を開けて


0

お久しぶりの外食です🍚
ただのお水💧
#ご飯 #美味しい #お水 #何気ない #いいね #いいね返し #l4l


0

「みみと みみの あいだ」長尾圭展 ひやわま 11月12日-12月3日 11時~18時15分 (水,土,休み)
#ひやわま #パン #喫茶 #絵 #drawing #絵画 #watercolor #美術 #art #culture #日常 life #何気ない #束の間 #あいだ #ある #関わり #関係 #つなぐ

ひやわま
2