#修正

Instagram photos and videos

#修正#札幌doーsシャンプー#白石区#ストレートパーマ#菊水#縮毛矯正#札幌市菊水#美容室#札幌市菊水美容室札幌メンズ美容室#札幌菊水美容室#札幌美容室#札幌市美容室#水抜きアイロン#札幌doーs#札幌#doーsシャンプー#ダメージレス

Hashtags #修正 for Instagram

先週体調不良で休んだので、2週間ぶりのゴルフ
今日は #振替レッスン もしてきて3時間 #寒い中 #頑張ってきました
#ドライバーショット 最初 右に流れたので #フェイスの向き を変えて #修正
とりあえず まっすぐ飛んでるかな
やっぱり #ゴルフ#楽しい
次は #コースレッスン 出るぞー

#ゴルフレッスン
#ゴルフ女子
#ゴルフ
#ゴルフ好き
#ゴルフ練習


0

願書用の証明写真撮りにフォトスタジオへ。
肌感とかの修正を勧められたけど、断るために言った言葉は「無修正がいいです」
あー、赤っ恥(//∇//)
無修正写真、願書に貼ります(笑)
#願書 #受験生 #証明写真 #修正 #無修正 #意味違う #恥ずかしいから #正しくは#スタンダード

スタジオマリオつくば・つくば店
0

#練習 #反省 #ゴルフ #golf #昨日ダメだった #安定感なし #6i #titleist #修正 #のつもり。。 #とはいえでたとこ勝負
❶トップは左のみ+ゆっくり小さいトップ+左肩をアゴへ❷インパクトでヘッド走らせる❸フォローは投げ出す引き込まない

野々山ゴルフセンター
0

私が参加している勉強会の講師の方より本の写真だけのメッセージが届きまして、FMSのコレクティブという解釈で読み進めていきます(笑)

#さくら鍼灸接骨院 #動作分析 #パーソナルトレーニング #FMS #コレクティブ #修正 #体の使い方を正す#動作トレーニング

さくら鍼灸接骨院
0

旧友と飲み会
初めてBeautyplus使ったʬʬʬ別人ʬʬʬ ただのババアなんだがʬʬʬ
#飲み会 #beer #bba #友達 #friends #旧友 #ビール #修正 #hokkaido #japan

Iwanai-gun, Hokkaido, Japan
4

友達のスタジオに遊びに行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

気付けば、周りカメラマンばかりな気がします✨

色んな作品見せて貰って次回は仕事頼もうと思った!
修正とリタッチが素晴らしい✨

#follow#followme #仕事#カメラマン#カメラ #リタッチ#自由自在#フォロー #フォローミー #撮影 #修正 #スタジオ


0

🦀🦐🥕🥔🥦🥓🐚🕺
※ワタシ8000エンのモコモコアウター買ってもたすーん。マクドナルド最アンド高
#からいの地元


3

.
口から🍼飲むの頑張ってて、呼吸器のレベルも下がってきてるし
指ナメナメしたり泣き声も大きくなって来てて成長が早い😦💧
.
#愛息子 #生後74日 #修正 #10ヶ月 #臨月 #38w #極低体重出生児
#早産 #nicn #ベルランド #ベルランド総合病院 #👶 #❤️ #🏥
#baby #babyboy #10months #correction #38w #74days


0

ついにこの日がきましたね😀🎵
フェンダー修正、若干のワイド化を実行しました👍
ちなみに 自分は助手でしたが…😑
ほとんど板金師匠に助けていただいちゃいました😅
でも とても興味深く勉強になった1日でした💡
今日は暗くなってしまったので 詳しくは後日アップしたいと思います❗️

#車好き
#jzx100
#マーク2
#板金塗装
#フェンダー
#修正
#叩きだし
#時間が足りません
#師匠
#凄すぎる
#助手
#勉強になりました
#おつかれさまでした
#ありがとうございました
#にやにやがとまらない


4

あんまりにも暇なので…笑

写真の色補正

左が普段うちのリビングで撮った画像、右が補正後の画像です

私は一眼レフなど持っていないし、技術がありません。パソコンもありません💦 でも補正のお仕事を昔やっていたので、ある程度は今もできるんです。そもそもの写真の出来はこの際置いとくとして、ちょっとでも美味しそうに見せたい気持ちはありますので…

うちのお弁当の撮影時間は大体朝の7時前くらい、雨ともなるとほぼ真っ暗です。でもあえてリビングの照明は消します。窓から入る光だけで撮影すると左くらいの真っ暗写真しか撮れません。

私が使っているアプリはPhotoshop Fix です。これは元々プロが使ってるソフトの機能が制限されたやつなんですが、かなりのことができます。
フィルターをかけると、いっぺんに全部にかかるので、この画像などは暗いところを満足いく明るさにすると、上の光が当たっているところやご飯なんかはかなり白飛びします。
Photoshopだと、狙ったところだけを修正できるので、右の写真くらいまでお弁当を明るくできるんです◡̈⃝︎⋆︎*

写真を撮る時もあえて修正前提なので、一番明るい光の部分が飛ばない程度に撮ります。ご飯の白とかも飛ばないように

おかずなんかも、これじゃあ何か分からんと思いますが、ここまで修正できます。

決して アドビ社の回し者ではありませんが、良かったらお試ししてみては???

ヒマ人にお付き合いいただきありがとうございました ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

#写真 #修正 #photoshop #お弁当写真 #補正 #色補正 #とりあえず元気です


81

朝アップした足首ウォーマー
口が広がり過ぎて使い辛かったので修正
#足首ウォーマー
#修正
#手編み
#かぎ針編み
#ハンドメイド


4

oz.racingアルミホイール復活作戦が完成😊
ダッシュでやった割りには綺麗かな😁

#ozracing #アルミホイール #アルミホイール_リペア #復活#塗装 #修正#17インチ


0

#画像 #修正 #アプリ って凄いんだなぁと
今さらながら思ってしまった#金曜日 でございます。

だまされないぞ❗️(笑)

でわ又。

#名古屋市中区錦 #ボジョレーヌーボー #bar #深夜 #バッカニア #暇人


3

山林學習02
當你爬越多次山
從第一次
到最近的幾次
你會發現
其實真的要登頂
需要的東西真的不多
而生命真正需要的其實就是這麼少
套用在生活上
你的生活可能也充斥的許多不必要的東西
要學習著如何去減輕身上負擔而不影響到你前進
學習著留下必要&淘汰不好的
走到最後
你會發現簡單的美妙
不自覺地邁向更輕盈的人生
當火箭在射往月球的途中
只有3%的時間是對準月球的
其他97%時間都一直進行修正
透過97%的不斷修正
才能確保其到達目的地
也因為透過修正
你才會發現原來曾經的考量
也許有些是不必要的
而有些是真的不可或缺!
#keepfly #飛躍 #南華山 #山林學習 #修正 #簡單


1

GSX400T トラディ外装塗装

ラインのマスキング剥がしましたが多少修正が必要に成りました。

久しぶりの修正で面倒ですが綺麗に手直ししていきます。

色合いは良い感じになったので気合いで手抜きせず頑張ります。

#japan#yokohama#kamiooka#midnightrating#上大岡#横浜#旧車#045style
#ウレタン塗装#自家塗装#自己満足#修正#気合い#丁寧に

#スズキ#GSX400T#トラディ#GS400E#GSX400E#ゴキブリ#ザリガニ

#ホンダ#CM400#CM250#CB400T#400N


0

今日はキャスバルの誕生日🎂
私、ジオリジン見てから、ガンダム、特にシャアが好きになりました。
パパと息子の影響でガンダムに目覚めつつあります。

毎日息子とガンダムの塗り絵。
息子の喜ぶキャラをチョイス出来るかがママの腕の見せ所です。
最近ドムやギャンが好き。
以前はジェガンやケンプファーが好きでした。
3歳にしてマニアック…😅
もろパパの影響です。

息子、ガンプラも好きですが、折り紙やチラシでガンダム作るのもすき。
今日はシャアザク作ってるらしいです。キャスバルの誕生日だしね。
武器もしっかり作ってる。
ママもチラシガンダム極めまーす🙋

いうこと聞かない時は修正するよ!?って言うとちゃんと聞きます。これもまたマニアック…😅 #ガンダム
#機動戦士ガンダム
#ガンダム塗り絵
#ガンプラ
#ジオリジン
#シャアザク
#キャスバル兄さん
#キャスバルレムダイクン
#キャスバル誕生日
#シャア誕生日
#ジェガン
#ケンプファー
#修正


3

.
他院の眼瞼下垂修正手術です。
【術前→術後6カ月】
.
『形成外科の専門医という美容外科で眼瞼下垂手術を受けたが、眠そうな感じの目が気になる』
という方の修正手術です。
.
黒目の見え方や二重のラインが“はっきり”したのがわかります。
又、閉眼時の傷も術前後でほとんど変化がない仕上がりになっています。
.
#眼瞼下垂 #山本クリニック #新宿山本クリニック #yamamotoclinic #東京 #tokyo #新宿 #新宿三丁目 #美容外科 #美容皮膚科 #整形 #美容整形 #整形失敗 #失敗 #直したい #再手術 #お直し #修正 #修正手術 #他院修正 #整形しました #beauty #beautiful #beforeandafter #followme #pleasefollow #pleasecomment #follow4follow #f4f

Yamamoto Clinic
0

*
3つ前のpicのロングネックレスの使い心地が悪いことに気がつき….
作り直してみたʚ◡̈⃝ɞ.
長さも80cmに変更☆☆☆.
*
いい感じ💕.
*
*
#ロングネックレス#ネックレス#アクセサリー#accessory#ウッドパーツ#半貴石#80cm#修正#アクセサリー好き#clarissa14#ぬまづパンマルシェ#沼津情報処理ビジネス専門学校


2

アマゾンで発泡えぐられ~~のモノ修正&ペイント❗️( ´∀`)また使えるかな!
#checkmateルアー
#トップウォーター
#sillystyle
#アマゾン
#牙魚
#修正
#ペイント
#A,H,P,L


4