#倉敷美観地区

Instagram photos and videos

#倉敷美観地区#倉敷#美観地区#岡山#小旅行#豆柴#デニムソフト#kurashiki#豆柴カフェ#三宅商店#ノスタルジックな街#美しい街#植田産業#岡山弁#清水白桃#青磁#diy#籠#かごバック#南町のカフェ#かご#紙バンド#文化に触れる#reprise#monkeymajik

Hashtags #倉敷美観地区 for Instagram

この桃パフェまた食べたいわー
かれこれ2年ほど前に行ったやつ
写真見てたら出てきた笑
結構高めなお値段じゃけど
食べたら美味しすぎて納得いくよ笑

#倉敷美観地区
#倉敷
#美観地区
#桃
#清水白桃
#白桃
#桃パフェ
#パフェ
#デザート


0

金曜日にOPENしたばっかりの豆柴犬カフェへ🐶☕️ 豆柴に浮気中~♡ 後でしっかりちゅらに香りチェックされました( ≖ิ‿≖ิ )
#柴犬バカ
#浮気しちゃった
#倉敷美観地区
#はりねずみカフェもあったよ

倉敷美観地区
1

真冬並みの気温で凍えた。長時間外にいるのは辛かった。
久しぶりに遊んだけど写真あんまり撮らんかったね、寒さのせいにするか笑
#倉敷美観地区#三宅商店#有鄰庵

三宅商店
0

今日は仕事場のみんなでお出掛けです^ ^
電車に乗って 遠くまでやってきました^ ^
今年いっぱいで 職場が無くなります^^; お別れ小旅行です( T_T)\(^-^ )
#倉敷美観地区#ランチ#お別れ#小旅行

星のヒカリ
0

総勢8人の倉敷散歩^ ^
まぁ いろんなところに消えは 見つかり
見つけては 消え^^;
ほんでも 楽しい〜(*^o^*) #倉敷美観地区#ランチ#小旅行

倉敷美観地区
0

倉敷美観地区 小旅行
最後の〆は
沢山のキャンドルの灯りでいただく ディナーでした😋
笑って笑って 過ごす珍道中でした(笑)
十数年間 長いような
短いような それにしても恵まれた楽しい職場で 突然無くなるのは
寂しい限りですT^T
ありがとう 皆さん
他所から来た 私には
感謝することが沢山です 本当にありがとうございましたm(__)m
今年いっぱいだけど
頑張りましょうT^T #倉敷#小旅行#お別れ#感謝#キャンドル#ディナー#倉敷美観地区

キャンドル卓渡邉邸
1

❹笑顔が素敵なleiさんから
❹自分で選ぶ2017年上半期ベスト4のバトンです
❹随分、以前に預かっていたのですが、紀南周遊ものを連投していたので遅くなりました🤣leiさんすみません
❹全て既出につき、色を変えてお届けします
1️⃣五箇山合掌造り
2️⃣エンジェルロード
3️⃣ラブラックカフェ
4️⃣倉敷美観地区
5️⃣おまけ🐕
❹長らく持ち込んでしまいましたからバトンはこちらに置きます。どなたかチャレンジして下さい🤣
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖#バトン#21071上半期ベスト4#空が好き #倉敷美観地区 #ラブラックカフェ #エンジェルロード#空が好きです#五箇山


2

豆柴カフェのうずら豆ちゃん
忘れられない可愛さ🐶
通いたい🐶#倉敷美観地区
#豆柴カフェ #豆柴 #愛しい


0

11月17日オープンの豆柴かふぇに行ってきた~!昭和レトロな内装と豆柴ちゃんたちとの相性は抜群!
わたしが行った時間はお昼寝の時間で、おねむな豆柴ちゃんもいたけれど、みんなとってもかわいくって癒された~☺️ #豆柴#かふぇ
#倉敷美観地区


0

.
倉敷美観地区🍑🍑
おしゃれでかわいい雑貨も
たくさんあって素敵なところ
やった^^❤️
美味しいご飯もたくさん
食べたし、お土産も大量💓
#岡山#倉敷美観地区
#三宅商店#林源十郎商店


0

*
10.4
.
.
朝から美観地区を散策しました🐾
秋晴れの青い空に白壁の蔵が映えて本当にキレイ✨
ゆったりとした川舟流しや、
白鳥や柳の緑も爽やかな気持ちにさせてくれます✨
.
.
蔦の緑がもっこもこな赤レンガ倉庫がある
アイビースクエアに行ったり、
デニムストリートでデニムソフトを食べたり
あれこれお買い物したり…👖🎁
.
.
この日は移動も含めて盛りだくさんな1日やったので、
倉敷の町をぐるっと楽しんで午前中には退散しました🚗💨
.
.
#倉敷 #kurashiki #倉敷美観地区 #美観地区 #デニムソフト #デニムストリート

倉敷美観地区
0

*
10.3
.
.
美観地区が目の前のホテルにチェックインしたあと、
夜ごはんがてらおさんぽ🐾
中秋の名月の前夜ともあって、
お月さまが煌々と輝いていました🌕
月明かりに照らされる白壁の蔵や、柳のシルエット…
夜にしか見れない倉敷の姿も美しかったです🌃
.
.
#倉敷 #kurashiki #倉敷美観地区 #美観地区 #中秋の名月

倉敷美観地区
0

ちぴちゃんに会いに倉敷へ😍
ちぴちゃん本間に可愛くて顔ちっちゃくて細くて美人でスタイルよすぎで、、、とりあえず最高に可愛かった🤤💓
真近で見れてよかったし、握手もしてもらえて最高やった😭

そのあとアウトレットでお買い物👗👠 と美観地区へ🎩👓 #倉敷 #倉敷美観地区 #倉敷アウトレット #ちぴちゃん #近藤千尋


0

倉敷にできた豆柴カフェに行ってきました!
とても癒されました〜❤️✨
#豆柴カフェ
#倉敷美観地区


0

倉敷美観地区へ行ってきました(*´꒳`*)
気になってた酒津兜山窯のカップを購入できましたー♡
焼物って土で出来てるのに暖かく感じるのってなんでだろうね!
職人さんの手の温もりのおかげかなぁ。
朝活始めたので珈琲と大好きなカップにエネルギーもらうのです!(o^^o)
#酒津兜山窯
#倉敷美観地区


0

夜の美観地区散歩🚶🚶🚶同じ場所でも感度によって違った景色になる。#美観地区 #倉敷美観地区 #散策 #夜

倉敷美観地区
0

美観地区でブレイズを見つけ全力疾走、尾道ではバスの中からメイさんを見つけバスを飛び降り全力疾走。よく走り、よく暴れた1日だった。2人とも優しすぎて涙がでる。。。
#monkeymajik #モンキーマジック #倉敷美観地区 #倉敷 #reprise #尾道 #広島

Hiroshima Prefecture
0

こんばんは🐧
今日は寒かったですね~♪

兎屋さん用の紙バンド収納家具が完成😁

引き出しの高さが1cmしか余裕が無くてぎりぎりだった😓

植田産業さん用収納家具と揃い踏み~💕
達成~感!!



#岡山#岡山弁#倉敷#倉敷美観地区#南町のカフェ #工房
#兎屋#植田産業#収納家具#青磁#紙バンド#手芸#ハンドメイド #diy
#籠#カゴ#カゴバック#かご#かごバック#ペンギン

南町のカフェ
21

2日目、岡山。
こちらも思い立ち、1日目に京都から移動。移動中に宿を取る😂

倉敷をぶらぶらして、雑誌で見たくらしき桃子で白桃チーズタルト食べて、白鳥にテンション上がって、倉敷の白に影が美しくて、初写ルンです使いました。フィルム〜🤤💕どんな風に仕上がるのか、玉手箱のような楽しみです!

そういえばナチュラクラシカを手に入れて写真を取る夢を見ました😪💘
フィルムカメラ欲しさが最近抑えきれなくなってきたようです…😂💦

そんなこんなでまったりゆっくり過ごした突発旅も終了。また明日から頑張るんば😇🙌
#岡山 #倉敷 #倉敷美観地区 #くらしき桃子#白桃チーズタルト #白鳥 #HUJI

倉敷美観地区
0

倉敷の夕暮れ
みなが愛でていく川
風情をひとり楽しむ
ああ
私はひとが大好き
私はあなたが大好き
#倉敷
#倉敷美観地区


0