#優しかった Instagram photos and videos

.
天気良かったし公園行ったら
白バイが居て龍たん喜んでたら
.
白バイ乗せてくれたり
赤灯まわしてくれたりして
おまわりさんが遊んでくれた💓笑笑
.
#息子と#公園デート#白バイ#間近で見ること#なかなか無い#おまわりさん#優しかった#走り回って#遊び#疲れました


0



今日も天気悪いし
午前コインランドリー行ったら
案の定混んでて待ってる間、
他の主婦さんママさん数人と
話してたけど、
いろんなこと教えてもらった💗


最後帰るときに1人のママさんが
ほんとに頑張んなね
今買ってきたやつだし毒入ってないから
安心して食べなねってお腹撫でてくれて
チョコくれた😭✨


世の中の主婦さん、ママさんの
優しさに感動😭💕


#コインランドリー#天気悪い#けど#幸せな気分
#世の中の#主婦さん#ママさん#優しかった
#将来自分もそんな人になりたい
#先輩の言うことは#ためになる
#男の子ママ#20代ママ#新米ママ
#2人目妊娠中#妊婦#ぷんにー
#マタニティライフ#マタママ
#兄弟ママ#予定#育児中
#子供のいる暮らし#毎日充実
#幸せいっぱい#愛しい#我が子達
#無言フォロー大歓迎#いいね返し#followme


1

昨日、Yちゃんと一緒にお出かけをしました😊
門司港レトロへ行きました😘😘
生憎の雨😂😂
11時半くらいに着いて、ロバート秋山のお父さんがしている焼きカレーを食べました💕💕
俺が頼んだのは、焼きカレーinハンバーグとドリンクセット😋😋
Yちゃんが頼んだのは、焼きカレーとドリンクセット、白いトマトちゃん😋😋
めっちゃ美味しかった❣️❣️
最後にお父さんと一緒に写真を撮りました❤️❤️
お父さん、気さくでめっちゃ優しかったしめっちゃかっこいい😊💕
ありがとうございました😊
焼きカレー美味しかった😍😍
また焼きカレーを食べに行きますね😘😘
Yちゃん、また一緒に手を繋いで門司港レトロをお散歩しようね💖💖
焼きカレーも食べに行こうね❣️❣️
次行く時に晴れたらいいね☺️💕
#福岡県北九州市門司区#北九州市門司区#門司区#北九州市#門司港#門司港レトロ#門司港展望台#関門海峡#お散歩#お出かけ#ロバート#ロバート秋山#ロバート秋山のお父さん#ロバート秋山のお父さんのお店#焼きカレー#焼きカレーinハンバーグ#白いトマトちゃん#ドリンクセット#めっちゃ美味しかった#一緒に写真撮った#気さく#優しかった#かっこいい#ありがとうございました#また食べに行きますね#また行こうね❤️#Yちゃんと一緒に

門司港レトロ
6

この前の話♥
千葉であかりんと会ってからの、軍司さんにお呼ばれした飲み会へ🙌🍻
人見知り激しいタイプだから仲良くなれるか不安だったけど、みんないい人たちばかりですぐ打ち解けられた😭❤️とても楽しい飲み会でした!
#1014#あかりんに会いに#千葉まで#滞在時間1時間#自分優しいかよ#嘘です#初めて#フラフラになるまで呑んだ#楽しすぎた#朝6時まで笑#女の子達も#優しかった#可愛かった😭💗#ありがとうございました#また呼んでください❤️


5

.
本当にみれいちゃんの顔が
小さすぎてですね、
病んでしまいます🤦🏻‍♀️💦
.
小顔矯正行こう。
.
#mireiちゃん#mirei#顔芸モデル#変顔#優しかった#l4l#b612#小顔#収録#テレビ#撮影#cbcテレビ#調べたガール


3

今日は陣内(笑)
芸人ラッシュ(笑)
#陣内智則#福岡撮影#福岡ロケ#優しかった #宇美町 #芸人


8

今日誕生日の日に買ってくれた財布を無くしてしまったけど母親は優しくしょーがないよって言ってくれたありがとう!そしてごめんなさい🙏#財布 #失くした #ごめんなさい #最近いいことない #母親 #優しかった #補足 #親父も #ママ #マザコン #ではない #はず #明日から仕事 #行きたくねー #結構前の写真


0

ナンジャタウン行ってきました✨
原宿も行けた~楽しかった~( ≧∀≦)
A3好きすぎてしんど。。
.
.
39ショップすこ
.
.
ナンジャのお兄さんすこ
.
.
#ナンジャタウンコラボ #ナンジャタウン#A3 #ナンジャ#の#お兄さん#めっちゃ#優しかった#WEGO#大好き#たのしかった


0

上野カップルとお出掛け\(*´▽`*)/
リゾナーレ八ヶ岳とアウトレット
夜は一気に雰囲気変わってゾンビ出てきて
突然隣で声かけてくるから絶叫w
仮装もする予定だったけど
昼間は雨で寒かったしやめたけど
ハロウィン満喫🎃🎃🎃
#リゾナーレ八ヶ岳 #八ヶ岳アウトレット #八ヶ岳 #ハロウィン #かぼちゃだらけ #輪投げ #たくや #上手すぎ #景品は #がいこつ #お菓子 #ゾンビ #怖いけど #優しかった #ハロウィンカレー #ピザ #美味しかった #雨なのが残念 #リベンジして #ハロウィン仮装したい #イチゴと抹茶 #生しょこら #クッキー #超絶美味しい #旦那運転ありがとう


1

デベロッピングガールs😘💗 #寝坊したのに#優しかった
#初メン


2


家族みんなで頑張って選手のサイン貰いました⚽️😆

#サッカー#サンフレッチェ広島#広島#サイン#選手の方々
#優しかった


8

あとね、今日工業の文化祭も行ったよ お化け屋敷しか見てないけど
#お化け屋敷 #の #おばけたち #すごく #優しかった #いい人 #工業 #いいな #好き #足 #ガクガク


0

.
.
今日は いつものメンバーで
我が家にて🏠6人🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️🙍🙍 .
たこ焼きparty 🐙 と 🍴✨
.
アヒージョ ☺️🍴 .
.
みんなが来てくれるのに
わたし暗くならないか不安で…
.
話の流れで 昨日のようなことを
はじめて話したんです😳💦
.
かれこれ13年くらいの男友達に
【そんなことあったんか!】
【知らんかったわ!俺そんなん
もっと早く聞きたかったわ😂】
.
そのあともみんな【男友達ですが】
すごく気持ちをわかってくれて
.
.
なんだかあたたかい気持ちに😣🌹
.
男友達は未婚なのですが 【いや〜
そんな話やけどええこと聞けたわ😔
さっき言ってた もっと出会いを
がんばれよってアドバイス 素直に
聞きますわ】とか
.
【もっと前向きに女の子と連絡がんばる】とか
.
なぜか男友達がめちゃくちゃ
素直になってくれた😂✨
.
.
自分の辛かった経験が 友達に
とって物事を考えるきっかけに
なれたっていうのは なんだか
嬉しいし そんな話を聞いてひかれる
かと思ったのに💦💦
.
友人として受け止めてくれて
嬉しかったです☺️😂😢
.
そして コメントなどくださった方も
本当にありがとうございました😢🦋
.
.
自分ひとりだと抱え込まずに
こうして まわりの方に支えられながら
.
ゆっくりにでも進んでいけば
いいのだと気付きました☺️🌸
.
.
帰りは友達を駅まで送り 旦那さんと
観覧車へ 🎡💕
.
きらきらひかる観覧車みながら
また旦那さんとたくさん話を
しました☺️⭐️
.
.
.
#観覧車 #綺麗 #きらきら #土曜日 #友達 #男友達 #ありがとう #感謝 #happy #嬉しかった #優しかった #thankyou #夜 #nignt #イルミネーション #illumination #photo #sa #お散歩 #旦那さん #たくさん #話す #work #instagood


7

今日バンタンライブいってきた!!✨ テスト前すぎてママ達も渋ってたらしい😅

でもいかしてくれたからめっちゃ感謝😍💕 もー良すぎることばっかやった😆
話すことが多すぎるから全部聞きたい人は教えてください笑(多分おらんけど)
後はママに買いたいグッズ結構買ってもらえたから嬉しかった
でも公式の奴はすぐソールドアウトして
ペンライトしか買えんかった😭
ペンライトも騒ぎすぎて
持つやつ?ちぎれた😅

ジミンとかに気づいて欲しくてめっちゃ叫びました笑声やばいな😅
自分でゆーのもあれやけど結構声響いてびびった笑
でもそのお陰でいいことあったからよかった😍💕 すっごいいい席取ってくれてほんま感謝
顔が双眼鏡?無くてもハッキリ見えた😍💕
あんまこうゆうので泣けんけど今回のは泣きました笑

最後ジミナとグクが泣いててめっちゃきた😭

いいお姉さんにも出会えて良かったです😍💕
また会えたらいいなー😍

#BTS#京セラ#ドーム初ライブ#神席#泣いた😭#いいお姉さん#優しかった#また会いたい#jimin#suga#j-hope#Rapmonstar#jin#v#jhonkook


1

🖤


どっかの男子高校生( ' ' )♡
優しかったな〜😂
#優しかった #男子高校生たち


0

#usj #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #ブルーバトン #クッキーモンスター #セサミストリート #エルモ #5歳の誕生月 #お友達と一緒に #5歳バースデイ月#いっぱい遊んだ #楽しかった #クッキーモンスターはなかなか会えないらしい #嬉しかった #モコモコだった #優しかった #ハートフル #モッピー #ミニオン
🌠
🌠
🌠
ブルーバトンを
@muta_lexus さんから頂きました
ムタリン ありがとう

ブルーと言えば
セサミストリートのクッキーモンスター❗

娘とお友達とママ達で以前
ユニバーサルスタジオジャパン
に行きました

その時
クッキーモンスターとpic撮れたので
メチャクチャ嬉しかったです

モコモコで包んでくれて優しかったです

娘は5歳のバースデイ月で
たくさんのキャラクターやスタッフさんに
『happy birthday~🎵』と声をかけて貰えて
とてもハートフルでHAPPYな一日でした

大好きなスヌーピーもセサミストリートの
仲間もいるし、
やっぱりUSJ好きです
タグ付けさせて頂いた方
よろしければ バトン受け取って下さいね
💖
💖
💖


20